« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

食べるが基本!

今日は最後に来てくれた。。フナちゃんと一緒に夕飯restaurant
あつの会社裏の『Olio』でイタメシhappy02
P1000512P1000511P1000510_2何でも美味しいですが、特にピッツァはお薦めheart04モチモチした食感がたまりませんlovely

一日だるくて元気なかったですが、美味しいものとフナちゃんとのトーキングで。すっかり回復happy01やっぱし、飲んじゃいましたbeer

帰宅後は・・・即寝confidentsleepy
今日は、フナちゃんshineありがとぉnote

4月走行距離・・・188キロ

| | コメント (2)

横浜駅伝~表彰式・打ち上げ編~

女子優勝shine美女軍団月組shine
Cimg74613連覇達成happy02おめでとぉnote

混成4位入賞shine美女軍団花組shine
Cimg7457りょうちゃんは、1区の区間賞happy02すげぇーーー速かったnote

ベストパフォーマンス賞shine美女軍団喜び組shine
Cimg7456もう誰が『喜び組』かわかりませんが、みんな素晴らしいlovely

美女軍団立花組は、400位ジャスト賞を獲得shine

美女軍団heart0212チーム84名happy01
Cimg7460仮装で楽しく走りましたheart04

会社チームで出ていた。。ひらまゆと遭遇note
Cimg7454Cimg7462 サル3匹は、最後に襷共にバトンに使っていたバナナを食したcatface
黄色だったバナナは褐色し、ホットバナナになっていたけど、お腹空いていたので美味しかったhappy02

宴の前に銭湯に行くことになったけど、汗をかいたまま着替えるのはsweat01ヤダァァsweat01となり、仮装のまま綱島の銭湯に行くことになったcoldsweats01

一人になると恥ずかしいので、みんなでまとまって行こうsign03
仮装集団で歩くshine

少し離れた所から・・・『どんだけ~note』と叫ぶ声が、たかるんは、すかさず『どんだけ~heart01』と最高のスマイルを送っていたcatfaceなんか嬉しいよね。。と言ってた、たかるんはリュックを背負っていて可笑しなIKKOになってたhappy02

ほんとのIKKOは、リュックは背負わないと思われるcatface

河川敷を出ると、やっと自分たちの異様さを感じることが出来るcoldsweats01
すれ違う車の人たちの目が、何か悪いものを見てしまったようになっていたsweat01

でも・・・そんなの関係ねぇsign03

。。と銭湯に到着spa
脱衣所、浴室共に広く。。団体様が入っても全く問題なしhappy02

時間がなかったので、さっと上がり。。普通のメイクを施すkissmark
綺麗shineさっぱりshineサルから人間に進化したflair

男性陣も・・・フツーの男の子になっていたcatface
わにわには、まだキラキラと目の周りに。。ラメが残ってたcoldsweats01

ヨシキさんの音頭で乾杯beer
Cimg7463Cimg7464Cimg7465Cimg7466Cimg7467Cimg7468Cimg7469Cimg7470暑かったので、ビール激ウマhappy02

Cimg7471武相マラソンが終わってから、地元ということで。。Oグロ登場happy01
今日は10位になったんだってnote
ちなみに、9位ジロー先生、2位たかちゃんshineたかちゃんは、1位と4秒差という事で、大変悔しがっていましたbearing

最後は、サトウさんのパフォーマンスで締めくくりhappy02
Cimg7472Cimg7473みんな見事に・・・ヨッパラッパ~lovely

でも二次会には行くbeer
Cimg7475ここでも、飲んだし・・・食べたpigどんだけぇ~pig

また68分同じ電車に乗り続け帰ったけど・・・気づいたら1つ手前の駅で、無事帰還house本能ですなぁdog

ヨシキさんが誘ってくれた『横浜駅伝』。。去年お見舞いに来てくれたときに、楽しいんだよnoteと話してくれた大会に、今年はサルになって走れたrun

いつも心配してくれて、励ましてくれて、こうして大会に誘ってくれるヨシキさんには、感謝してもし切れないくらいお世話になっているconfident

そして12チーム84人を仕切ってくれたheart04ヨシキさんheart04
これだけの人数の連絡等は大変だったに違いないconfident

ありがとぉhappy01ヨシキさんshine
これからも、ヨシキさんのストーカーになって、走りますlovely

最後に・・・美女軍団香組の皆様shineありがとぉheart04
heartおわりheart

| | コメント (0)

横浜駅伝~レース編~

7時過ぎに家を出発subway綱島駅向かう。。埼玉高速線→南北線→南武線で一本で繋がっているので、同じ電車に68分も乗ることにcoldsweats01

なのに・・・気づいたら終点shine爆睡だった模様coldsweats01
歩いて会場に行くと・・・異様な雰囲気typhoonみんな既に仮装し始めてて、普通でいるのが恥かしいくらいcatface

P4291022_3201あつのチームは『美女軍団香組~IKKOとペット~』という事で、チバちゃんとたかるん、M原さんのIKKOメイク開始heart04

あつは。。たかるん担当shine
最初・・・ドウラン塗ったら、ドラキュラみたいになって爆笑happy01

アイeyeメイクをブルー系で施し、だんだん綺麗になってくるkissmarkたかるんkissmarkIKKOに大変身shine

チーム美女軍団香組tulip
Cimg7389どんだけ~sign03

男子:IKKOheart04女子:おサルheart04
Cimg7390Cimg7391河ちゃんからのメールmailto順調に遅れてます←どんだけ~coldsweats01

あつの仮装shine金賞shineは工場長happy01
Cimg7392Cimg7393U23チームで、惜しげもなく思い切ったメイクぶりcatfaceそしてハゲずらflairピカイチflair
今日のテーマは。。『いかに納品をスムーズに行うか』という事らしいhappy01

大半が仮装の駅伝スタートrun
Cimg7394凄いことになってますnote

もちろん応援も仮装heart01
Cimg7396Cimg7398Cimg7406Cimg7415遅れてきた河ちゃん・・・IKKOグッズを忘れ、サルになったcoldsweats01
Cimg7419Cimg7420似合うねcatface

たかるんは次第に女優モードlovely
Cimg7430Cimg7439マネージャーはGsign02

キモは、やっぱり『キモうさぎ』
Cimg7424Cimg7427究極の仮装ですshine誰も勝てないかもhappy02

鶴見川河川敷は・・・異様な世界・・・typhoon
Cimg7438Cimg7442Cimg7443Cimg7453ある意味。。守られた区域happy01

仮装での激走run
Cimg7399Cimg7400Cimg7402Cimg7404Cimg7405_2Cimg7407_2Cimg7409Cimg7410Cimg7413Cimg7414Cimg7417Cimg7421Cimg7422Cimg7423Cimg7428Cimg7431Cimg7432Cimg7433Cimg7434Cimg7435_2Cimg7436Cimg7440Cimg7446Cimg7447凄いぜwink

チーム美女軍団香組tulip激走編tulip
1区shineケンケンshine
Cimg7397 2区shineしほちゃんshine
Cimg74083区shine河ちゃんshine
Cimg74164区shineあつshine
Cimg74185区shineM原さんshine
Cimg74446区shineチバちゃんshine
Cimg74487区shineたかるんshine

Cimg7451みんなIKKO、サルになりきり走ったrun
Cimg7403Cimg7441Cimg7449_2Cimg7452IKKO達は可憐に、サル達は陽気に走ったnote

気温が25度を超える中。。サルの全身タイツは暑かったsweat01
しかも・・・あつの担当距離は8キロ。。ゆっくりでいいと言われても、折り返しの3キロちょいまで、給水がなく・・・倒れるかと思ったcoldsweats01

思わず、給水所のおじさんに・・・『動物は、大変だよwobbly』とぼやいたcoldsweats01
そして3箇所ある給水所では、立ち止まり2杯のお水をしっかり飲んだnote

給水所からの走りには勢いがあり、一瞬4分前半くらいだったに違いないhappy02
最後の給水所からは。。MAXで走り。。周りから『サル。。速ぇーー!』と言われたrun

だいたい8キロを39分くらいで走ったhappy01後半の頑張りが効いたnotes
それと、観客の皆様の応援が。。とても励みになったshine

『サルheart04可愛い』、『サルheart04頑張れ~』、『サルheart04バナナ持ってるよhappy01食べろぉーーsign03』、『いいぞheart04サル』などなど。。絶え間なく声をかけて頂きましたhappy01

ありがとうhappy02

声をかけてもらう度に・・・『ウッキーsign03ウッキーsign03』と応えていたら、途中呼吸困難に陥りそうになりましたcoldsweats01マリオみたいに飛び跳ねてたしねhappy02

ベストショットcamera撮影:みっちぃ
Cimg7437題名cameraサル(猿)だけに・・・サル(去る)sign02

きつかったけど・・・楽しい8キロだったflair
仮装しているみんなの応援は、これまた楽しいhappy02そんな中嬉しい情報が・・・美女軍団月組が優勝を決めたlovely

heartつづくheart

| | コメント (0)

力の限り☆

昨日は嬉しすぎて飲み過ぎcoldsweats01まっ、今月は赤羽駅伝の為に。。頑張ってきたし、節制してきたのでヨシbeerとするhappy01

が・・・二日酔いとまではいかないが、眠気が襲うsweat01

それでも連休に入った影響で、月曜日でも予約がいっぱいshine
早番出勤で掃除を素早く済ませ、フミフミしまくるfoot眠たいと思う時間もなく7人をフミフミhappy02

力の限りの施術shineみんな笑顔で帰って行くconfident
そんなお客様を。。見送る瞬間が好きだぁー--heart04

そして。。12時間ロゥドゥとなったcoldsweats01
明日も駅伝だと言うのに・・・走れる筋力は果たして残っているのでしょうかsign02

明日も仮装だけど、楽しく走るがテーマなのでrunみんなと楽しく走りたいと思いますnote
どんだけ~lovely

ブログが追いつきませんsweat01
かなりのアクセス数を頂いているのに・・・すいませんbearing近日中には必ずflair
今日は寝ますconfidentsleepy

| | コメント (2)

赤羽駅伝~2次会~

二次会は・・・ケンケン邸house
Cimg7377夜とは違う景色がまた素晴らしいshine
Cimg7378Cimg7379買出しはいつのもスーパーにてbarいっぱい買いましたhappy01

GPをみんなの為に、ムキムキしてくれてるshineたかるんshine
Cimg7380_2何故か頭にメロンぱんのケンケンhappy01

遅れて。。みぃちゃん&かっちゃんheart04
Cimg7381新婚ホヤホヤのお二人ですlovely

そんで・・・いつものごとく。。みっちぃからのimpactヘッドロックimpact
Cimg7382Cimg7383 その横で眠るケンケンsleepyペットが大変な事になってますよぉdog

そんで驚きcoldsweats02富士五湖を走り終えてやってきたfujiふじもっちfuji
Cimg7384なんと9時間34分で、サブ10達成sign03凄すぎるhappy02

またゲスト登場shineジロー先生&カレー&シブイちゃんshine
Cimg7385赤羽で飲んだ後に、やってきましたnote

ここまで来ると。。みんなヨッパラッパーcatfaceもちろん・・・あつもflair
14時から飲み始め・・・21時を回り始めたとき、赤羽駅伝の結果を報告した仲間からのメールが届きましたloveletter

