« 共感という喜び♪ | トップページ | 春の雨 »

大人のマラソン

Cimg6629今日もフミフミfoot仕事がトレーニングの一環であるhappy02ほんと。。イイ仕事だshine
モリムラさん、たかるんshineありがとぉーnote

20時ちょうどに帰宅house教育テレビに釘付けeye
『福祉ネットワーク』~パラリンピックの挑戦~
改めて、U市さんの凄さを感じたconfident

大人のマラソンrunで、北京でまたshine金メダルshineを手にして欲しいと思いますnote

コーチ兼伴走のカワシマさんやヨシキさんも映っていて。。自分の顔がニンマリしていたcatface
ジロー先生もhappy01いつもの低~い口調で話していて、笑ってしまったcatface

夕飯のカレーライスを、おばちゃんが用意してくれたけど。。あまりの集中で冷めてしまい、もう一度温め直してくれたrestaurant久しぶりに我が家でのご飯riceball

やっぱsign03美味いsign03

そんで、新聞を読んでいたらbook鉄剣マラソンの結果が載ってて、ミラクルとたかちゃんの名前を見つけたeyeみんな、頑張ってるなぁ~happy01

あつは、最近。。仕事に燃えているflair
疲れてきた人が、笑顔になって。。帰っていく姿を見るのが、嬉しいhappy02スッゴイ喜びheart04
明日も。。いっぱいの笑顔を見たいnote

今日はトレOFFconfident
明日も一日・・・雨なのかなぁrain

|

« 共感という喜び♪ | トップページ | 春の雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共感という喜び♪ | トップページ | 春の雨 »