« 緊急飲み会(^^) | トップページ | 初めての感覚 »

教えること

さっき寝たばかりなのに・・・『しるし』。。ダーリン ダーリンnoteと桜井さんの声。。
眠い。。飲んだ翌日が、早番の事が多いcoldsweats01

朝風呂で、一気に目を覚ますspa
シャキーン!!!

今日は、『小林先生』で。。試験を行なったbook
健身法の2級取得の為の、学科と実技の試験を行い。。出来なかったとこや、もう少しという所の指導をしたdelicious

教えるということは、自分の知識&技能を見つめ直すことに繋がり、いつも坦々とこなしているフミフミの確認もできていいかもしれないhappy01

教えることで、自分も学ぶって感じshine

16時で、授業&試験が終了し、その後はフミフミfoot3人連続coldsweats01
今日は。。クロさんshineありがとぉhappy01荒川頑張ってねnote

20時過ぎに、やっと終ったsweat01今日が、あっという間に終ってしまったcatface

疲れきってしまい、せっかく用意してきた筋トレグッズをロッカーにしまい。。直帰subway
寝不足でトレーニングしても、集中できないし・・・この体は動きそうもなかったshock

っつうことで・・・寝ますconfidentsleepy
最近。。このパターン多すぎだなぁsweat01

|

« 緊急飲み会(^^) | トップページ | 初めての感覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝不足と疲労で今日のトレーニングをやめたのは、私も同じ(笑)
お互い明日からまたがんばろ~scissors

投稿: piro | 2008年3月14日 (金) 22時55分

piroさんへ
今日は仕事に全力投球baseball
トレーニングの余裕なしでしたsweat01
寝ようと思いましたが、結局ブログ作りに夢中になってしまいましたcoldsweats01
でも。。疲れは取れたので頑張りますnote

投稿: あつ | 2008年3月15日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急飲み会(^^) | トップページ | 初めての感覚 »