« 川口が熱い(^^) | トップページ | 大人のマラソン »

共感という喜び♪

今日は午後から・・・忙しくフミフミfoot
ラニちゃん、オカダさんshineありがとぉnote長野マラソンまで、あと少し・・・二人とも頑張ってねhappy01

最近、来てくれたお客様が。。家族の方やお友達を紹介して頂く事が増えましたhappy01
『気持ち良い』と感じてくれて、それを人に薦めてくれて、その方が来て頂けることに喜びを感じますconfident

この前、監督練習会で。。砧公園で見た桜が綺麗だったと、スタッフに言ったら。。スタッフの一人が休みの日に砧公園に行ってきたそうで、『コバちゃん、砧公園行ってきたよnoteshine凄い綺麗だったcherryblossom』と言ってくれましたhappy02

自分が『綺麗cherryblossom』とか、『美味しかったrestaurant』とか、『感動したmovie』と感じ、薦めた『モノ』を。。感じに行ってくれて、同じような気持ちを感じてくれるのって、なんかいいなぁって。。その時、思いましたconfident

だから。。マッサに来てくれた方にも。。『気持ちいいshine』を感じてもらえるように、一生懸命フミフミしたいと思いますnote

そんなことを考えながら、今日は仕事後に。。いつもとコースを変えてrecycle表参道を通り、永田町までの5キロを。。ゆっくりジョグしましたrun

赤坂の桜が。。とても綺麗でしたcherryblossom

|

« 川口が熱い(^^) | トップページ | 大人のマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川口が熱い(^^) | トップページ | 大人のマラソン »