« かすみがうらマラソン~打ち上げ編~ | トップページ | あっという間の一日 »

継続は力なり

朝起きて。。右膝を確かめる・・・膝小僧がちゃんといたconfidentヨカッタ。。

一年前の朝は、麻酔が切れてきてやっと起き上がることができたのに。。見たのは変わり果てた右足、空虚な気持ちになったmist想像は出来ていたのに。。

P1000288右足が青いカバーで覆われ、カバーが外されると。。膝からは2本の管が出ていたbearing
昨日まで歩けていたのに、ベットの横には車椅子despair

もう・・・あたし。。ダメじゃんsweat01って思っていた。。

この日一人だったら、きっと走るのを諦めていたんだろうなぁconfident
けど、初のRESTART練習会後に、ふるだぬきさん、がたこさん、てっちん、そしてキングがお見舞いに来てくれたnote

『大丈夫?』と心配する言葉じゃなく、いつも通りの会話catface
それが嬉しかったweep

キングからもらった『速過ぎたランナーbook』へのサインhappy01
Cimg7097_4『継続は力なり』・・・この言葉に負けないように、頑張ってきた一年shine

今年は、みんなと一緒に走って行けるrun
そんな時間がまた続いていくと思うと、幸せな気持ちになりますheart04

そして、去年の5月8日から始ったshineRESTART夜練習会も。。明日で50回目ですnote
今週末には、第3回RESTART×DREAM記録会も行なわれますrun

また。。みんなの笑顔に会えますnote
記録会は、当日受付もありますので。。是非是非ご参加くださいwink

|

« かすみがうらマラソン~打ち上げ編~ | トップページ | あっという間の一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かすみがうらマラソン~打ち上げ編~ | トップページ | あっという間の一日 »