« 新緑の中で・・・ | トップページ | 口ずさむ歌♪ »

やっちゃった(^^;))

昨日は早寝したのに、日曜日の出勤電車はガラガラで。。気持ちよく寝てしまい・・・目覚めたらeye麻布十番sign022つも寝過ごしてしまいましたcoldsweats01

よく六本木一丁目には行ってしまうんですがsweat01麻布十番までは初めてsweat02急いで戻って、渋谷に到着wobbly3分前出社building危ない。。危ないbearing

一応、無遅刻記録更新中happy02

いっぱい寝たおかげが、朝からテンション高くupフミフミfoot
11時から始まったフミフミは、19時まで続き。。昼食は家から持参のシチューと、無理矢理持たされた。。吹かし芋restaurant←これが助かったlovely

あとは、お昼を買いに行く時間が無かったので、チョコチョコ甘いものを食べて、頑張ったnote
他のスタッフとの会話はほとんどなしcoldsweats01みんな忙しかったcoldsweats01

ゆっくり座ったのは、帰りの電車の中happy01帰りは寝過ごさないように、しっかりアラームをかけclock無事帰宅catface

納豆ご飯を。。山盛り食べたriceball
やっぱり、一日一回は。。しっかりお米を食べないと、パワーが出ないwink

って寝るだけなのに・・・食べ過ぎたcoldsweats01
トレは休みconfident明日から。。また頑張りたいと思いますsmile

|

« 新緑の中で・・・ | トップページ | 口ずさむ歌♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっはは・・。寝過ごしは座るとやってしまいますね。私もたまーにしますよ。
でも、良く寝て食べる。これは健康な人の証ですよ(笑)

投稿: ほしん | 2008年4月14日 (月) 22時56分

ほしんさんへ
たまに・・・だといいんですけどねcoldsweats01
よく寝て、食べたら。。こんなに立派に育ってしまいましたhappy02
健康第一shineこれからもいっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい走りたいと思いますnote

投稿: あつ | 2008年4月15日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の中で・・・ | トップページ | 口ずさむ歌♪ »