« 春の雨 | トップページ | コミコミ(^^;)) »

JJC結成!!


昨日寝る前に、目覚ましをOFFにして。。思う存分ねてやろう作戦sign03をしたら、見事に目が覚めたのが、13時前・・・午後になっていたhappy02いっぱい寝たnote

朝食兼昼食で大盛りカレーを食べたrestaurantまた・・・カレーかよcoldsweats01と思いつつも、美味すぎるheart04時間が経つほど美味しくなるカレーって素敵happy01

夜に会社の方とウォーキングの約束をしているので、今日は会社近くの梅の湯が拠点spa
その前に、自分練習をしようと。。早めに皇居へrun

16時半過ぎから皇居4周shine
いっぱい寝たのと、昨日の雨で体を休めたおかげで。。体が軽いnote明るい皇居を走れることもあって、テンションup

1周目→24分49秒
2周目→23分51秒
3周目→22分57秒
4周目→21分23秒
トータル☆1時間33分02

一度、梅の湯に戻りrecycle着替えをして。。本社に部員を迎えに行ったnote
総務部長が、最近太ってきたので。。皇居を歩きたいというので、案内することになったhappy02

JJC(ジャパンライフ・ジョギング・クラブ)結成!!

部員は、あつ含め4名coldsweats01
走ったことのない人達なので、まずは歩こうsign03になったhappy01

竹橋を起点とし、体操&ストレッチをして。。東京タワーが綺麗に見える回り方で、ゆっくり1周note
一応、『マラソンDVD』のウォーキング編で。。覚えた事を教えながら、歩いたshine

歩く事が苦手な。。あつだけど、人に何かを教えるってことは、自分がしっかり出来ていないといけないっつうことで、腕の振り方や視線、足の着地を。。いつもの倍sweat01意識して歩いたcoldsweats01

1周1時間かけて歩いた・・・歩くと5キロって、スッゴイ長いbearing
途中、逆周りをしているせいか。。仲間に沢山会って、気持ち良さそうに走っている姿が羨ましかったhappy02

それでも、部員達の終ったあとの笑顔を見ると、一緒に歩けて良かったと思ったconfident
まだ4名のクラブだけど、少しずつ増えて。。ちょっとずつ走り出して行ければなと思いますhappy01

そして、拠点が一緒だった瑠玖リーダーshineイワノフに会えて、長野に向けての良い練習が出来たという報告を受けて、嬉しくなったnote

やっぱり皇居は、みんなに会えて楽しいhappy01
菜の花が綺麗になってきましたshine

|

« 春の雨 | トップページ | コミコミ(^^;)) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヌオッ!?impact
すごい偶然!同じ時間帯に走ってたなんて・・・。
走る方向も同じだったから会わなかったんだね。残念sweat01
皇居1周は歩くと超長いよね~!(走っても短いとは思わないケド)
昨年リハビリで皇居を歩いたことが懐かしいな・・・。

投稿: piro | 2008年4月10日 (木) 10時55分

ねぇheart02凄い偶然note
16時頃は空いてたけど、夜は凄い人数になってビックリwobblyレースやってるんじゃないかくらいいましたねrun
歩いているのが申し訳なくなりましたsweat01
ほんと長かったcoldsweats01
今度一緒に走りましょうhappy01

投稿: あつ | 2008年4月12日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の雨 | トップページ | コミコミ(^^;)) »