« チーム☆瑠玖オフィシャルHP誕生♪ | トップページ | ガールズ・トーク♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »

新年度スタート♪

新年度が始まったと言っても。。何が変わることなく、12時間ロゥドゥfoot
今日はたかちゃんshineありがとぉーnote

あつにとっては、何の変哲のない今日が特別な人もいる。。新社会人たちは、初出勤だったりするんだなぁと思ったら、天使が心配になり。。忘れ物がないかメールしてみたmailto

どうか。。羽が折れませんようにと祈ったconfidentbell

仕事後は。。皇居に行こうと思ったけど、風の強さtyphoonと寒さmistの中を一人で走る自信がなくcoldsweats0121時半から東京体育館で筋トレhappy02

20分エアロbicycle+筋トレ1セット+20分エアロbicycle

筋トレって。。ほんと地味wobblyなのに・・・キツイsweat01
と思ったけど、今日はクロカンの筋肉痛が。。うまく流れたのか、気持よくハムスターになりきれたcatface

1時間ちょいのトレーニングを終了して、携帯見たら。。ラブラブheart01ランrunをした2人から。。メールが届いて、羨ましくてたまらなかったcrying来週は、一緒に走りたいなぁnote

帰りの電車の中吊り広告に。。真矢みきさんの『願えばかなう!』という本が紹介されていたbookその一文に目がいったeye

「あきらめない」ことは、
人生で最も大切な才能である。

その通りだなぁ~と思ったconfidentあきらめたら・・・大半の事は。。そこで終ってしまうもんなぁーなんて思いながら、帰ってきたhappy02日付を越えてしまったsweat01
ちなみに。。真矢みきさんの本は4月7日発売デスbook

明日も早番だぁcatface早く寝よconfidentsleepy
flairウソつくの忘れたhappy01

|

« チーム☆瑠玖オフィシャルHP誕生♪ | トップページ | ガールズ・トーク♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム☆瑠玖オフィシャルHP誕生♪ | トップページ | ガールズ・トーク♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »