« やっちゃった(^^;)) | トップページ | CHANELのチョコ »

口ずさむ歌♪

朝の雨から、考えられないくらい午後は晴れましたねsun
風が気持ちよくて、思わず空き時間に空を見に行ってしまいましたhappy02

晴れわたる空に白い雲 君とぼくがいて
なんでもないんだけどただ笑ってる
たとえばそう 何の変哲もない愛の歌をうたおう

沿志奏逢『何の変哲もないLove Song』
作詞・作曲:KAN 編曲:Bank Band

。。と思わず口ずさみましたnote
青い空を見ると、いつもこの歌を唄っているかもしれませんhappy02この歌を唄う。。櫻井さんの笑顔は最高ですheart02

昨日今日とだいぶフミフミを頑張ったので、足の疲れはあったものの。。痛みはないので、仕事後、東京体育館へGOsign03

20時半過ぎから、2時間のトレーニングshine
20分bicycle+筋トレ(上1セット+下2セット)+エアロbicycle60分

最後は、負荷を上げつつupハムスターと化すhappy01
絶対。。筋トレ中の顔は見られたいくないなぁ~coldsweats01と毎回思うほど、必死にやっているsweat01

今日は時間がなく、烏の行水ちっくなお風呂spa
閉館23時に東京体育館を出て帰宅houseまた飲んでもいないのに、明日になってしまったwobbly

そして、青い空を思い出しながら。。『何の変哲もないLove Song』を聴きながら寝たconfidentsleepy
やっぱshine櫻井さんの声とBank Bandの演奏は優しいlovely

今日は、アンドーさんshineありがとぉーnote

そして、前回rain雨で中止になってしまったリスタートビギナーズナイトランrunに参加したイーダさんから、『みんなと走れて気持ちよかったhappy01来週が楽しみですnote』という報告をもらって、嬉しくなったhappy02

ニンマリしながら・・・寝たcatface

リスタート→http://jrestart.jp/
ビギナーズナイトランの模様→http://blog.goo.ne.jp/gatalog/

|

« やっちゃった(^^;)) | トップページ | CHANELのチョコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった(^^;)) | トップページ | CHANELのチョコ »