« 大人のマラソン | トップページ | JJC結成!! »

春の雨

朝から激しい雨rain&風typhoon
そんな中来てくれた。。おーいサンshineありがとぉーnote

夜まで生憎の雨rain仕事も長引き。。2周連続で、織田には行けなかったshock
楽しみにしているギュ-スリーtaurustaurustaurus練習は・・・また持ち越しとなったweep

大人しく家に帰り。。またカレーライスrestaurantでも、美味いheart04

難病と戦う子供達の番組を観たtv
難病に侵されながらも。。懸命に生きようとする姿、笑顔を絶やさぬ姿に・・・涙したcrying

自分の知らない難病がいっぱいある。。医学が進歩してきたと言っても、医師が言っていた『医療の限界・・・』があり、治療法がない病気もある。。

自分に与えられえた健康な体に。。感謝しなければいけないconfident
命を大事に、精一杯shine生きなければいけないと思ったconfident

|

« 大人のマラソン | トップページ | JJC結成!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のマラソン | トップページ | JJC結成!! »