『強くなったね。でも、もっともっと強くなるかもね。』

見た瞬間に号泣してしまい、みんなに。。どぉした?どぉーした?って言われてしまいましたcoldsweats01
『強くなるよ』じゃなく。。『強くなるかもね』

自分の努力と頑張りで、『強くなれる』という意味だと思うからconfident
これからも頑張ろうと思ったnote

Cimg7387そして、そんな気持ちになっているときに。。周りに沢山の仲間がいる幸福感で。。涙が止まらなくなってしまいましたcryingこの人達の前では素直になれる自分がいるshine

この人達の為なら・・・何でもしようって決めたhappy01
結局22時過ぎまで飲んだbeer今日も最高の一日だったheart04

heartおわりheart

| | コメント (0)

第33回赤羽駅伝

土曜日の疲れを取ろうと、ぐっすり眠ろうとするものの興奮気味で。。眠りが浅いsweat01
明け方の雨の音で、気持ちが落ちていくdownまた雨か・・・rain

晴れて欲しいと願いながら、二度寝を試みるも。。12時スタートだと教えていたのに、あつパパは7時半過ぎにやってきたcoldsweats01どぉー考えても早いだろdespair

予定より早く起されてしまい、ネムネム状態で。。納豆ご飯の山盛りを食すriceball
なんか朝から父親がいることに慣れず。。照れるcatface

雨は止んで、昼からは小春日和の予報に心躍りながらshine荒川へsubway
Cimg7307一番ご近所なのに、一番遅く集合coldsweats01まっ、そんなもんだろhappy02

そしてテンションupコイさんが幟を作ってきてくれましたlovely
Cimg7343チームギュースリーtaurusピンクで目立ちますnote

みぃーちゃんがくれた丑寅飲み会の写真camera
Cimg7314Cimg7315 一緒に牛のキャンディのプレゼントpresentどこに売ってんだsign02

幟と一緒に記念撮影shine
Cimg7308Cimg7311Cimg7309Cimg7310レース前なのに、我が陣地は大盛り上がりhappy02

あつママも一緒に記念撮影camera何故か真ん中に陣取っているsweat01
Cimg7320Cimg7321パンフレットに載せたチーム☆ギュスリーの抱負は・・・
丑年美人4人組み、今日は闘牛になり、華麗に走り攻めます!!

ここからはカメラマンたかるんnote
Cimg7322Cimg7323せっかくいっぱい撮ってくれたので。。いっぱい載せちゃいますhappy01

まずは・・・スタート前
Cimg7324Cimg7328Cimg7326Cimg7327緊張の時間clockくのいちshineみっちぃshine目立ってますhappy02

1区shineみっちぃshine
Cimg73302区shineあつshine
Cimg73383区shineミラクルshine
Cimg7339_24区shineみぃちゃんshine
Cimg7340ギュースリーtaurus激走run
1時間24分36秒!!!2位入賞!!!

みんなの激走run
Cimg7332Cimg7335Cimg7342Cimg7345元気いっぱい走り抜けていきますnote

応援団の皆様heart04
Cimg7336Cimg7337Cimg7341Cimg7344スタートから300mくらいにいた応援達notesピンクの幟が見えた途端にペースアップしてしまいますhappy02『ビルド急にアップ』地点happy01あつも最初。。もの凄いペースで、ここを走り抜けて行きましたcoldsweats01

表彰式happy022位だぁーーー!!
Cimg7359Cimg7360Cimg7361Cimg7362やったねnote
Cimg7363_2お手製の手裏剣を投げましたhappy01
Cimg7317Cimg7318応援してくれた人たちにプレゼントpresent
しばしの記念写真撮影時間camera
Cimg7364Cimg7365Cimg7366_2Cimg7367Cimg7368Cimg7369お祝いだからshineいっぱい撮ってもらいましたhappy01っていうか。。たかるんnoteいっぱい撮ってくれて。。ありがとぉwink

陣地の戻っても勝利のポーズでheart04
Cimg7371Cimg7372ナイスポースlovely

みんなで力を合わせ頂いたshine賞状shine
Cimg7373赤羽駅伝エントリーの段取りをしてくれたミラクルにプレゼントpresent
ミラクルshine色々ありがとぉhappy02

小林家house
Cimg7348_3Cimg7351初めての運動会に来た。。あつパパは。。。ちょっと嬉しそうで、両親揃って応援されたことがなかったので、あつはちょっと恥ずかしかったcatface

あつは2区でレースは終わってないので、2人で立ち上がって拍手して迎えてくれて。。両親が『頑張ったね。良かったよhappy01』って笑ってって・・・自分はこの人たちの子供なんだなぁって思ったし、やっぱし両親揃ってるのっていいねと思ったconfident

あつママ&あつパパも一緒に青空宴会beer
Cimg7350桜の花はないけれど、緑の葉っぱがキラキラで、暖かくて最高の宴日和cherryblossom

最高の笑顔happy01
Cimg7352Cimg7353みんな大好きheart01

そしてheart04さなえちゃんの婚約報告heart04
Cimg7354Cimg7355指輪が光り輝いてますshine
ウヒョーーnote丑寅会から2人目heart02みんなーー続けぇぇsign03

大江戸飛脚会で出場していたジロー先生とhappy01
Cimg7374Cimg7375初めてジロー先生の走りを見ましたhappy02軽かったにゃ~cat

そんで・・・2次会場所へ移動trainどこでしょう?catface
Cimg7376この日の為に頑張って来たから、飲んじゃいますよwink

今日は3キロを12分happy02
キロ4ペースで走りましたrunアトミのT.Tで3分50で走りきるのは無理だとわかったから、みんなの足・・・腰辺りまで引っ張らないように走ることが目標でしたconfident

この駅伝に出ることが決まったときに、みっちぃから『あっちゃん、3キロなんだから。。キロ3分50で行けるよsign03』と言われました。

どうにか走れるようになりたかったけれど。。無理でしたcoldsweats01
それでも12分で走り終えたあつを、みっちぃは『あっちゃん、頑張ったよぉhappy01凄いよnote』って一番最初に迎えてくれましたweep嬉しかったなぁhappy02

だからシューズもお揃いを買いましたshoe
Cimg7358このシューズで、また同じフルマラソンのスタートラインshineに立てればと思いますlovely

何より4人で襷を繋げて、2位になれて良かったhappy01
駅伝は一人で走るのとまた違う。。仲間の為に走る、襷を繋ぐという緊張感があって。。とても仲間の存在を強く感じるものだと思ったconfident

そして。。コイさん、さなえちゃん、たかるん、オオヒロちゃん、G、ケヅカさんshine応援ありがとぉnote
あつママ、あつパパshineありがとぉconfident

つづくheart

| | コメント (3)

第3回☆RESTART×DREAM記録会~6組目~

6組目スタートsign03
Cimg727016分59秒以内の組のペースセッターは真剣そのものhappy02

しかし・・・スマイリーこうちゃんheart04
Cimg7272何故かと言えば・・・あつが『ハンバーガーfastfood』って叫んだからcatface
TUマネのアオタくんも参戦runこうちゃんの後ろにピッタリ付いてますnote

みんなの激走run
Cimg7271Cimg7273Cimg7274Cimg7275Cimg7276Cimg7277Cimg7278Cimg7281Cimg7282Cimg7283Cimg7284Cimg7285Cimg7286_2Cimg7287Cimg7288Cimg7289Cimg7290Cimg7291 ランナーが作り出す風typhoonと、通り過ぎていく度に、水しぶきを浴びながら必死の撮影camera

ゴールsign03
Cimg7292Cimg7293Cimg7295Cimg7296_3Cimg7297Cimg7298物凄いスピードで、ゴールに飛び込んできたcatface撮るのも必死sweat01

あっimpactデジカメ電池が切れたshock
6組目のゴールシーンが少ないのは。。その為ですcoldsweats02スイマセン。。

Cimg7299慌てて受付で、数分の充電flair閉会式に間に合わせたcoldsweats01
受付では、TUの陸上部によるタイム計測に基づき、すぐに各組のタイムが張り出されますclockみんな自分のタイムを確認eye
どうだったのでしょうhappy02

雨は最後まで止まず、閉会式も屋根のある場所でhappy01
Cimg7300Cimg7301スタッフも、参加者も髪がビショビショsweat02

各組のトップの方には、川嶋監督よりプレゼントpresent
Cimg7302Cimg7303_2おめでとぉnote

他の参加者には、箱根グッズをプレゼントfuji
Cimg7305Cimg7306ご満悦なzaki&フナちゃんshine

雨の記録会となりましたが、大きなトラブルもなく。。終了できたことを嬉しく思いますconfident

参加者の皆様、スタッフの皆様。。お疲れ様でしたhappy02
また第4回を楽しみにnote
次は晴れるといいですねwink

あつ反省
終始降り続いた雨の中での広報活動camera次第に体の体温が奪われ。。5組辺りから移動のジョグさえ出来ないくらいsweat01体が固まってしまいましたshock

雨だとは思っていなかったので、替えのシューズを持って来てなかったので。。記録会終了後も回復ならず・・・後片付けもせずに帰ってきてしまいましたsad

ほんとに・・・すいませんthink
帰りは、寒さと午前中の疲れがドッと押し寄せwaveほぼ瀕死typhoon

明日の赤羽駅伝の為に。。今月は節制しながらトレーニングしてきたので、3キロという与えられた距離を一生懸命走りたいと思いますrun

今日のみんなの走りのパワーを生かしますshine
皆さんshine素晴らしい走りでしたhappy01

heartおわりheart

| | コメント (0)

第3回☆RESTART×DREAM記録会~5組目~

5組目スタートsign03
Cimg7243完璧にナイターとなりましたnight

みんなの激走run
Cimg7244Cimg7245Cimg7246Cimg7247Cimg7248_2Cimg7249_2Cimg7250Cimg7252Cimg7253_2Cimg7254Cimg7255Cimg7256Cimg7257Cimg7259Cimg7260Cimg7261_2過ぎ去る度、ランナーの息遣いを感じながらの撮影camera

ゴールsign03
Cimg7262Cimg7263Cimg7264Cimg7265Cimg7266Cimg7267Cimg7268_2Cimg7269懸命にゴールに入ってくるみんなを写していると。。涙が出てきましたcrying
頑張る姿は美しいshine

heart6組目へとつづくheart

| | コメント (0)

第3回☆RESTART×DREAM記録会~4組目~

4組目のスタート。。だいぶ暗くなり、ライトアップされたグランドが綺麗shine
ペースセッターの格好も軽めになっていきますcatface

4組目スタートsign03
Cimg7223男性陣に混じり、女性ランナーも頑張りますhappy02

みんなの激走run
Cimg7224Cimg7225Cimg7226Cimg7227Cimg7228Cimg7229Cimg7230Cimg7231Cimg7233Cimg7234Cimg7235Cimg7236あつも声援しながらの撮影camera頑張れ~note

ゴールsign03
Cimg7237Cimg7238Cimg7239Cimg7240Cimg7241Cimg7242雨に負けずに・・・最後まで力走run

heart5組目へとつづくheart

| | コメント (0)

第3回☆RESTART×DREAM記録会~3組目~

3組目スタートsign03
Cimg7194小学生ランナーも果敢に攻める走りを見せますshine

みんなの激走run
Cimg7196Cimg7197Cimg7198Cimg7200Cimg7201Cimg7203Cimg7204Cimg7205Cimg7206Cimg7207Cimg7208Cimg7209Cimg7210Cimg7211苦しくても・・・前を見て走るrun腕を振って、前へ前へsign03

ゴールsign03
Cimg7212_2Cimg7213_2Cimg7214_2Cimg7216_2Cimg7218_2Cimg7219_3Cimg7220_4Cimg7221_3みんな必死のゴールですconfident

