« 終日デート♪ | トップページ | ランナー日♪ »

瑠玖決起集会!!

20時30分から『素材屋』にて瑠玖決起集会beer
Cimg6931メンバーは。。イワノフ、ヒロミさん、ミゾッチ、ふちょー、しぃちゃん、オオノッチ、ふじもっち、ひらまゆ、まみえもん、あつの10名shine

半年という期間限定のチームheart04でも、その間に合同練習もあり、瑠玖Tシャツsportsも作ることになりましたhappy02

みんなそれぞれの北海道マラソンへの目標がありますrun
Cimg6937リーダーshineイワノフのチェキで撮ったポラに意気込みを記入pencil

なんと居酒屋『瑠玖』の公認を受け、堂々『瑠玖』を名乗れますnote
『瑠玖Tシャツt-shirt』で『瑠玖beer』に、打ち上げに行く事が最終目標ですbeershineビバnoteルックbeer

メンバーの皆さんsign03大事な事がありますflair
Tシャツはt-shirtミゾッチ担当、ビールアップリケbeerを探すのはあつ担当ですが、各自で当日用意して頂く『モノ』がありますcatface

それは・・・shine完走メダルshine

みんな頑張ろうねrun
まずは、4月にレースがある方々。。楽しく走ってくださいねnote
長野、かすみがうら、富士五湖fuji

3時間の決起集会は、話の尽きる事無く・・・予想以上の盛り上がりでupちょっと前までの、頭痛はなんだったのかというくらい。。飲み、笑い、語りhappy02最高の時間を過ごしましたheart02

あつの決意ポラcamera
P1000493瑠玖のきっかけとなった。。イワノフとの完走sign03
一緒に中島公園に入らなければ、意味がありませんconfidentしかもサブ4でrun

約1年半振りのフルマランになりますtyphoonどうなるか。。わかりませんsweat01
あと半年で、どこまで出来るかわかりませんが。。みんなと楽しく向上しながらスタートラインに立ちたいですshine

もちろん、イワノフと一緒ですから。。陸連登録区域ではなく・・・一般エリアからのスタートですnotes
応援2回、出走2回run今年で北海道マラソンは5回目になりますhappy01

どんな北海道マラソンrunになるか。。今から楽しみですnote

今日は13時間近くデートしてくれたheart02ヒロミさんshineありがとぉーshine
スゲェup楽しかったッスhappy02また宜しくお願いしますconfident

|

« 終日デート♪ | トップページ | ランナー日♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんな、最強のペースメーカーと走れて、僕は滅茶苦茶嬉しいです。
三度目の正直の今年は、一緒に中島公園に行こうね!

チーム瑠玖の掲示板、今日完成させて、HPにリンクを貼ります。

ヨロシクネ!

投稿: ガリガーリン・イワノフ | 2008年4月 2日 (水) 12時36分

ガリガーリン・イワノフさんへ
最強?あつもチャレンジャーですhappy01
この前の練習会でわかったことがあります。あつとイワノフは走り方が似ています。。
行ける時に行っちゃうとこrun
そこを押さえるのが、あつの役目なんじゃないかと思いましたconfident一緒に行っちゃったときには・・・多分共倒れかもsweat01
時間はまだいっぱいあるから、一緒に中島公園行ける様に頑張ろうsmile
HPpc最高ですheart01

投稿: あつ | 2008年4月 7日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日デート♪ | トップページ | ランナー日♪ »