« 継続は力なり | トップページ | 疲労除去 »

あっという間の一日

かすみがうらマラソンの応援で、完全燃焼できためか。。昨日は一日廃人shock
一歩も家から出ることなく。。見事な引きこもりだったsweat01

トレーニングの意欲は全く沸かず、ひたすら部屋の掃除をしたshine
そのおかげで、部屋はピカピカになったshine

久々の2連休明けの朝は、イマイチ仕事モードに戻れず。。時間の感覚がおかしかったsweat02
そんな時に限って、超早番出勤だったりするっていうか、今週は早番3連チャンcoldsweats01

そんで、今日は当日予約が多く。。ずっとフミフミしてた気がするfoot
ということは、ほんとに疲れてるってことなので。。集中してフミフミに奮闘happy02

帰りは、みんな笑顔で帰って行くnote
そんな顔を見ると、いつもながら幸せに思ってしまうんだなぁcatfaceイイ仕事だheart04

今日は、皇居走ったら。。気持ちイイだろうなぁと思ったけれど、我慢して・・・東京体育館へGOsign03
20時前からトレーニング開始shine

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

汗をいっぱいかいたら、体が軽くなったup
ただ、肩の痛みがヒドイcoldsweats0110キロ弱を背負っての17キロが効いているみたいだcatface

この痛みが嬉しいのは・・・やはりMなのかもしれないlovely

明日の15分前に帰宅house
アイシングpenguin→アロママッサージcloverしながら。。ブログ作りで、日付超えgawk
明日も早いから・・・寝よぉconfidentsleepy

flair金曜日まで休まず働いているので、疲れを取りに。。是非あつマッサに来て下さいねhappy02
夕方は混み合いますので・・・早めにお電話くださいねwink
予約電話→03-5456-3535(健身健康法教育学院)
詳しくは→http://www.sokuatu.com

|

« 継続は力なり | トップページ | 疲労除去 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続は力なり | トップページ | 疲労除去 »