小学生ランナーも最後まで頑張りましたnote
Cimg7202Cimg7215なんとsign0119分台flair素晴らしいdelicious

Cimg7222_2川嶋監督はサインをお願いされ、雨の中でのサイン会pencil
『恵子!頑張れ!』って書いてくださいと言われ、照れながら書いている川嶋監督が、ちょっと可愛らしかったデスlovely
恵子さん、頑張ってくださいねwink

heart4組目へとつづくheart

| | コメント (0)

第3回☆RESTART×DREAM記録会~2組目~

雨は止まず・・・その中でもスタッフ陣もペースセッターとして頑張りますhappy01
『はい!では、スタッフ陣shine撮りまぁーすcamera』と広報あつhappy01
Cimg7167_2Cimg7168O崎さぁーん。。写ってますよぉcoldsweats01って感じで、2枚目笑顔happy02

旭化成コンビを激写happy01
Cimg7159Cimg7154雨もしたたるrainイイ男たちsign02。。その前を高速水切りのTUnote

2組目スタートsign03
Cimg7153女性ランナーが多く集う組heart04

みんなの激走run
Cimg7155Cimg7156Cimg7157Cimg7158Cimg7160Cimg7161Cimg7162Cimg7163Cimg7164Cimg7165Cimg7166Cimg7170Cimg7171Cimg7172Cimg7173Cimg7174_2Cimg7175Cimg7176Cimg7177Cimg7178Cimg7180Cimg7181しっかりペースセッターに付いて行くhappy02

ゴールsign03
Cimg7182Cimg7183Cimg7185Cimg7186Cimg7187Cimg7188Cimg7189Cimg7190Cimg7192Cimg7193最後まで走り切る姿は、女性も男性もかっこいいねheart04

前回、話すことができなかった。。さとみんのお友達のゆうこりんと話すことが出来ましたnote
1組目で走り、自己ベストshineやったねheart04
Cimg7169_2Cimg7101ズマJr.もDREAMt-shirtシャツで応援note

heart3組目へとつづくheart

| | コメント (0)

第3回☆RESTART×DREAM記録会~1組目~

15時過ぎにTU到着train既に・・・準備が始まっていたhappy02
Cimg7099Cimg7098雨なのでrain屋根つきの場所での受付shine

スタッフの最終打ち合わせflair
Cimg7100Cimg7102真剣ですnote

川嶋監督の挨拶&ふるだぬきさんの競技説明shine
Cimg7103Cimg7106『3回のうち2回のうちが雨ですrain』という川嶋監督の挨拶の始まりに、参加者は苦笑sign02っつうか。。天気予報では曇りだったのにcloud

ということで、スタート前の待機場所にはテントを設置rain
Cimg7108Cimg7109点呼召集も。。ここで行いますnote

スターターは川嶋監督happy01
Cimg7111 あつは1回撃たれましたimpact。。撃たれそうになりましたcoldsweats01

1組目・・・スタート・・・のはずが。。sweat01あれsign02
Cimg7110Cimg7113タイムが計られていなかったので、ジョグで戻ってきたrecycle
みんな楽しそうなんですけどcatfaceこのほのぼのさがいい感じデスhappy01

いいアップになったということで。。happy01
気を取り直しhappy011組目スタートsign03
Cimg7114ファイトォhappy02

みんなの激走run
Cimg7116Cimg7117Cimg7118Cimg7120Cimg7122Cimg7124Cimg7125Cimg7126Cimg7127Cimg7128_2Cimg7129Cimg7130Cimg7121Cimg7132_2Cimg7134Cimg7135Cimg7136Cimg7137Cimg7138Cimg7139雨の中でもへっちゃらnote

ゴールsign03
Cimg7140Cimg7141Cimg7142Cimg7143Cimg7144Cimg7145Cimg7146Cimg7147Cimg7148Cimg7150いい顔ですcatface

スタッフも雨の中奮闘ですsmile
Cimg7115Cimg7131_2召集係りのこじやん&ササキさんshine周回確認係りのたくちゃん&こうちゃんshine

みんなの為にグランドの水切りをしてくれていたTU達heart04
Cimg7112_2Cimg7151ありがとぉnoteそれにしても、水切りのスピードが速くて驚いたょhappy02

そして、TU応援団の貴甘坊さんshine
Cimg7133_2Cimg7149ゴールラインを超えるまで。。力を抜かずに走り抜けている姿に感動happy02自己ベスト更新note
やり遂げた後の顔は、最高に輝いていますhappy01お疲れ様でしたhappy01

heart2組目とつづくheart

| | コメント (2)

必死の伴走

6時起床shine7時前に家を出て。。会社荷物を置き。。代々木公園へGOsign03
休みの日なのに・・・早番出勤よりも早いcoldsweats01

夕方から東洋大学での記録会のため。。休みを取っていたので、11時半まで伴伴練習会に参加することにしたhappy01

8時半にマスニーを迎えに原宿駅へnote
腕につかまってもらい、代々木公園までご案内shine9時過ぎからランSTARTrun

初めて2.2キロコースを走りましたが、あつはコースがわからなくて。。マスニーに教えてもらいながら走りましたcoldsweats01どっちが伴走sign02

キロ6分くらいで2周、マラソンの話をしながら楽しく走りましたnote
山中湖、秋田を走るそうですshine

9時半からはタニグチくんの伴走run
なんとflair17歳の高校3年生の男子coldsweats01あたしで・・・大丈夫sign02

昨日の夜からシブジャガさんに。。『タニグチくんは速いよshine』と脅かされてましたsad
そしたら・・・ほんとに速かったsweat01

それもそのはずで、かすみがうらマラソンの10マイルで優勝したんだってhappy01
しかも、この大会が今までで一番長い距離だったらしいhappy02凄いshine

最初は。。なんとか会話をしながら走っていたけど・・・周を重ねることに。。ビルドアップup
超必死sweat01得意の過呼吸走法炸裂ですよimpact

会話できなくなってる。。あつに気を使ってくれて、タニグチくんから話をしてくれたり、質問してくれたり。。17歳とは思えないぐらいshineしっかりしてて。。感心するばかりでしたconfident

伴走2回目で、まだまだ上手くできませんsweat01
人が多くなってくると、コース誘導が遅くなり・・・危ない時が何度かありましたwobbly

それなのに・・・『ありがとうございましたnoteまたお願しますhappy01』と言ってくれた笑顔が、とても可愛くて。。嬉しかったweep

一人で呼吸が乱れてて、他の伴走者の方から笑われてましたcoldsweats01
走ってるときも・・・『伴走者happy01息上がってるよsign03』。。。なんて言われてましたsweat01

必死でしたもんcoldsweats01
でも・・・シブジャガさんが、タニグチくんとペアを組ませたという事は、あつに出来るという判断をしてくれたということだから。。最後まで走りましたrun

タニグチくんshineありがとねconfident
一緒に走れて、色んな話できて・・・楽しかったデスhappy01また走ろうねshine

1.7キロ×8周
1周目→9分03
2周目→8分33
3周目→8分10
(給水:2分23)
4周目→7分53
5周目→8分05
6周目→8分09
(給水:3分08)
7周目→8分10
8周目→7分50
トータル☆1時間11分36(給水含む)

12時からは会社に戻り・・・マッサを受けたfoot時間がなかったので。。50分コースnote
後半は撃沈coldsweats01意識不明だったsleepy気持ち良すぎheart04

記録会の為、東洋大学へ向かうが。。東武東上線で再び意識不明confidentsleepy
爆睡してて・・・気付いたら鶴ヶ島だったsweat01危ないとこだったhappy01

っつうか・・・雨だよぉrain
そんな中typhoonみんなの勇姿を撮りまくったら。。また大変な事になりましたcoldsweats01

記録会の模様は・・・今しばらくお待ちくださいねwink
明日は赤羽駅伝に出るので、頑張りたいと思いますrun

荒川河川敷で行なわれる駅伝デスnote12時スタートshine
みんなで仮装して走りますheart04応援お願しますhappy02

| | コメント (0)

バクチ(*^^*)

今日も一日頑張ったfoot
アンドーさん、イシカワさん、ヒロミさんshineありがとぉnote

夜は、大好きなランナーさん達との飲み会beer
久々に会えて、嬉しい限りでしたhappy02

色んな話が飛び交い、あつは。。ほとんど聞いている事しか出来なかったけど、一生懸命な気持ちが伝わってきましたconfident

話の中の『バクチ』という言葉が心に残りましたflair
詳細は・・・いつかまたcatface

あつには、ちょっと復活には時間がかかる『バクチ』を、再挑戦できるまで。。自分に出来ることをして行きたいと思いますwink

今のあつは・・・『走れる足』があるだけで、イイと思ってますhappy01
みんな仲良く走って行ければと思ってますnote

難しい事は。。わからないけどsweat01
走ることが好きデスheart04

明日も楽しく走りrunみんなを応援したいと思いますup

| | コメント (0)

雨の中のT.T

今日は事務仕事に没頭happy01最近フミフミが忙しく、自分に与えられている事務関係が追いついてなかったので、集中してこなしたpc

今週末は、お休みを頂いているので。。今日明日中に終わりにしなければsweat01

昼休みに、CW-Xの修理をアートスポーツに持っていくついでにシューズを購入note
久々のレース用シューズ購入で、ツイツイ2足買ってしまったcoldsweats01

1足は、今履いているアシックスのジェネレーサーshoe
もう1足は、同じくアシックスのターサーshoe

ターサーは、あつの足にギリギリの薄さかもhappy02
アート鈴木さんにチョイスしてもらいましたnote短い距離用で買いましたnotes駅伝用ですなcatface

雨でもかまわず。。アトミの5000mタイムトライアルで試し履きshine
なんかテンション上がりますup

走り方としては、初めから突っ込んで。。どこまで行けるかって感じcatface
日曜日の赤羽駅伝を想定してconfident

5000mラップ
3分50→3分57→4分07→4分14→4分17
トータル☆20分26秒

最悪なラップですcoldsweats01見事なビルドダウンdown
それでも。。最初の1000mは予定通りhappy013分50で走ったら自分が、どぉーなるかが知りたかったのでconfident

ラストの1000mは。。ほんとに苦しくて、ミラクルに声をかけられ。。抜かれたときは、泣きそうで。。止めてしまおうかと思いましたcrying

でも、みんなの声援が背中を押してくれたし。。止めたら自分が一番悔しく思うだろうなと、とりあえず最後まで走りましたrun

それでも。。あまりのビルドダウンが悔しいので、1000mを1本と走り出しましたが、左ふくらはぎが。。プクッと攣りそうになったので、400m→90秒で終了coldsweats01

日曜日に走れなくなったら、大変なんで。。ゆっくりダウンジョグrun
雨は激しくなってきましたが、篠原監督、わにわに、ヨシハラさん、ミラクルと楽しくお話しながらnote

アフターは、みっちぃ、ヒロミさん、ミラクルと五右衛門にてパスタrestaurant
P1000509_2P1000508世界一好きな男noodleについて盛り上がりましたheart04

帰宅後は、熱い湯船に浸かりspaアイシングしながらブログ作りpc
こぉーして今日も終っていくんだなぁconfident

今日も雨の中だけど、みんなと走れて良かったhappy01
違うな・・・みんながいるから雨の中でも走れたんだheart01

週末はランづくしなので楽しみデスhappy02
明日一日shineしっかり仕事したいと思いますhappy01

練習会参加の皆さんshine風邪引かないようにしてくだいねwink

| | コメント (2)

