« パワー充電満タン♪ | トップページ | 教えること »

緊急飲み会(^^)

もみ返しもなく。。朝目覚めるshineあれだけ強く押さえられたのに。。さすがpaperジローハンドpaper素晴らしいhappy01

今日も気分よくフミフミfoot
オザワさん、ありがとぉnoteあつも会って話したら、元気になったよぉhappy02

今日は19時過ぎまで仕事に。。奮闘coldsweats01
急いで織田にGOsign03やっぱり織田ダッシュはキツイrun

19時半過ぎからアトミ練習会に合流heart04
メニューは・・・1000m×7

4本目から。。6分サークルのチームに入れてもらいましたwinkプラス1本は、一人でnote
3分54-3分51-3分52-3分50-3分52

5本で終了shine
4分を切って走ることが出来ましたnoteみんなと一緒だと頑張れますhappy01

初めてやったアトミ練習会のメニューが1000×7でしたrun
2006年の10月。。忘れもしない台風が2つ来ていた中でのtyphoon嵐練習thunder

その時のラップrun
4分06→4分10→4分06→4分04→4分10→4分10→4分13

この時は、久しぶりのトラックで。。1000mが何周なのかとか・・・ペースとか全然わからないまま。。みっちぃが同じ組で走ってくれて。。必死だったなぁcoldsweats01今も必死には変わりないかcoldsweats01

ちょっとは成長していようですwink
あと。。走っていて変わったこと・・・応援してくれる『声』が増えたことshine必死すぎて、その声に応えられないのが申し訳ないけどsweat01

『声』と、みんなが作る『風』が心地良くて。。走っているのが楽しいnote
前に前にと走れる・・・そして、膝の痛みがないのが嬉しいhappy025本も走れたshine

ミラクルと『風』について語りながらのダウンジョグrun
自分が感じていた事を同じように感じている。。ミラクルが大好きだったりするhappy01

アフターは緊急飲み会の為。。笑笑
Cimg6823せま~い部屋に20人ちょいが集結(半分映ってませんsweat01

緊急とは・・・幸せ報告でしたheart01
Cimg6824Cimg6825ミハラさんheart02チバちゃん、木田っちheart02ちかちゃんの結婚報告lovely
2組の幸せそうな笑顔に、みんなも幸せhappy02そんで・・・いっぱい飲んだbeer

『幸せ』という肴のビールは格別happy01
お祝いの時は。。飲んじゃいますよぉぉーーsign03

って。。いつもお祝いじゃなくても飲んでるじゃない。。と言われそうだけどcoldsweats01

お祝いの席にお呼び頂いて。。ほんとありがとうございますconfident感謝note
幹事のたかさん、関門のみっちぃshineありがとぉhappy01最高の時間過ごせましたぁup

そんな宴は、相当盛り上がり・・・23時半を過ぎまで続いたnote
そんで、やっぱり夜間バスのお世話になりましたbusdash帰宅1時半過ぎたhappy02まっ、いいかheart04

ミハラさんheart02チバちゃんshineおめでとぉhappy02bell
木田っちheart02ちかちゃんshineおめでとぉhappy02bell

いっぱいheart01幸せになってねconfidentshine

|

« パワー充電満タン♪ | トップページ | 教えること »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

まさか、走りながら感じる『風』だけでなく
horse』まで連想している人がいたなんて・・・
それがあつで、うれしさ指数があのとき激maxになったよupwardright
それにしても、あのあとちかちゃん・きだっちさんから
ご結婚の報告があって、ハッピ-なキモチになったばかりだったけど
チバちゃんもだったんだねheart04
今度、チバちゃんとあくしゅしなきゃ(ゴリヤクゴリヤクlovely)

投稿: みらくる | 2008年3月15日 (土) 21時33分

みらくるへ
速い人の足音は前々から馬horseだと感じていましたshine
抜かれる時の心地良さと言ったら、たまりませんなcatface
2組に握手してもらうの忘れたsweat01
初フルでサブ3というオカダさんの事は。。しっかり撫でたのにhappy02(ゴリヤクゴリヤクrun
この時点で幸せの波に乗り遅れているのかwaveどーなのsign02って感じcoldsweats01

投稿: あつ | 2008年3月17日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー充電満タン♪ | トップページ | 教えること »