« 3年目突入!! | トップページ | よく来たね »

覚悟のランから一年・・・

今日は天候が悪いにもかかわらず。。沢山の方が来てくれたfootほんとに。。ありがたいconfident
なので、その人の痛みが自分がもらう勢いで。。『気』送り、疲れや痛みを引き受けようと心がけたhappy02

あつは・・・レースがないから。。少しくらい疲れても問題ないhappy01
そして21時過ぎに仕事が終わったcoldsweats01今日も頑張ったnote

今日はどんなに雨が降っていようと、どんなに仕事が遅くなっても。。皇居を1周走ることを決めていたrun

2007年4月18日。。去年の今日、あつは覚悟の気持ちを持って。。皇居を走った。
数日前から走ること、歩くことも出来なくなっていた右膝で。。もう壊れてもいいから・・・と思って走ったrun

今考えると・・・かなり『B』coldsweats01

不思議に覚悟を決めると、痛みを感じる回路が麻痺するらしく。。痛みを感じる事無く、快走出来たりしたsweat01それが、悲しくもあったweep

次の日から入院し、手術を受け。。走れなくなった。。

一年後・・・2008年4月18日。。今日。。
一年前と同じように雨が降っていたrain時間が去年とリンクし。。右膝に触れたconfident
腫れはない、痛みもない・・・ただ去年なかった傷が3つある。

そして同じように、半蔵門から東京タワーを見る回り方で。。22時前にスタートrun
最初からトップスピードで走り出した。。呼吸はすぐに上がり苦しいcoldsweats02それが嬉しいcatface

東京タワーは、変わらず。。オレンジ色に光っていて、去年よりも靄がかかりmistてっぺんは雲に隠れていた。。

ラストの桜田門からの上り坂・・・ほんとに苦しくて、水溜りをよける余裕もなく。。バシャバシャと入りまくっていたcoldsweats01

ゴール後は・・・手足がしびれ、酸欠gawk
走れた自分が幸せで、空を見上げると。。顔に雨がいっぱい降り注いだrain気持ちよいshine

バンspaへの帰り道・・・去年は『サロマが走りたかった』と泣きながら。。叫んだcrying
今日は『また、みんなと走って行ける。。走っていきたい』と静かに。。呟いたconfident

『ただいま』と言って帰ると、『おかえり』と。。おばちゃんが言ってくれて、いつもと同じなんだけど・・・心に染みたconfident

2007年4月18日・・・22分59秒
2008年4月18日・・・21分17秒

あつの一年の成果デスshine
たった5キロのトレーニングだけど、あつには。。大事な意味のある練習が出来ましたrun

今日も。。帰りが明日になってしまったsweat01
でも、それでもいいnote

明日も走れるし、明日も仕事に行けるhappy02
なんでもない毎日が続いていくheart02それが一番なんだと思いますconfident

|

« 3年目突入!! | トップページ | よく来たね »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目突入!! | トップページ | よく来たね »