疲労除去

早番出勤で元気よく出社building
朝イチからフミフミ14時からは連続フミフミとなったfoot

部屋の掃除をした効果なのか。。お客様が来てくれるし、予約電話もよく鳴ったtelephone
やっぱり身の周りを綺麗にしとくのがいいみたいshine

今日は。。たかるんshineありがとぉnote
岡山のお土産のshineきびだんごshine美味しかったデスhappy02

3つ食べたので、最低3年は。。たかるんが戦いに行く時は、お供したいと思いますdog

明日食べたら、お供期間を延長しますwink
ご主人様が。。また一人増えましたdog

ラストは自分が、マッサを受けましたhappy01
右肩、右腰の痛みがひどく。。早めの除去が必要だと感じたのでbearingいつもは気持ちイイ比率が高いのに、今日は痛みが強かったsweat01

でも。。受けた後は、体が軽くなり右肩の腫れが取れて。。ラクラクになりましたぁnote幸せ〜lovely

今日のトレはなしconfident
明日も早いので。。寝ますsmileよく眠れそぉcatfacesleepy

| | コメント (0)

あっという間の一日

かすみがうらマラソンの応援で、完全燃焼できためか。。昨日は一日廃人shock
一歩も家から出ることなく。。見事な引きこもりだったsweat01

トレーニングの意欲は全く沸かず、ひたすら部屋の掃除をしたshine
そのおかげで、部屋はピカピカになったshine

久々の2連休明けの朝は、イマイチ仕事モードに戻れず。。時間の感覚がおかしかったsweat02
そんな時に限って、超早番出勤だったりするっていうか、今週は早番3連チャンcoldsweats01

そんで、今日は当日予約が多く。。ずっとフミフミしてた気がするfoot
ということは、ほんとに疲れてるってことなので。。集中してフミフミに奮闘happy02

帰りは、みんな笑顔で帰って行くnote
そんな顔を見ると、いつもながら幸せに思ってしまうんだなぁcatfaceイイ仕事だheart04

今日は、皇居走ったら。。気持ちイイだろうなぁと思ったけれど、我慢して・・・東京体育館へGOsign03
20時前からトレーニング開始shine

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

汗をいっぱいかいたら、体が軽くなったup
ただ、肩の痛みがヒドイcoldsweats0110キロ弱を背負っての17キロが効いているみたいだcatface

この痛みが嬉しいのは・・・やはりMなのかもしれないlovely

明日の15分前に帰宅house
アイシングpenguin→アロママッサージcloverしながら。。ブログ作りで、日付超えgawk
明日も早いから・・・寝よぉconfidentsleepy

flair金曜日まで休まず働いているので、疲れを取りに。。是非あつマッサに来て下さいねhappy02
夕方は混み合いますので・・・早めにお電話くださいねwink
予約電話→03-5456-3535(健身健康法教育学院)
詳しくは→http://www.sokuatu.com

| | コメント (0)

継続は力なり

朝起きて。。右膝を確かめる・・・膝小僧がちゃんといたconfidentヨカッタ。。

一年前の朝は、麻酔が切れてきてやっと起き上がることができたのに。。見たのは変わり果てた右足、空虚な気持ちになったmist想像は出来ていたのに。。

P1000288右足が青いカバーで覆われ、カバーが外されると。。膝からは2本の管が出ていたbearing
昨日まで歩けていたのに、ベットの横には車椅子despair

もう・・・あたし。。ダメじゃんsweat01って思っていた。。

この日一人だったら、きっと走るのを諦めていたんだろうなぁconfident
けど、初のRESTART練習会後に、ふるだぬきさん、がたこさん、てっちん、そしてキングがお見舞いに来てくれたnote

『大丈夫?』と心配する言葉じゃなく、いつも通りの会話catface
それが嬉しかったweep

キングからもらった『速過ぎたランナーbook』へのサインhappy01
Cimg7097_4『継続は力なり』・・・この言葉に負けないように、頑張ってきた一年shine

今年は、みんなと一緒に走って行けるrun
そんな時間がまた続いていくと思うと、幸せな気持ちになりますheart04

そして、去年の5月8日から始ったshineRESTART夜練習会も。。明日で50回目ですnote
今週末には、第3回RESTART×DREAM記録会も行なわれますrun

また。。みんなの笑顔に会えますnote
記録会は、当日受付もありますので。。是非是非ご参加くださいwink

| | コメント (0)

かすみがうらマラソン~打ち上げ編~

土浦の銭湯に行く予定でしたが。。混雑が予想されるので、御徒町の銭湯に行くことになり。。ヒロミさんのゴール後・・・すぐに移動train

上手い具合に帰りも、みんな座って帰ることができましたnote
電車ではアイシングタイムが始まり、あつも右膝のアイシングをしながら、みんなのレースの話を聞きましたnote

こぉーりんぐ中penguin
Cimg7079たかるんとけんけんは。。大撃沈のレースを反省するべくヘッドアイシングpenguin

これが・・・ほんとの『頭を冷やすsign02

Cimg7080同じ電車に、RESTARTメンバーも乗っていたらしく、銭湯前で合流happy01
2位になったshineたくちゃんと握手をしましたcatface
なんとflair優勝の副賞のシドニーマラソンGETsign03やったねheart01

あっついお風呂に入り、牛乳を飲み・・・綺麗shineさっぱりhappy02
まずは先発隊でnoteお疲れ様shine
Cimg7081Cimg7082半月以上ぶりの美酒を頂きましたbeer

刺身には日本酒だろbottleっつうことで、再度乾杯note
Cimg7083_2この日、あつのもう一つの誕生日shine右膝1歳の乾杯もしてもらいましたhappy01

去年の今日手術をして、一日何も食べれず。。痛みに堪えながら一晩を過ごし・・・ぜってぇナースコールなんて押すもんかangryって思ってたのに、何度も看護士さんを呼び。。夜がこんなに長いものだと思ってましたcrying

でも今日は、みんなの応援をして、美味しいビールを飲んでいる自分がいるheart04
最高だーーーーsign03
最近は、なんでもない事が幸せに感じますconfidentありがたく感じますshine
この一年は、無駄ではなかったと思えますhappy01

みんな揃って乾杯beer
Cimg7084M原さん、ウメちゃんshine自己ベスト更新runおめでとぉnote

RESTART&旭化成JCの皆様
Cimg7086_2お疲れ様でしたhappy01
Cimg7087同じ店で、大いに盛り上がりましたhappy01

あつも乱入sign02
Cimg7088E0129687_1002045お邪魔しましたcatface

2次会はケンケン邸house
Cimg7090Cimg7093スーパーで買出し、素晴らしい夜景を見ながらの飲みbar

みんなで乾杯beer
Cimg7095
GPをいっぱい剥いて、ビール飲みながら。。みっちぃとテラスでサシ飲みしてnight
部屋に戻って、カクテルに切り替えて。。ソファにゴロンsign05と横になった途端・・・

プチッとあつの電源OFFmist

いつの間にか寝ていてsleepyいつの間にか起されて。。気づいたら電車に乗ってて・・・気づいたら家に着いてて・・・いつの間にかtyphoon自分の布団で寝てたcoldsweats01

ケンケン邸に行った瞬間に安堵感に征服されたようですconfident
席取りから始まり、応援ランrun、みんの撮影camera、貴重品の管理dollar打ち上げbeer
完全燃焼できちゃったみたいlovely

みんなのおかげで、最高の一日を過ごせましたhappy01ありがとぉheart04
次は、あつも・・・みんなと走りたいですconfident

おわりheart

| | コメント (0)

かすみがうらマラソン~後編~

先頭から遅れること数分・・・5番手、6番手くらいで。。たくちゃん登場shine
Cimg7035ここから驚異の追い上げで。。2時間25分43秒clock自己ベスト3分ちょいの更新happy02
1位と3秒差の2位になりましたheart01

U市さん&カワシマ監督run
Cimg70362時間39分02秒にてゴールsign03見事40分切りデスhappy02
サポートの方が、ハーフを1時間21分通過と言っていたので、後半の強さが凄いですshine

ジュンさんも遅れて、やってきましたrun
Cimg7037『辛いsweat01』と言いながらも・・・笑顔でしたhappy01

最後の踏ん張りrunみんなの走りに感動happy02
Cimg7038Cimg7039Cimg7040Cimg7041Cimg7042Cimg7043Cimg7044Cimg7046Cimg7047Cimg7048Cimg7050Cimg7051Cimg7052Cimg7053Cimg7054Cimg7055Cimg7056Cimg7057
予定通りの走りのみっちぃと大撃沈のたかるんnote
Cimg7059笑顔が輝いてますshineここからビルドアップでゴールしたそうですup

『頑張れsign03』という声援にも力が入りますhappy02
Cimg7060Cimg7061Cimg7062Cimg7063Cimg7064Cimg7065Cimg7066Cimg7067Cimg7068Cimg7069Cimg7070Cimg7071Cimg7073Cimg7074篠原監督と精一杯のエールをランナーに送りましたnotes

ヒロミさんがやって来るのを待っていましたconfident
昨年の北海道マラソンの時は、あつのいる最終応援ポイントまで来ることが出来なかったので、『今日は絶対行くからsign03』とスタート前に言ってくれたからですshine

サブ4狙いのヒロミさんでしたが、前日に足首の痛みがあったとも言ってたので。。時間が経つにつれ。。もしかしたらbearingという心配も頭をよぎりましたsweat02

その場合、ゴール5キロ手前から戻るには30分はかかるし、あつが貴重品を持っている限り。。みんなは動くことは出来ないなぁ~と急に不安になってきたので、とりあえずジョグしながら戻ることにrecycle

そしたら・・・重いshockリュックの重さを異常に感じ。。進まないcoldsweats02
ヤバイょsweat01あたしが・・・帰れないかもと、必死に走ったrun選手に混じってcoldsweats01

40キロ地点に、ふちょーとムラちゃんを発見eyeしばしの団欒note
ふちょーが『絶対、ヒロミは帰って来るsign03』という言葉を信じ、待つことに決めたhappy01

やってきましたshineヒロミさんshine
Cimg7076ふちょーとムラちゃんからチョコの差し入れを受け取り、元気回復した模様heart04

そこから、あつの並走が始まりましたrun
優しい言葉をかけながらも、ペースは落とさせないようにupっつうか上がってたかもcatface
キロ6分以上になっていた。。ヒロミさんにはきつかったに違いありませんcoldsweats01

それでも、ヒロミさんの足取りはだんだん軽くなってきたので、そのままhappy02
辛さを紛らわす為に、あつは一人でしゃべりくりnote応援ランで見てきたこと、みんなの様子を話してましたflair

そして、ゴールが見えてきたときに・・・最後だけだけどヒロミさんと走れた事が嬉しくて。。涙が出てきてしまいましたweepヒロミさんは、あつが一番辛いときに応援してくれた人だからnote

ゴールゲートを目指すヒロミさんに『最後まで、行けーーーーsign03』と吠えながら、グランド内を走りましたrun
Cimg7075Cimg7077_34時間8分でのゴールshine

ゴール後の皆さんheart04
Cimg7078グダグダですhappy01

いいなぁconfidentあつも。。フルマラソン走ってrunグダグダになりたいものですnote
違う意味でグダグダになりましたsweat01みんなに貴重品dollar無事shine渡せて良かったdelicious

つづくheart

| | コメント (2)

かすみがうらマラソン~前編~

5時過ぎ起床shine昨日の強風がおさまって、なかなかのマラソン日和に一安心confident

たかさんの連絡網で、上野発の7時3分の常磐線に乗ることになっていたけど、フルマラソン前に立っていくのは。。キツイだろうと思い、勝手に席取り班になり、6時40分に上野駅に到着note

