« 赤羽駅伝~2次会~ | トップページ | 横浜駅伝~レース編~ »

力の限り☆

昨日は嬉しすぎて飲み過ぎcoldsweats01まっ、今月は赤羽駅伝の為に。。頑張ってきたし、節制してきたのでヨシbeerとするhappy01

が・・・二日酔いとまではいかないが、眠気が襲うsweat01

それでも連休に入った影響で、月曜日でも予約がいっぱいshine
早番出勤で掃除を素早く済ませ、フミフミしまくるfoot眠たいと思う時間もなく7人をフミフミhappy02

力の限りの施術shineみんな笑顔で帰って行くconfident
そんなお客様を。。見送る瞬間が好きだぁー--heart04

そして。。12時間ロゥドゥとなったcoldsweats01
明日も駅伝だと言うのに・・・走れる筋力は果たして残っているのでしょうかsign02

明日も仮装だけど、楽しく走るがテーマなのでrunみんなと楽しく走りたいと思いますnote
どんだけ~lovely

ブログが追いつきませんsweat01
かなりのアクセス数を頂いているのに・・・すいませんbearing近日中には必ずflair
今日は寝ますconfidentsleepy

|

« 赤羽駅伝~2次会~ | トップページ | 横浜駅伝~レース編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅伝続きで大変でしたね~。
でも昨日は楽しかったですね、お疲れさま!
アツさんのサル仮装(オス)決まってましたよ(笑)

投稿: ロボ | 2008年4月30日 (水) 14時49分

ロボさんへ
横浜駅伝shineほんと楽しかったnote
サルは・・・暑かったcoldsweats01
仮装が病みつきになりそうですcatface
駅伝の模様も。。もうすぐUPしますwink

投稿: あつ | 2008年5月 6日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤羽駅伝~2次会~ | トップページ | 横浜駅伝~レース編~ »