« JJC結成!! | トップページ | RESTART×DREAMタイムトライアルin東洋大学 »

コミコミ(^^;))

今日はアトミ練習の予定だった・・・昨日のペース走とのセット練習が出来ると。。張り切っていたのにcrying雨に負けたrain寒さに負けたshock

結局、定時に上がれたのに・・・東京体育館での筋トレthink
みんな考えることは同じなのか、ジムはコミコミsweat01人がいっぱいcoldsweats01

でも、運が良い事に。。自分の使いたいマシン&エアロバイクは、スムーズに行なうことが出来て、仕事後のワリに。。きっちり出来ちゃったhappy02

エアロbicycle20分+筋トレ(上1セット、下3セット+α)+エアロbicycle60分

久しぶりに、積極的ハムスターになり。。最後は心拍数140超えcoldsweats01相当漕いだよぉbicycle
あり得ない汗かいてsweat01シャツがビショビショで寒くなったhappy02

明日は晴れるといいなぁsun

今日。。携帯の呼び出し音を変更しましたnote
前は『旅立ちの唄』だったけど・・・今回は、あつの大好きな歌heart02って全部好きだけどhappy02

あつにかけるのを楽しみにしてくださいphonetoしばらくは出ませんからcatface
ヒント→水溜まりtyphoon自転車bicycleサボテンcloverbellずっと二人で一緒にいたくなる唄heart01

ミスチルheart04最高lovely

|

« JJC結成!! | トップページ | RESTART×DREAMタイムトライアルin東洋大学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JJC結成!! | トップページ | RESTART×DREAMタイムトライアルin東洋大学 »