ホームで並んでいると、みっちぃだけではなく。。たかさん、ひろみさんも上野から乗るということで、席取りに気合いが入るhappy02

見事shineワンボックス席GETsign03

けんけんも合流で、ちゃんと座れていたhappy01車両を聞いていないにも関わらず、ちゃんと13号車に来るとこ素晴らしいflairヒロミさんの後ろ姿を追いかけてきた模様catface

みんなで遠足気分で、トーキング炸裂happy01笑いすぎnote
Cimg6998Cimg6999あつの用意してきた『カステラ』を、美味しそうに食べる姿に至福を感じますheart01

土浦までの1時間が、あっという間に過ぎましたtrain
もう、楽しくて楽しくてテンション上がりっぱなしup

土浦駅では、猛軍団やたくちゃんファミリーに会えて、これまたテンションup
初めて会ったshineたくママ&パパにいささか緊張ぎみの挨拶happy02『いつもお世話になってまぁーすshine』って。。感じhappy02

会場はトイレが込み合うとの事で、コーヒーを飲みながら。。準備sports
Cimg7000Cimg7001あつも応援ランの為の準備shoe

スタート前の元気な姿happy01
Cimg7004あつは、みんなの貴重品をリュックに背負い、スタート20分前に。。10マイルレースに混じり、5キロ地点へと向かいましたrun

ワンウェイコースで、交通機関の利用ができないとなると。。自分の足で移動するしかないからrun
Cimg7005Cimg7006かすみがうらマラソンrun応援の部(勝手に設立)10マイルを敢行sign03

沿道の応援がいっぱいで、菜の花も綺麗に咲いてましたshine
Cimg7007Cimg7008かなり汗ダクダクになりながら、5キロちょい手前地点に到着note上り坂の途中にて応援することに・・・あくまでも、辛いとこでの応援が基本catface

みつるん先頭で、やってきましたnote先頭集団には、たくちゃんの姿もhappy01
Cimg7009声援に超スマイリーに答えてくれましたhappy02

みんなの激走run
Cimg7010Cimg7011Cimg7012Cimg7013Cimg7015Cimg7016Cimg7017Cimg7018Cimg7019Cimg7020Cimg7021Cimg7022Cimg7023Cimg7024Cimg7025Cimg7026Cimg7027Cimg7029Cimg7030504218310qz11伴伴のシブジャガさんは、10マイルの伴走をしながら、あつの写真を撮ってくれましたhappy01

りょうさんは4時間のペースセッターで、大きな風船を付けてのランnote
Cimg7028すっげぇーshine目立ってましたhappy01

更に5キロ地点から走りながら、10キロ手前のフルと10マイルの分岐点で応援note
まだ前半とうこともあり、ランナーの方々から。。『あつshine』という声をかけてもらい、sつの方が元気をもらってる気がしましたhappy01

10マイルコースは、静かで林道を走っていきますbud
Cimg7031Cimg7032Cimg7033Cimg7034皇居の菜の花よりも香りが強い気がしましたdelicious

のどかなコースを抜けると、フルマラソンの38キロ地点手前と合流recycle
ここでトラブル発生coldsweats02予備で持ってきたSDカードの損傷で、データーを取り込めなくなっていたので、使用中のSDの不要データの整理coldsweats01

縮こまって奮闘していると、応援ランのカズエちゃんに遭遇catface
35キロ地点まで行くといって、走っていったhappy01

奮闘の末、何とか50枚取れるように。。SDの整理が完了happy02
ちょうど、篠原監督がやってきたので、37キロ地点までジョグしながら一緒に応援することにnote

みんなを待っている間、篠原監督とトーキングhappy01
なんとsign03N体大の大先輩でありましたhappy02貴重なお話を聞くことが出来て。。超お得な気分になりましたhappy02

さぁshine先頭がやってきましたよnote
つづくheart

| | コメント (0)

よく来たね

今日もフミフミfoot明日は。。かすみがうらや長野でフルマラソンを走る仲間がいっぱいrun
いいな、いいなと思いながら仕事をこなすconfident

今日は。。てっしーshineありがとぉnote
大丈夫sign03自信持って、おもいっきり走っちゃってねhappy02

ラストに、あつパパ&あつママが来たので、帰りは夕飯を食べたrestaurant
今日はお寿司を頂いたcatface

帰宅後は、あつが勝負レース前に食すshineカステラのカッティングlovely&デコpencil
Cimg6995先着20名の方が食べれますhappy01
あつを見つけたらeye『カステラ~』って叫んで下さいねwink早いもん勝ちですheart02

福砂屋のカステラは。。最高デスnote底のザラメがイイんですよflair

明日は。。かすみがうらマラソンの応援に行きますhappy01
後半の一番辛くなる辺りで、ワイワイ騒ぎますので。。皆さまshine頑張ってくださいrun

よく来たね
よく来たね 大変だったんじゃない?
遠方まで疲れちゃったんじゃない?
こんなにいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう

よく来たね いろいろあったんだろう?
悲しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけどこうしてまた会えたんだよ
笑顔をいっぱいつくろう

ちょっと変わったね 垢抜けたのかな?
少し大人になったかな?
うまく言えないけど
すごく素敵だよ

じゃあ僕はどう?
あっ 別に答えなくたっていいや

ちょっと変わったろ?
あれから少し優しい気持ちでいれるから
君も同じように 暮らしているとなんとなく考えてた

よく来たね 大変だったんじゃない?
遠方まで疲れちゃったんじゃない?
こんないいお天気だから

今年もいっぱい遊ぼう
笑顔をいっぱいつくろう

作詞・作曲:櫻井和寿 編曲:Bank Band

こんな唄を口ずさみながら、かすがうらへ行こうと思いますhappy01
かすみがうらは近くて。。楽チンですnote

明日は、みんなの笑顔に会いたいと思いますhappy02

| | コメント (0)

覚悟のランから一年・・・

今日は天候が悪いにもかかわらず。。沢山の方が来てくれたfootほんとに。。ありがたいconfident
なので、その人の痛みが自分がもらう勢いで。。『気』送り、疲れや痛みを引き受けようと心がけたhappy02

あつは・・・レースがないから。。少しくらい疲れても問題ないhappy01
そして21時過ぎに仕事が終わったcoldsweats01今日も頑張ったnote

今日はどんなに雨が降っていようと、どんなに仕事が遅くなっても。。皇居を1周走ることを決めていたrun

2007年4月18日。。去年の今日、あつは覚悟の気持ちを持って。。皇居を走った。
数日前から走ること、歩くことも出来なくなっていた右膝で。。もう壊れてもいいから・・・と思って走ったrun

今考えると・・・かなり『B』coldsweats01

不思議に覚悟を決めると、痛みを感じる回路が麻痺するらしく。。痛みを感じる事無く、快走出来たりしたsweat01それが、悲しくもあったweep

次の日から入院し、手術を受け。。走れなくなった。。

一年後・・・2008年4月18日。。今日。。
一年前と同じように雨が降っていたrain時間が去年とリンクし。。右膝に触れたconfident
腫れはない、痛みもない・・・ただ去年なかった傷が3つある。

そして同じように、半蔵門から東京タワーを見る回り方で。。22時前にスタートrun
最初からトップスピードで走り出した。。呼吸はすぐに上がり苦しいcoldsweats02それが嬉しいcatface

東京タワーは、変わらず。。オレンジ色に光っていて、去年よりも靄がかかりmistてっぺんは雲に隠れていた。。

ラストの桜田門からの上り坂・・・ほんとに苦しくて、水溜りをよける余裕もなく。。バシャバシャと入りまくっていたcoldsweats01

ゴール後は・・・手足がしびれ、酸欠gawk
走れた自分が幸せで、空を見上げると。。顔に雨がいっぱい降り注いだrain気持ちよいshine

バンspaへの帰り道・・・去年は『サロマが走りたかった』と泣きながら。。叫んだcrying
今日は『また、みんなと走って行ける。。走っていきたい』と静かに。。呟いたconfident

『ただいま』と言って帰ると、『おかえり』と。。おばちゃんが言ってくれて、いつもと同じなんだけど・・・心に染みたconfident

2007年4月18日・・・22分59秒
2008年4月18日・・・21分17秒

あつの一年の成果デスshine
たった5キロのトレーニングだけど、あつには。。大事な意味のある練習が出来ましたrun

今日も。。帰りが明日になってしまったsweat01
でも、それでもいいnote

明日も走れるし、明日も仕事に行けるhappy02
なんでもない毎日が続いていくheart02それが一番なんだと思いますconfident

| | コメント (0)

3年目突入!!

よっこらっしょsweat01っと起きて、超早番出勤で。。本社の朝礼8時半coldsweats01
Take先生のマッサで、体が軽いup

やっぱ、自分の体が軽いと。。フミフミも良い感じfoot
改めて。。Take先生に感謝shine

今日は、オカダさんshineありがとぉnote

雨の為。。ランではなく、東京体育館にて20時半過ぎから。。ハムスター練習coldsweats01
2日連続のジム練習は、精神的に過酷であるshockっつうか。。苦痛think

それでも・・・膝にいい事は。。やったるぞぉhappy02てな、感じでnotes

エアロbicycle60分+休憩2分+エアロbicycle30分

汗ダクダクsweat01足ガクガクimpactになったwobbly
最後に。。ジョーバに乗りhorseクールダウンtyphoonフゥッーーーーーcatface今日も漕いだbicycledash

今日も閉館23時に。。東京体育館を出たcoldsweats01

帰宅後・・・いつものようにアイシングpenguin&アロママッサclover
ブログの作成をこなす。。今日で、ちょうどブログを始めて2年が経ったhappy01

現在までのアクセス数は・・・
143675件(1日平均196.01)

記事数は、957デスpencilよく書いたものだcatface
そして、いつも読んでくれている皆様shineありがとぉーございますnote

これからも。。好き勝手な事を書いていくと思いますが、宜しくお願しますhappy02

| | コメント (3)

マイ・ブルーベリー・ナイツ

木曜日のアトミに行けないので、一人インタを目論むも。。皇居の爆走が堪え・・・夜中に左足が何度かつったので、午前中はおとなしくする事にconfident

納豆ご飯を山盛り食べて、12時からオチさんトレーニングnote
エアロbicycle20分+筋トレ(上1+下3+α)+エアロbicycle60分

今日の筋トレは。。きつかったsweat01というか、辛かったcrying
やっぱり、一人でやっているときと違うのかもしれないbearing最後のハムスターは弱々coldsweats01

そんな疲れた体を、ゆっくりお風呂でモミモミspa
頑張った後の湯船はしみるcatface

16時からは。。Take先生に癒されに行ったpaper
Take先生は、まだ知り合っていない時に。。あつの膝のことを知ってメールをくれましたmailto

手術前、手術後も励ましのメールを何度も、何度もくれましたconfident
あまりにも無茶な練習をしているので、心配メールもくれました。

そんなメールに、幾度となく。。勇気をもらい、頑張ってくることが出来ましたnote
そのお礼もあり、治療に行きたいなぁ~と思っていて。。やっと行く事ができましたhappy02

仕事の疲れと、さっきまでの筋トレ、以前よりも走っていて左足全体の疲れがあり。。ハリハリかなぁと思っていたら、Take先生には。。いい状態だと言ってもらえましたhappy02

