« 雨の中のT.T | トップページ | 必死の伴走 »

バクチ(*^^*)

今日も一日頑張ったfoot
アンドーさん、イシカワさん、ヒロミさんshineありがとぉnote

夜は、大好きなランナーさん達との飲み会beer
久々に会えて、嬉しい限りでしたhappy02

色んな話が飛び交い、あつは。。ほとんど聞いている事しか出来なかったけど、一生懸命な気持ちが伝わってきましたconfident

話の中の『バクチ』という言葉が心に残りましたflair
詳細は・・・いつかまたcatface

あつには、ちょっと復活には時間がかかる『バクチ』を、再挑戦できるまで。。自分に出来ることをして行きたいと思いますwink

今のあつは・・・『走れる足』があるだけで、イイと思ってますhappy01
みんな仲良く走って行ければと思ってますnote

難しい事は。。わからないけどsweat01
走ることが好きデスheart04

明日も楽しく走りrunみんなを応援したいと思いますup

|

« 雨の中のT.T | トップページ | 必死の伴走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中のT.T | トップページ | 必死の伴走 »