« 教えること | トップページ | 荒川マラソン応援記 »

初めての感覚

今日もフル回転のフミフミfoot温かくなってきたからなのか、3月になって来院して下さる方々が増えた気がしますcherryblossom

今日は。。オガタさん、おとーとくんshineありがとぉhappy01
明日の荒川マラソンrun頑張ってくださぁーいnote

20時半過ぎに仕事が終わり、帰宅ランをすることにrun
今日は。。いつも通りに、代々木公園までアップジョグで行って。。体操&ストレッチnotes
明治通りを走り、新宿→池袋→王子→赤羽→あつ宅houseというコースhappy01

絶対に迷いませんnote

アップジョグの時点で、体の軽さを感じ。。これはジローハンドの仕業と感じたhappy02
もしかしたら。。明日走れちゃうかなぁ・・・なんて思ったりしたdelicious思うだけねsweat01

新宿3キロ地点・・・13分02。。やっぱり軽いnote
池袋8キロ地点・・・38分08。。相当速いぞnote
王子11キロ地点・・・55分54。。帰宅ランベスト出るかもnote
赤羽15キロ地点・・・1時間16分。。踏ん張ろうnote
K高前ゴール23キロ地点・・・1時間51分23秒。。ベスト更新note

東京マラソン前日に走ったときは。。2時間05分17秒。。2時間切れたのは、記録ノート調べたら2005年の11月13日の1時間56分35秒以来。。大幅な記録更新shine

池袋から王子に向かう途中、数キロですが。。初めて感じた感覚がありましたflair
上半身が下半身に、しっかり乗って走れてるsign03っていう感覚shine
初めての感覚でしたcatface

なんかねぇ。。スゲェup気持ちイイのhappy02
走るのが楽しくて楽しくて。。全身で走ってる感がありましたconfidentなんだろ・・・あれcatface

フルマラソン走ってるときに、感じられたら。。最高だなぁって思いましたhappy01
今日の帰宅ランは最高だったheart04

途中、荒川大橋を渡りながら走りましたrun暗くて、きついとこだけど。。明日はこの下を数千人のランナーが走ると思うと。。ニヤついてしまいましたcatfaceスタートから4キロくらいかな。。折り返してくると一番辛い地点かもcoldsweats01

荒川プチ情報としては、微風は感じられましたが。。走っていて気持ちいい位の風が吹いてましたhappy01明日は、風がないといいですねconfident

荒川マラソン参加の皆様shine頑張ってくださいrun
あつも応援に行きたいと思いますhappy02スタート時だけですがsweat01

|

« 教えること | トップページ | 荒川マラソン応援記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事前の荒川応援肺回ラン。お疲れさまでした。
応援に来ることは事前確認して無かったので思わずビックリでした。
前日の帰宅ランとあわせいい感じだね。

投稿: ほしん | 2008年3月16日 (日) 22時22分

ほしんさんへ
あつもビックリでしたよhappy02
flairほしんさぁーんnoteって感じでしたshine
あの後の仕事は、かなり効きましたsweat01
仕事もトレーニングの一環ですからhappy01
荒川応援ランは、最高に楽しかったデスlovely

投稿: あつ | 2008年3月17日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えること | トップページ | 荒川マラソン応援記 »