それと、『あつの筋肉は天性だねhappy01』だってnote←決して『天然』ではないcoldsweats01

筋肉が柔らかいらしいですconfident
生まれ持ったものであり、両親に感謝だねって言われましたhappy01

一番嬉しかったのは・・・『これなら、走っても大丈夫だねnote』でしたconfident
この言葉を言ってもらいたくて。。Take先生のとこに行ったのかもしれませんshine

あつのラントレーニングは。。無茶苦茶かもしれませんsweat01手術して一年経たない足で行うトレーニングじゃないかもしれません。。

でも、常に足の変化を診てくれている。。オチさんのアドバイスを聞きながらやってきました。言われたことは、忠実にこなしてきたつもりです。

そのおかげで、右膝の痛みは全くないし。。朝起きても腫れることもないhappy01
無茶苦茶だけど、無理はしてないトレーニングですrun

Take先生だったら、筋肉を触って。。その事がわかってくれるんじゃないかと思いましたconfident
見た目ではわからない、一年間地道に作ってきた『あつの筋肉』

最後に言ってくれた・・・『いけるsign03』という言葉が嬉しくて泣きそうでしたweep
Take先生shine『自信』を頂きましたconfident体も軽くなり、感謝、感謝デスhappy02
ありがとぉーございましたnote

夕方の予定を一部を変更して・・・有楽町で映画movie
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』
080328_myblueberry_newmainジュード・ロウが。。かっこよかったlovely
スィーツを食べるときは。。しばらくはブルーベリーパイにしようcakeと決めたshine

21時過ぎから。。明走会例会に参加beer
だんだんサロマの話題で、盛り上がってきましたup

残念ながら、大好きだったウルトラへの挑戦は。。いつ出来るかわからないけど、もう一度サロマを走れたらなぁ~と思いますconfident

今日も終始ウーロンティjapanesetea
マッサ後というのもあり、明日も早番なので。。一足先に退散subway
玉さんに、バイバイして帰って来たnote

駅から出て、見上げた空には雲にかすんだ月が浮かんでいてmoon1そんな月を見ながら。。テクテク帰宅house

歩道橋の上には 見慣れてしまった
濁った月が浮かんでいて
汚れていってしまう 僕らにそっと
あぁ空しく何かを訴えっている

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで

君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

(Mr.Children:君が好き)

。。と。。鼻歌交じりに唄ってたnote

天使2号が『冬の空は星が綺麗ですよshine』と、教えてもらってから。。よく夜空を見るようになったnight
そんな天使2号にheart01heart01がやって来たと聞いて、唄いながら顔がニンマリしたcatface
幸せそうな笑顔が想像できたhappy02

そして・・・Take先生の『あつ・・・恋しないとねnote』と言われた事を思い出し。。苦笑いcoldsweats01
そうだよね・・・confident

| | コメント (0)

CHANELのチョコ

CHANELのチョコ
↑↑↑↑↑
朝から会社の先輩から頂いて、シャネルのチョコ食べましたlovely
初めて見ましたshineシャネルのチョコshine

朝から元気満々になったけど、本日あまり足を使うことはなかったcoldsweats01
っつうことで、この元気を皇居ランrunに費やすことにしたhappy02やるぜぃnote

バンspaでちょうど。。アミイさんに会ったので、1周一緒に走ってもらえることになったshine
半蔵門から桜田門の時計台までジョグして、体操&ストレッチnotes

目標は22~23分だったけど、アミイさんと一緒に走ることで。。エンジン全開catface
体も足も軽かったので、そのまま行くことにしたnote

皇居2周
1周目→21分33秒
2周目→21分06秒
トータル☆42分40秒51

最後まで。。しっかり走れたし、すっごい気持ち良かったhappy02
そのまま時計台から半蔵門まで、ダウンジョグして皇居3周で本日のトレrun終了noteやっぱ、ラントレは最高であるhappy01

今日のバンspaはコミコミcoldsweats01着替えるのに一苦労だったsweat01
けど・・・トレ開始が早かったので、今日中に寝れそうデスconfident

仕事は休みだけど・・・明日も頑張りたいと思いますwink
flair週末のマラソン(長野・かすみがうら)までは木曜日から土曜日まで出てるので、あつマッサ来て下さいねfoot

| | コメント (0)

口ずさむ歌♪

朝の雨から、考えられないくらい午後は晴れましたねsun
風が気持ちよくて、思わず空き時間に空を見に行ってしまいましたhappy02

晴れわたる空に白い雲 君とぼくがいて
なんでもないんだけどただ笑ってる
たとえばそう 何の変哲もない愛の歌をうたおう

沿志奏逢『何の変哲もないLove Song』
作詞・作曲:KAN 編曲:Bank Band

。。と思わず口ずさみましたnote
青い空を見ると、いつもこの歌を唄っているかもしれませんhappy02この歌を唄う。。櫻井さんの笑顔は最高ですheart02

昨日今日とだいぶフミフミを頑張ったので、足の疲れはあったものの。。痛みはないので、仕事後、東京体育館へGOsign03

20時半過ぎから、2時間のトレーニングshine
20分bicycle+筋トレ(上1セット+下2セット)+エアロbicycle60分

最後は、負荷を上げつつupハムスターと化すhappy01
絶対。。筋トレ中の顔は見られたいくないなぁ~coldsweats01と毎回思うほど、必死にやっているsweat01

今日は時間がなく、烏の行水ちっくなお風呂spa
閉館23時に東京体育館を出て帰宅houseまた飲んでもいないのに、明日になってしまったwobbly

そして、青い空を思い出しながら。。『何の変哲もないLove Song』を聴きながら寝たconfidentsleepy
やっぱshine櫻井さんの声とBank Bandの演奏は優しいlovely

今日は、アンドーさんshineありがとぉーnote

そして、前回rain雨で中止になってしまったリスタートビギナーズナイトランrunに参加したイーダさんから、『みんなと走れて気持ちよかったhappy01来週が楽しみですnote』という報告をもらって、嬉しくなったhappy02

ニンマリしながら・・・寝たcatface

リスタート→http://jrestart.jp/
ビギナーズナイトランの模様→http://blog.goo.ne.jp/gatalog/

| | コメント (0)

やっちゃった(^^;))

昨日は早寝したのに、日曜日の出勤電車はガラガラで。。気持ちよく寝てしまい・・・目覚めたらeye麻布十番sign022つも寝過ごしてしまいましたcoldsweats01

よく六本木一丁目には行ってしまうんですがsweat01麻布十番までは初めてsweat02急いで戻って、渋谷に到着wobbly3分前出社building危ない。。危ないbearing

一応、無遅刻記録更新中happy02

いっぱい寝たおかげが、朝からテンション高くupフミフミfoot
11時から始まったフミフミは、19時まで続き。。昼食は家から持参のシチューと、無理矢理持たされた。。吹かし芋restaurant←これが助かったlovely

あとは、お昼を買いに行く時間が無かったので、チョコチョコ甘いものを食べて、頑張ったnote
他のスタッフとの会話はほとんどなしcoldsweats01みんな忙しかったcoldsweats01

ゆっくり座ったのは、帰りの電車の中happy01帰りは寝過ごさないように、しっかりアラームをかけclock無事帰宅catface

納豆ご飯を。。山盛り食べたriceball
やっぱり、一日一回は。。しっかりお米を食べないと、パワーが出ないwink

って寝るだけなのに・・・食べ過ぎたcoldsweats01
トレは休みconfident明日から。。また頑張りたいと思いますsmile

| | コメント (2)

新緑の中で・・・

5時起床shineがっつり朝食を食べ。。会社へGOsign037時過ぎ到着building早っcoldsweats01
着替えて、荷物を置いて。。代々木公園にGOrun

伴走伴歩クラブに参加happy01
8時半からなので、その前に自分練習1.7キロ×5周run
太陽の光にキラキラと輝くshine新緑の中を走るclover気持ちがいいhappy02

この間の暴風雨の影響か、落ち葉が濡れて道路にこびり付いていたり、折れた枝が散乱している箇所があったtyphoon

そんな枝を退けながら走ったdash
ライフセービング部時代に教わったこと・・・『事故を未然に防ぐconfident

海での監視業務で、まず初めにやることは。。浜辺の清掃wave
落ちているゴミで、怪我をしてしまうことをも未然に防ぐと言うことcatfaceそんな事を思い出しながら、枝を拾ったsmile

1周目→10分08秒
2周目→10分20秒
3周目→ 9分47秒
4周目→ 9分20秒
5周目→ 8分42秒
トータル☆48分19分26

今日は3回目のバンバンで。。初めての伴走run
昨年の8月、10月に来たときは、まだ装具をしていて。。伴歩だったsnail

スモールさんの伴走をすることになり、伴走の仕方をQちゃんに習いながら。。まず1周は二人と一緒に走り、2周目3周目を。。あつが伴走run

2人3脚のようにして走ってくださいねnoteと言われたけれど、いつの間にか逆になってしまていることが多々sweat01

腕振り合わせれば、自然と合ってきますからnoteと言われたけれど、いつの間にか。。行進で手足の揃っているロボット状態で、逆になってて。。スモールさんに『器用ですねhappy01』って言わたcoldsweats01

最終的には、スモールさんが合わせてくれていたような気がするhappy01
仕事が10時からだったので、2周のみの伴走run

さぞ。。走りにくかったと思われる・・・あつの伴走なのに、スモールさんは『ありがとうhappy01』って見送ってくれたcrying心が温かくなって再び会社に戻ってきたrecycle

あつはバンバンに参加してから、家以外で音楽を聴かなくなった。。
伴走しながら、周りの風景や状況を言いながら走ったり、歩いたりするんだけど。。盲人の方は『そうなの?』ではなく、『そうだね』と、言ったことに答えてくれますconfident

10月に。。たえちゃんの伴歩してる時に『薔薇が咲いていますよ』と言ったら、『ほんとだ。薔薇の香りがするもんねhappy01』って言われたんだけど・・・あつには『薔薇の香り』を感じることが出来なかった。

見えるのが当たり前で、目で見る情報に頼り過ぎているんじゃないかと感じました。
人が見えるから人がいっぱいだと感じるし、綺麗な花が見えるから咲いていると判断しているtulip

盲人の方は、見えなくても、香りや音や匂いで。。判断できていますshine
だから、あつも出来るだけ。。風の音や生活の中の音を聞いてみようと思ったし、花の香りや街中の匂いをなるだけ感じようと思っていますconfident

昨日の皇居ランも。。そんな事を考えながら走ってましたhappy02
そうすると。。いろんな音が聞こえてきますear工事現場のおじさん達の声、作業音、車の走る音、止まる音、ランナーの足音、息遣い、サイレンの音。。

『風の音が聞こえますか?』
『薔薇の香りを感じますか?』
『雨の匂いがわかりますか?』

『はい、わかりますhappy01』と言える人間でありたいなぁ~happy01
そして、バンバンでは『伴走をしている』のではなく、『大切なモノ』を教わり、学んでいるのだと思っていますconfident

伴走伴歩クラブの会長shineシブジャガさんに誘って頂いたことに、ほんとに感謝ですconfident
一番、気持ちが落ち込んでいるときに声をかけられました。

手術しても腫れも痛みも引かず、筋トレの成果が出なくて。。イライラして、毎晩のように泣いて、装具を投げつけていた頃・・・後悔ばかりしていた頃・・・

走れなくても、出来ることがあるんだと。。教えてくれましたshine
これから恩返ししていきたいと思いますconfidentこんな。。あつだけど・・・happy02

何かが出来るんだと思いますconfident

| | コメント (2)

静かな皇居

今日もラストのお客様をフミフミして、会社を21時前に出て。。バンを拠点に皇居2周run
21時半過ぎの皇居は、ランナーが少ない。。水曜日の夜が嘘のようだconfident

