« 桜吹雪(*^^*) | トップページ | 川口が熱い(^^) »

心安らぐ時間・・・


午前中は、会社にて報告会shineしっかりと先月の報告と今月の目標の発表をしたflair
午後からは休みなので、東京体育館にてトレーニングhappy02

エアロbicycle20分+筋トレ(上1セット、下3セット)+エアロbicycle60分

3月は、体調不良もあり。。筋トレがちゃんと出来なかったので、今月は出来るだけ。。きちんと筋トレをしようと決めているhappy02

偶然。。オチさんにも会えて、『筋トレは、しっかりやらなくてはいけない。痛みがでなくても、続けないとダメだよ。。』とアドバイス頂いたので、夜の皇居の事は考えず、最後まできっちり行なったnote

しかしながら、昨日のインターバルからふくらはぎのハリと痛みが凄いので、自分とこのマッサを受けたfoot相当効いたcoldsweats01

夜は、旭化成東京JCの練習会の為に、皇居へrun
アートスポーツ日比谷から、早めに行ってアップを行なったshine今日の目標も行けるとこまで行こうsign03ってな感じhappy01

18時30分。。川嶋監督を先頭にSTARTsign03
初めから息が上がるcoldsweats01それでも、川嶋監督の背中を見ながら走る・・・みんなは会話しながらだったけど、あつは必死sweat01

去年の12月の練習会では、3分もついて行けなかったけど、今日は1キロちょいまで。。何とか付いて行ったけど、それからは撃沈down

離れた時に、がたこサンから。。『あつ、粘って行こうsign03あんまり呼吸上げないようにしてsign03』と、アドバイスしてもらい、一人になっても自分なりに頑張ったrun

21分31秒happy02

皇居ベストには。。ならなかったけど、前より付いていけたので。。ヨシとしようnote
たまには自分に。。優しくしてあげることにしたheart04

その代わりに・・・速めのWSを。。6本やったあとに、ウッチ-とカリンと一緒に補強をやったcatface筋トレやって、皇居1周やった後の補強は・・・異常にキツイsweat01

ももの付け根が切れてしまうかと思ったcoldsweats01
ウッチ-のおかげで、いい練習が出来たのだぁ~confident

その後は、会議室で懇親会beer
川嶋監督の話を聞いたり、沢山の方々とお話したり、アドバイス頂きましたhappy02
P1000505P1000504最後は。。カワムラさんの一本締めpaper

4月7日夜8時tv教育テレビに・・・
川嶋監督&高橋U市さんが出演します!!
(本日、NHKで収録があったようですhappy01)

P1000507あつは。。今日もアルコールなしconfident
カリンと一緒に・・・お茶を頂いたjapaneseteaすげぇーーお茶が美味く感じたりしたhappy02
食べ物も控えめcatface今月は、なるべくケンケンスタイルで行こうと思っているdog

帰りの電車でtrain。。話を聞いてもらったりして、気分が・・・心が楽になったconfidentちょっとグレーぽかった心が、ピンクになったみたいcherryblossom春だしねnote

心が安らいだ瞬間だったshine
『やったつもりの練習』っていうのを、教わったので。。機会があったらやってみようと思うspa

明日!RESTART埼玉shine始動!!
明日4月5日(土)より、川口青木公園にて、RESTART埼玉が始まりますrun
DREAMのコーチ陣が、川口にやって来ますhappy02

是非是非shineご参加下さいnote
受付は9時からデスhappy01詳しくは→http://jrestart.jp/schedule_saitama.html

|

« 桜吹雪(*^^*) | トップページ | 川口が熱い(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっちんが見えた。そして、ありゃっ・・。

思わず遠くから出た言葉。仕事前なのにご苦労様でした。
今度は皆さんとも一緒ランですね。家からも近いし・・
今日の皆さんも和気藹々です。いい雰囲気でした。

投稿: ほしん | 2008年4月 5日 (土) 20時59分

あつさん
ご無沙汰です。
高橋勇市さんのテレビ出演の件、私のブログにも載せさせて頂きました。了解無くすみません。
仕事も走りも頑張ってますね。
また、何処かでお会いできることを楽しみにしています。

投稿: 貴甘坊 | 2008年4月 6日 (日) 11時40分

ほしんさんへ
RESTATR埼玉は、楽しかったようですねnote
走りたかったなぁconfident
当分は、受付前の前にしか行けないですけどsweat01
地元川口で、みんなが走ってくれていると思うと、不思議と仕事も頑張れますhappy01

貴甘坊さんへ
お久しぶりですhappy02
川嶋さん&U市さん出演tv『福祉ネットワーク』の案内をしてくださって。。ありがとうございますhappy01
あつも会えるのを楽しみにしてますwink渋谷近くに来た際には、是非あつマッサにお立ち寄り下さいfootフミフミしますcatface

投稿: あつ | 2008年4月 7日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜吹雪(*^^*) | トップページ | 川口が熱い(^^) »