« あっという間の一日 | トップページ | 雨の中のT.T »

疲労除去

早番出勤で元気よく出社building
朝イチからフミフミ14時からは連続フミフミとなったfoot

部屋の掃除をした効果なのか。。お客様が来てくれるし、予約電話もよく鳴ったtelephone
やっぱり身の周りを綺麗にしとくのがいいみたいshine

今日は。。たかるんshineありがとぉnote
岡山のお土産のshineきびだんごshine美味しかったデスhappy02

3つ食べたので、最低3年は。。たかるんが戦いに行く時は、お供したいと思いますdog

明日食べたら、お供期間を延長しますwink
ご主人様が。。また一人増えましたdog

ラストは自分が、マッサを受けましたhappy01
右肩、右腰の痛みがひどく。。早めの除去が必要だと感じたのでbearingいつもは気持ちイイ比率が高いのに、今日は痛みが強かったsweat01

でも。。受けた後は、体が軽くなり右肩の腫れが取れて。。ラクラクになりましたぁnote幸せ〜lovely

今日のトレはなしconfident
明日も早いので。。寝ますsmileよく眠れそぉcatfacesleepy

|

« あっという間の一日 | トップページ | 雨の中のT.T »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の一日 | トップページ | 雨の中のT.T »