ワイワイしている皇居もいいけれど、静かな皇居を走るのも悪くはないhappy02
色んなことを考えながら。。走れるのがいいshine

仕事が遅いと、疲れを消極的休息(静かに体を休ませる)にしてしまうけれど、あつの仕事の疲れの場合。。積極的休息(運動して疲れを取る・流す)の方が、断然合っている気がするcatface

走り始めは。。ももが張っている感じで重かったけれど、走り終わる頃には軽くなって。。しっかりWSを6本やってみたhappy01短い距離を速く走るのが気持ち良かったnote

いつも混んでいるバン・ドゥ・シューも。。常連のおばちゃん達の時間で空き空きspa
ゆっくり湯船に入り、慌てる事無く。。着替える事が出来たhappy02

久しぶりのバンspaだったので、番頭のおばちゃんとおしゃべりが弾み。。23時を過ぎてしまったsweat01
帰宅は明日だなぁ~と思いながら帰ったら、やっぱり0時を過ぎての帰宅house

飲んでもいないのに、終電1本前の電車だったtrain
今月はまだ一滴もアルコールを飲んでいないcoldsweats01大変珍しいことであるbeer
かすみがうらrunの打ち上げまでは。。お預けってことでdog

本日皇居2周
1周目→27分56秒
2周目→24分51秒
トータル☆52分47秒10

| | コメント (0)

RESTART×DREAMタイムトライアルin東洋大学

箱根駅伝でおなじみの東洋大学で走ってみませんか?
元日本代表選手達があなたの記録をサポートします。
ビギナーランナー、女性ランナーでも気軽に参加できます。タイム制限なし!
皆様のご参加をお待ちしております。

clock日時: 2008年4月26日(土)15:00~受付 1組目16:30スタート
sports会場: 東洋大学陸上競技場(川越キャンパス内)川越市鯨井2100番地

rvcar交通: 東武東上線鶴ヶ島駅徒歩10分 駐車場有り
run種目: 5000m ※未公認記録会(各組ペースメーカーを設置する予定)
horse対象: トラックを走ってみたい方ならどなたでも参加可能。タイム制限なし!

dollar参加費: ¥1,000(傷害保険、給水他含む)
RESTRAT口座振込み(みずほ銀行町田支店 普通 1151552(株)リスタート)
振込み後、申し込み完了 ※当日受付¥1,500

moneybag申込み締切: 2008年4月18日(金)
pencil申込み方法: RESTARTホームページタイムトライアル申し込みフォームより http://jrestart.jp/event_entry.html

runペースメーカー& スタッフ: 川嶋伸次(東洋大学監督)、早田俊幸(HONDA)、片岡純子(RESTART)、古木秀明(HONDA)、荒井崇(RESTART)、石川哲行(RESTART)、他

主催: RESTARTランニングクラブ、DREAM
協力: 東洋大学陸上競技部
問い合わせ: RESTARTランニングクラブメール TEL&FAX:042-779-8341 携帯:090-3146-6715

RESTART埼玉
明日も川口青木公園にて開催ですhappy01
是非是非ご参加くださぁーいnote天気も良さそうですsun
詳しくは→http://jrestart.jp/

| | コメント (0)

コミコミ(^^;))

今日はアトミ練習の予定だった・・・昨日のペース走とのセット練習が出来ると。。張り切っていたのにcrying雨に負けたrain寒さに負けたshock

結局、定時に上がれたのに・・・東京体育館での筋トレthink
みんな考えることは同じなのか、ジムはコミコミsweat01人がいっぱいcoldsweats01

でも、運が良い事に。。自分の使いたいマシン&エアロバイクは、スムーズに行なうことが出来て、仕事後のワリに。。きっちり出来ちゃったhappy02

エアロbicycle20分+筋トレ(上1セット、下3セット+α)+エアロbicycle60分

久しぶりに、積極的ハムスターになり。。最後は心拍数140超えcoldsweats01相当漕いだよぉbicycle
あり得ない汗かいてsweat01シャツがビショビショで寒くなったhappy02

明日は晴れるといいなぁsun

今日。。携帯の呼び出し音を変更しましたnote
前は『旅立ちの唄』だったけど・・・今回は、あつの大好きな歌heart02って全部好きだけどhappy02

あつにかけるのを楽しみにしてくださいphonetoしばらくは出ませんからcatface
ヒント→水溜まりtyphoon自転車bicycleサボテンcloverbellずっと二人で一緒にいたくなる唄heart01

ミスチルheart04最高lovely

| | コメント (0)

JJC結成!!


昨日寝る前に、目覚ましをOFFにして。。思う存分ねてやろう作戦sign03をしたら、見事に目が覚めたのが、13時前・・・午後になっていたhappy02いっぱい寝たnote

朝食兼昼食で大盛りカレーを食べたrestaurantまた・・・カレーかよcoldsweats01と思いつつも、美味すぎるheart04時間が経つほど美味しくなるカレーって素敵happy01

夜に会社の方とウォーキングの約束をしているので、今日は会社近くの梅の湯が拠点spa
その前に、自分練習をしようと。。早めに皇居へrun

16時半過ぎから皇居4周shine
いっぱい寝たのと、昨日の雨で体を休めたおかげで。。体が軽いnote明るい皇居を走れることもあって、テンションup

1周目→24分49秒
2周目→23分51秒
3周目→22分57秒
4周目→21分23秒
トータル☆1時間33分02

一度、梅の湯に戻りrecycle着替えをして。。本社に部員を迎えに行ったnote
総務部長が、最近太ってきたので。。皇居を歩きたいというので、案内することになったhappy02

JJC(ジャパンライフ・ジョギング・クラブ)結成!!

部員は、あつ含め4名coldsweats01
走ったことのない人達なので、まずは歩こうsign03になったhappy01

竹橋を起点とし、体操&ストレッチをして。。東京タワーが綺麗に見える回り方で、ゆっくり1周note
一応、『マラソンDVD』のウォーキング編で。。覚えた事を教えながら、歩いたshine

歩く事が苦手な。。あつだけど、人に何かを教えるってことは、自分がしっかり出来ていないといけないっつうことで、腕の振り方や視線、足の着地を。。いつもの倍sweat01意識して歩いたcoldsweats01

1周1時間かけて歩いた・・・歩くと5キロって、スッゴイ長いbearing
途中、逆周りをしているせいか。。仲間に沢山会って、気持ち良さそうに走っている姿が羨ましかったhappy02

それでも、部員達の終ったあとの笑顔を見ると、一緒に歩けて良かったと思ったconfident
まだ4名のクラブだけど、少しずつ増えて。。ちょっとずつ走り出して行ければなと思いますhappy01

そして、拠点が一緒だった瑠玖リーダーshineイワノフに会えて、長野に向けての良い練習が出来たという報告を受けて、嬉しくなったnote

やっぱり皇居は、みんなに会えて楽しいhappy01
菜の花が綺麗になってきましたshine

| | コメント (2)

春の雨

朝から激しい雨rain&風typhoon
そんな中来てくれた。。おーいサンshineありがとぉーnote

夜まで生憎の雨rain仕事も長引き。。2周連続で、織田には行けなかったshock
楽しみにしているギュ-スリーtaurustaurustaurus練習は・・・また持ち越しとなったweep

大人しく家に帰り。。またカレーライスrestaurantでも、美味いheart04

難病と戦う子供達の番組を観たtv
難病に侵されながらも。。懸命に生きようとする姿、笑顔を絶やさぬ姿に・・・涙したcrying

自分の知らない難病がいっぱいある。。医学が進歩してきたと言っても、医師が言っていた『医療の限界・・・』があり、治療法がない病気もある。。

自分に与えられえた健康な体に。。感謝しなければいけないconfident
命を大事に、精一杯shine生きなければいけないと思ったconfident

| | コメント (0)

大人のマラソン

Cimg6629今日もフミフミfoot仕事がトレーニングの一環であるhappy02ほんと。。イイ仕事だshine
モリムラさん、たかるんshineありがとぉーnote

20時ちょうどに帰宅house教育テレビに釘付けeye
『福祉ネットワーク』~パラリンピックの挑戦~
改めて、U市さんの凄さを感じたconfident

大人のマラソンrunで、北京でまたshine金メダルshineを手にして欲しいと思いますnote

コーチ兼伴走のカワシマさんやヨシキさんも映っていて。。自分の顔がニンマリしていたcatface
ジロー先生もhappy01いつもの低~い口調で話していて、笑ってしまったcatface

夕飯のカレーライスを、おばちゃんが用意してくれたけど。。あまりの集中で冷めてしまい、もう一度温め直してくれたrestaurant久しぶりに我が家でのご飯riceball

やっぱsign03美味いsign03

そんで、新聞を読んでいたらbook鉄剣マラソンの結果が載ってて、ミラクルとたかちゃんの名前を見つけたeyeみんな、頑張ってるなぁ~happy01

あつは、最近。。仕事に燃えているflair
疲れてきた人が、笑顔になって。。帰っていく姿を見るのが、嬉しいhappy02スッゴイ喜びheart04
明日も。。いっぱいの笑顔を見たいnote

今日はトレOFFconfident
明日も一日・・・雨なのかなぁrain

| | コメント (0)

共感という喜び♪

今日は午後から・・・忙しくフミフミfoot
ラニちゃん、オカダさんshineありがとぉnote長野マラソンまで、あと少し・・・二人とも頑張ってねhappy01

最近、来てくれたお客様が。。家族の方やお友達を紹介して頂く事が増えましたhappy01
『気持ち良い』と感じてくれて、それを人に薦めてくれて、その方が来て頂けることに喜びを感じますconfident

この前、監督練習会で。。砧公園で見た桜が綺麗だったと、スタッフに言ったら。。スタッフの一人が休みの日に砧公園に行ってきたそうで、『コバちゃん、砧公園行ってきたよnoteshine凄い綺麗だったcherryblossom』と言ってくれましたhappy02

自分が『綺麗cherryblossom』とか、『美味しかったrestaurant』とか、『感動したmovie』と感じ、薦めた『モノ』を。。感じに行ってくれて、同じような気持ちを感じてくれるのって、なんかいいなぁって。。その時、思いましたconfident

だから。。マッサに来てくれた方にも。。『気持ちいいshine』を感じてもらえるように、一生懸命フミフミしたいと思いますnote

そんなことを考えながら、今日は仕事後に。。いつもとコースを変えてrecycle表参道を通り、永田町までの5キロを。。ゆっくりジョグしましたrun

赤坂の桜が。。とても綺麗でしたcherryblossom

| | コメント (0)

川口が熱い(^^)

run今日からRESTART埼玉が始りましたhappy02しかも・・・あつの超地元ですnote
天気もいいし、遅番だったので。。練習には参加できないけれど、仕事前に挨拶しようと・・・朝8時に自宅STARTrun

昨日リスタートt-shirtを使ってしまったので、可愛いジョージt-shirtにて、ランランランheart04
最近、リスタートt-shirtは東京体育館で着ていますhappy01

今月から東京体育館でRESTARTビギナーズナイトランrunが始るので、微々たる宣伝catface
詳しくは→http://jrestart.jp/

思ったより近く、20分ちょいで到着note
P1000503P1000496どこかで見た顔が・・・カワシマさんでしたhappy01まだ8時半なのに・・・一番乗りのようですrvcar
飲み過ぎ&食べ過ぎの胃腸薬飲んでましたhospital

