« 降りすぎデス(^.^) | トップページ | near’n(にゃん) »

大人飲み♪

8時起床・・・休みの日にしては、ゆっくりめ。。やっぱり左膝には立派なアザbomb
素早く出かける準備をして、チャリを運伝bicycle確定申告に行くことに。。

久しぶりのチャリbicycleは快適shineエアロバイクに比べ、数百倍も楽しいnote

しかし。。地元なのに・・・迷子coldsweats01おんなじとこ。。グルグルtyphoonやっとのおもいで税務署に着いたのに、『提出以外はリアアに行ってください』と、結局川口駅まで行くことに。。

約1時間のバイセコーbicycledash

9時半過ぎに着いたら、既に沢山の人達の列ができていたけれど、PC申告だったので。。すぐに順番が来て、思ったよりも早く申告終了・・・そして思ったよりも返ってくるお金が少なくて。。ガックシgawk

まっ、今月の飲み代くらいにはなるので。。いいかbeer

帰りは、鼻歌交じりで。。チャリ30分で帰宅bicycle腹ペコ星人になっていたcoldsweats01
相当漕いだかもしれないbicycledashたまに乗ると楽しいかもnote

14時からは、東京体育館にて。。オチさんトレーニングshine
昨日の20キロが効いているのか。。非常にキツイsweat01苦手な腹筋の負荷が、ちょい上がったので。。お腹が割れるかと思ったcoldsweats02←っつううか。。割れてみたいhappy02

今日は、しっかり60分のエアロバイクbicycle
漕いでばっかだcatface元気のないハムスターだった

軽くエネルギーを補給し、のんびり歩いてバンへspa
たかさん、ケンケン、千葉ちゃんとの皇居ランrunゆっくり3周shine

やはり半蔵門の公園前の直線は、工事中の箇所があるので。。転びやすいのかもしれないshockケンケンも危ない時があったし、たかさんも躓いてたsweat01

皇居ランをする方は、気をつけてくださいねconfident

今日の皇居も寒かったshockけど・・・途中、ジャサリなヒロミさんも加わり楽しく走れましたnote
やっぱりみんなで走るのがいいかもhappy02

こんな寒い日・・・頑張れるのは。。温かいお風呂が待ってるからだよねspaなんて言いながら、3周を走りましたrun

本日の皇居、3周
1周目→30分01
2周目→31分07
3周目→29分36
トータル:1時間30分45

宴は『あいち』で大人飲みbottle
Cimg6786今日の宴は。。濃かったかもheart02
ビールも美味しかったし、食べ物も美味しいし、店のお姉さんがいいねshine

心置きなく話せるメンバーに、今日は自分のトラウマな話もしてしまって。。あつの影の部分を知られてしまったかもしれない。

こんなあつだけど・・・これからも。。よろしくお願いしますconfident

そして、前にもブログに何度か書いたことはあるんですが、あつの弟が行司だということに。。みんながビックリしてたhappy02

前は『木村 保之助』でしたが、今は『木村 林之助』として、幕下で頑張ってますwink
あつに似ている、185cmというビックな行司を見つけたら、応援して下さいnote

|

« 降りすぎデス(^.^) | トップページ | near’n(にゃん) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
少し前からおじゃましてます。
実はこちらへ辿り着いたのは弟さんのお名前の検索ででした。
最近力士よりも行司・呼出しの仕事に注目してて、
弟さんは場内アナウンスもやっていらっしゃるのでよく拝見してますよ。
足圧も興味あるのでそのうちやってもらいたいと思ってます(湘南地区在住なのでなかなか都心に出る機会が無いですけど)。

投稿: ナンシー | 2008年3月 8日 (土) 14時17分

ナンシーさんへ
はじめましてhappy01
よく知ってますね。場内アナウンスもたまにやってるみたいですkaraoke
テレビにに映ると、家族中大騒ぎですhappy02
これからも『林之助』をよろしくお願いしますconfident
あつマッサにも是非いらしてくださいfoot
お待ちしてますwink

投稿: あつ | 2008年3月10日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りすぎデス(^.^) | トップページ | near’n(にゃん) »