« CHANELのチョコ | トップページ | 3年目突入!! »

マイ・ブルーベリー・ナイツ

木曜日のアトミに行けないので、一人インタを目論むも。。皇居の爆走が堪え・・・夜中に左足が何度かつったので、午前中はおとなしくする事にconfident

納豆ご飯を山盛り食べて、12時からオチさんトレーニングnote
エアロbicycle20分+筋トレ(上1+下3+α)+エアロbicycle60分

今日の筋トレは。。きつかったsweat01というか、辛かったcrying
やっぱり、一人でやっているときと違うのかもしれないbearing最後のハムスターは弱々coldsweats01

そんな疲れた体を、ゆっくりお風呂でモミモミspa
頑張った後の湯船はしみるcatface

16時からは。。Take先生に癒されに行ったpaper
Take先生は、まだ知り合っていない時に。。あつの膝のことを知ってメールをくれましたmailto

手術前、手術後も励ましのメールを何度も、何度もくれましたconfident
あまりにも無茶な練習をしているので、心配メールもくれました。

そんなメールに、幾度となく。。勇気をもらい、頑張ってくることが出来ましたnote
そのお礼もあり、治療に行きたいなぁ~と思っていて。。やっと行く事ができましたhappy02

仕事の疲れと、さっきまでの筋トレ、以前よりも走っていて左足全体の疲れがあり。。ハリハリかなぁと思っていたら、Take先生には。。いい状態だと言ってもらえましたhappy02

それと、『あつの筋肉は天性だねhappy01』だってnote←決して『天然』ではないcoldsweats01

筋肉が柔らかいらしいですconfident
生まれ持ったものであり、両親に感謝だねって言われましたhappy01

一番嬉しかったのは・・・『これなら、走っても大丈夫だねnote』でしたconfident
この言葉を言ってもらいたくて。。Take先生のとこに行ったのかもしれませんshine

あつのラントレーニングは。。無茶苦茶かもしれませんsweat01手術して一年経たない足で行うトレーニングじゃないかもしれません。。

でも、常に足の変化を診てくれている。。オチさんのアドバイスを聞きながらやってきました。言われたことは、忠実にこなしてきたつもりです。

そのおかげで、右膝の痛みは全くないし。。朝起きても腫れることもないhappy01
無茶苦茶だけど、無理はしてないトレーニングですrun

Take先生だったら、筋肉を触って。。その事がわかってくれるんじゃないかと思いましたconfident
見た目ではわからない、一年間地道に作ってきた『あつの筋肉』

最後に言ってくれた・・・『いけるsign03』という言葉が嬉しくて泣きそうでしたweep
Take先生shine『自信』を頂きましたconfident体も軽くなり、感謝、感謝デスhappy02
ありがとぉーございましたnote

夕方の予定を一部を変更して・・・有楽町で映画movie
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』
080328_myblueberry_newmainジュード・ロウが。。かっこよかったlovely
スィーツを食べるときは。。しばらくはブルーベリーパイにしようcakeと決めたshine

21時過ぎから。。明走会例会に参加beer
だんだんサロマの話題で、盛り上がってきましたup

残念ながら、大好きだったウルトラへの挑戦は。。いつ出来るかわからないけど、もう一度サロマを走れたらなぁ~と思いますconfident

今日も終始ウーロンティjapanesetea
マッサ後というのもあり、明日も早番なので。。一足先に退散subway
玉さんに、バイバイして帰って来たnote

駅から出て、見上げた空には雲にかすんだ月が浮かんでいてmoon1そんな月を見ながら。。テクテク帰宅house

歩道橋の上には 見慣れてしまった
濁った月が浮かんでいて
汚れていってしまう 僕らにそっと
あぁ空しく何かを訴えっている

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで

君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

(Mr.Children:君が好き)

。。と。。鼻歌交じりに唄ってたnote

天使2号が『冬の空は星が綺麗ですよshine』と、教えてもらってから。。よく夜空を見るようになったnight
そんな天使2号にheart01heart01がやって来たと聞いて、唄いながら顔がニンマリしたcatface
幸せそうな笑顔が想像できたhappy02

そして・・・Take先生の『あつ・・・恋しないとねnote』と言われた事を思い出し。。苦笑いcoldsweats01
そうだよね・・・confident

|

« CHANELのチョコ | トップページ | 3年目突入!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHANELのチョコ | トップページ | 3年目突入!! »