今日の始まりは・・・カワシマさん→てっちん→ほしんサン→あらちゅうと濃いですwink
P1000502P1000501RESTRTのバーナーで、陣地取りshine地元の中学生がいっぱい来てましたhappy01あつの母校schoolK中もいて、あつの時代よりも、かっこよくなったジャージと、変わらない青のスポーツバックが懐かしかったcatface

あらちゅうヘッドコーチshine
P1000500宮古島のトライアスロンに参加しますhappy01
その時の、ユニフォームが出来上がったようですsports

きっと青い海に、映えるでしょーねshineかっこいいしhappy02

あらちゅうsign03がんばじゃhappy01

waveあらちゅうブログhttp://arachu70s.blog70.fc2.com/

8時55分に、張り切って仕事にGOsign03またまた西川口駅までジョグrun
P1000499P1000498青木公園の桜を見ながら、気持ち良く走れましたcherryblossom

P1000497駅に向かう途中。。何人かのRESTARTメンバーに会いましたhappy01初めての方、カワイさん御一行、久しぶりのカトー夫妻。。カト−さんは手術を受けていたんですねsweat01知らなくてごめんなさいbearing走れるようになって良かったねwink

駅ではエンド−さんに会い、何だか地元にみんなが来ているのが可笑しかったhappy02
ようこそsign03川口へtulipって感じだけど・・・渋谷に向かう自分が寂しくなったweep

それでも、ピンクの制服に着替えれば。。一生懸命shineフミフミfoot
Hおがわサン、テルくんshineありがとぉーnote

Cimg6990_2今日は、ほんとに休みなく・・・フミフミfootその間の。。僅かな休み時間に現れたのが、みっちぃ&コイさんnote

赤羽駅伝の衣装を持って来てくれましたhappy02ほんと。。タイミング良すぎheart04

みっちぃ&コイさんshineありがとぉーーhappy02

可愛い衣装を頂きましたribbon
チームtaurusギュ−スリー(闘牛虎会所属)の華麗な走り、可愛い衣装を見たい方は。。4月27日12時に荒川河川敷へhappy02あつ以外は華麗デスcoldsweats01

仕事後は、帰宅ランrun王子までの11キロを走ってきましたhappy01
ゆっくり1時間15分ちょいかけてnote今日も花見をしている人が。。いっぱいいましたcherryblossom
もうすぐ終っちゃいますねcherryblossom

今日も走れる幸せを感じながら、帰って来ましたconfident

| | コメント (0)

心安らぐ時間・・・


午前中は、会社にて報告会shineしっかりと先月の報告と今月の目標の発表をしたflair
午後からは休みなので、東京体育館にてトレーニングhappy02

エアロbicycle20分+筋トレ(上1セット、下3セット)+エアロbicycle60分

3月は、体調不良もあり。。筋トレがちゃんと出来なかったので、今月は出来るだけ。。きちんと筋トレをしようと決めているhappy02

偶然。。オチさんにも会えて、『筋トレは、しっかりやらなくてはいけない。痛みがでなくても、続けないとダメだよ。。』とアドバイス頂いたので、夜の皇居の事は考えず、最後まできっちり行なったnote

しかしながら、昨日のインターバルからふくらはぎのハリと痛みが凄いので、自分とこのマッサを受けたfoot相当効いたcoldsweats01

夜は、旭化成東京JCの練習会の為に、皇居へrun
アートスポーツ日比谷から、早めに行ってアップを行なったshine今日の目標も行けるとこまで行こうsign03ってな感じhappy01

18時30分。。川嶋監督を先頭にSTARTsign03
初めから息が上がるcoldsweats01それでも、川嶋監督の背中を見ながら走る・・・みんなは会話しながらだったけど、あつは必死sweat01

去年の12月の練習会では、3分もついて行けなかったけど、今日は1キロちょいまで。。何とか付いて行ったけど、それからは撃沈down

離れた時に、がたこサンから。。『あつ、粘って行こうsign03あんまり呼吸上げないようにしてsign03』と、アドバイスしてもらい、一人になっても自分なりに頑張ったrun

21分31秒happy02

皇居ベストには。。ならなかったけど、前より付いていけたので。。ヨシとしようnote
たまには自分に。。優しくしてあげることにしたheart04

その代わりに・・・速めのWSを。。6本やったあとに、ウッチ-とカリンと一緒に補強をやったcatface筋トレやって、皇居1周やった後の補強は・・・異常にキツイsweat01

ももの付け根が切れてしまうかと思ったcoldsweats01
ウッチ-のおかげで、いい練習が出来たのだぁ~confident

その後は、会議室で懇親会beer
川嶋監督の話を聞いたり、沢山の方々とお話したり、アドバイス頂きましたhappy02
P1000505P1000504最後は。。カワムラさんの一本締めpaper

4月7日夜8時tv教育テレビに・・・
川嶋監督&高橋U市さんが出演します!!
(本日、NHKで収録があったようですhappy01)

P1000507あつは。。今日もアルコールなしconfident
カリンと一緒に・・・お茶を頂いたjapaneseteaすげぇーーお茶が美味く感じたりしたhappy02
食べ物も控えめcatface今月は、なるべくケンケンスタイルで行こうと思っているdog

帰りの電車でtrain。。話を聞いてもらったりして、気分が・・・心が楽になったconfidentちょっとグレーぽかった心が、ピンクになったみたいcherryblossom春だしねnote

心が安らいだ瞬間だったshine
『やったつもりの練習』っていうのを、教わったので。。機会があったらやってみようと思うspa

明日!RESTART埼玉shine始動!!
明日4月5日(土)より、川口青木公園にて、RESTART埼玉が始まりますrun
DREAMのコーチ陣が、川口にやって来ますhappy02

是非是非shineご参加下さいnote
受付は9時からデスhappy01詳しくは→http://jrestart.jp/schedule_saitama.html

| | コメント (3)

桜吹雪(*^^*)

4日連続の早番出勤をこなし、珍しく定時18時に仕事終了happy01

織田にGOsign03アトミ練習会に参加run
メニューは。。1000m×7(6分サークル)

アップは、じゅんじゅんとお話しながら。。昨日の疲れが残ってるのか足が重いsweat01
7本走り切れるか・・・心配coldsweats01とにかくshine7本を4分切る事が目標happy02

1本目→3分59秒
2本目→3分52秒
3本目→3分54秒
4本目→3分57秒
5本目→3分57秒
6本目→4分00秒
7本目→3分57秒

今日は、同じ組に。。わにわにがいて、2周目になると、必ず抜かれたcatface
それがなんか嬉しかったnote

怪我や故障を乗り越え、元気よく走る姿は。。喜びに満ち溢れているrun
我慢した分だけ。。走れなかった時間が長かった分だけ。。走れるという喜びは大きいと思うshine
良かったねshineわにわにnote

そして、途中。。cherryblossom桜吹雪cherryblossomの中を走れた瞬間があったhappy02
ほんとにsnowsnowみたいだった・・・春の雪snowは、ピンクで可愛いlovely
幸せな気分で走れたrun

6本目が4分切れなかったけど、楽しかったからいいやsmile

ダウンジョグは、篠原監督と。。『3分45だと楽だねhappy01』と嬉しそうに言う顔が輝いていたshine
3分45・・・速いよなぁ〜coldsweats01

みっちぃ、たかさん、ケンケン、あこちゃんと合流し。。しばらくジョグrun
それぞれの組で、それぞれに追い込み。。終ってたわいない話をしながらジョグする時間が好きだったりするheart04

『一人じゃできない練習』をしたって気がするし、やっぱりflairみんなと走るのが好きhappy01
みんながいるから、頑張れるcatface頑張れるんじゃないな・・・楽しめるhappy02

練習後のアフターはなしconfident珍しいのだtyphoon
中華に行く。。みっちぃを送って帰宅subway体を休めることに徹するsmileエライsign03あたしshine

明日は休みだけど、午前中は月一の報告会の為。。フツーに出勤building→筋トレbicycle→自分とこのマッサを受けるfoot→旭化成東京JC練習会run。。と盛り沢山fuji

早く寝よぉconfidentsleepy
ふくらはぎパンパンだぁ〜wobbly寝る前に、アイシングpenguin→風呂spa→アロママッサcloverで、しっかりケアしなければdeliciousミスチルheart04聴きながらねmusic『HOMEhouse』かなlovely

そー言えばflairフルマラソン走らなくなって・・・一年ちょいが過ぎたconfident早いなぁclock怪我する前は、一ヶ月に1本は、走っていたのになぁcoldsweats01走り過ぎsweat01
フルマラソンって、どんなんでしたっけsign02

| | コメント (0)

ガールズ・トーク♪(  ̄▽ ̄)ノ″

ガールズ・トーク♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
今日も早番・・・何だか背中が張ってるなぁ〜と思いながら。。朝シャワーshine
シャッキーン!!

午前中から。。連続フミフミfoot14時に、遅めのランチを頂くrestaurant
今日は。。オギノッティshineありがとぉーnote

18時半過ぎに。。仕事を終え、織田にGOsign03
昨日できなかったメニューをこなす。。昨日ラブラブheart02ランrunの2人geminiと同じメニューを、一人でweepちょい寂しいsweat02

10000m(設定4分20)+1000m
4分17→4分17→4分19→4分15→4分19→
4分17→4分18→4分18→4分20→4分15
トータル☆43分00秒38

(インターバル4分30)
1000m→3分48

一人ペース走は。。きつかったけど、。。1コースのタータンが黒く剥げているのを見ていたら、みんなが走った跡だなぁ〜と思って。。頑張れたhappy02

夜は、ビックシェフにてガールズトークlovely
P1000495P1000494オムハヤシ&苺のミルクプリン食べましたrestaurant
今日は。。あつはshineウーロンティでしたjapanesetea

ヒロミさん、みっちぃ。。到着が遅れて、ごめんなさいbearing
けど・・・今日も楽しかったよぉnoteありがとぉーーhappy01shine

| | コメント (0)

新年度スタート♪

新年度が始まったと言っても。。何が変わることなく、12時間ロゥドゥfoot
今日はたかちゃんshineありがとぉーnote

あつにとっては、何の変哲のない今日が特別な人もいる。。新社会人たちは、初出勤だったりするんだなぁと思ったら、天使が心配になり。。忘れ物がないかメールしてみたmailto

どうか。。羽が折れませんようにと祈ったconfidentbell

仕事後は。。皇居に行こうと思ったけど、風の強さtyphoonと寒さmistの中を一人で走る自信がなくcoldsweats0121時半から東京体育館で筋トレhappy02

20分エアロbicycle+筋トレ1セット+20分エアロbicycle

筋トレって。。ほんと地味wobblyなのに・・・キツイsweat01
と思ったけど、今日はクロカンの筋肉痛が。。うまく流れたのか、気持よくハムスターになりきれたcatface

1時間ちょいのトレーニングを終了して、携帯見たら。。ラブラブheart01ランrunをした2人から。。メールが届いて、羨ましくてたまらなかったcrying来週は、一緒に走りたいなぁnote

帰りの電車の中吊り広告に。。真矢みきさんの『願えばかなう!』という本が紹介されていたbookその一文に目がいったeye

「あきらめない」ことは、
人生で最も大切な才能である。

その通りだなぁ~と思ったconfidentあきらめたら・・・大半の事は。。そこで終ってしまうもんなぁーなんて思いながら、帰ってきたhappy02日付を越えてしまったsweat01
ちなみに。。真矢みきさんの本は4月7日発売デスbook

明日も早番だぁcatface早く寝よconfidentsleepy
flairウソつくの忘れたhappy01

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »