« 初☆監督練習会! | トップページ | DREAM納会 »

クロカン25キロ走!!


朝起きて、ワクワクしながら用賀駅にGOsign03
いつもは遅刻魔のあつですが、今日は早めの到着happy02初めての監督練習会ですからnote

駅のロッカーに荷物を預け、みんなで砧公園にジョグrun
桜のトンネルをくぐり、初めて来た砧公園の見事な桜に、驚いたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

こんなに大きな桜の木を見たのは。。初めてかもしれませんlovely
なんかね、幸せな気持ちになりましたconfident

そんな桜を見ながら、1周2.5キロ×10周=25キロrun
篠原監督からは、最後を上げるようにというアドバイスを頂き。。みんなで走り始めたhappy01

クロカンを走るのは、去年のリスタート合宿で野口みずきコースを走ったけれど、まだあの時は、装具を着けていたので。。ちょびっとしか走ったことはないcoldsweats01

1周目はアップを兼ねてゆっくりsnail2周目からは設定通りの12分ペースにup
4周目終わった時点で、だいぶ足にきてしまい。。12分ペースを守り、最後に上げようかなsweat01とペースの上がりに弱気になってきたwobbly

そこに・・・ケンケンの一喝sign03
『あつsign01行けるとこまで、付いていこうsign03

ワンdog

っていう感じになり、頑張って付いていくことにcatfaceっていうか。。コースが複雑で、なかなか覚えられずで。。付いていくしかなかったsweat01

同じとこを何回も通るので、花見客に人達に。。『この人たち、11分で来てるから、2キロくらい走ってるんじゃないの?』って言われたりしたcatface

おしいflair2.5キロだよsign03って心の中で吠えてみたdog
でも、時間と距離が。。だいたいわかるなんて凄いなぁーと感心もしたhappy01

ラスト2周になり、篠原監督のアドバイスの通りに走りたかったのに、全く動かず・・・ここまでに使い果たしてしまったshockただ、落ちすぎないように走る事にして、みんなの姿が見えなくなって不安だったけど、最後まで走りきったrun

10周完走runやったぁupけど・・・サケツ(左臀部)が痛いbearing

砧公園2.5キロ×10周ラップrun
1周目→14分20秒
2周目→12分00秒
3周目→11分47秒
4周目→12分02秒
5周目→11分54秒
6周目→11分36秒
7周目→11分31秒
8周目→11分39秒
9周目→11分59秒
10
周目→11分53秒
トータル:2時間00分45秒

その後は、篠原監督による2組になっての補強トレーニングflair
これがキツイのよsweat01クロカンで、体幹が今までに感じたことのないジワ~という疲労を感じながら。。元々苦手な腹筋背筋は泣きそうweep

一緒に組んだshineあこちゃんは、イントラだけあって。。軽いwink素晴らしいshine
あつはと言えば・・・カメの腹筋ですよcoldsweats01ひっくり返っちゃったみたいなsweat02

みんな。。きつい練習終わったのに・・・笑顔だよhappy01っつうか・・・あたしも笑ってるcatface
Mですのぅhappy02

体が冷え冷えしてきたので、温かheart04そばで腹ごしらえnoodle
Cimg6940Cimg6941美味しいなりnote

篠原監督&参加者の皆様heart02
今日は皆さんのおかげで、良い練習ができましたrunありがとうございましたnote
土日が休みなら、毎回参加したいのですがsweat01そーもいかず・・・bearing

また参加の際は。。宜しくお願しますconfidentすっごい楽しかったし、勉強になりましたhappy02

それと、篠原監督shine写真を送って頂き。。ありがとうございましたcamera
2枚とも使ってしまいましたhappy02

全て終了した時には、ジワジワと疲労が押し寄せwaveグロッキー状態shock
15時からのDREAM納会に行けるか心配になってきたcoldsweats01

ほんとは。。練習後に筋トレしようかなぁと。。準備はしてきたものの・・・動く筋肉が残っていないことに気づき、シャワーだけ浴びに東京体育館へGOsign03

時間がギリギリなのに、体が動かず・・・しばらく湯船で。。ボッーーcatface
気持ちイイけどspa。。動かないsweat01

結局・・・DREAM納会にはsweat0215分遅刻shockすいませんsweat01
つづくconfident

|

« 初☆監督練習会! | トップページ | DREAM納会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆監督練習会! | トップページ | DREAM納会 »