« デート日和♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | パワー充電満タン♪ »

夢の国へ・・・

朝トレするつもりが・・・起きれずcoldsweats01
まっ、デート前に疲れても仕方ないので、ウキウキにお出かけ準備heart04

Cimg6792待ち合わせの赤羽へshine
天使1号2号が、渋滞にはまり遅れるって言うことで、ハチロクの乗る為に、遥々赤羽までやってきてくれた。。フナちゃんと朝コーヒーcafe

しばらく会ってなかったので、合宿の話やレースの話をしながらhappy02
天使1号2号へのドーナツの差し入れを買って、到着した2人と合流heart01
Cimg6793Cimg6797 たくちゃんの愛車ハチで、夢の国へとGOcardash

人生初のディズニーシーにやってきましたnote
Cimg6794何故か・・・プルートのお尻バックcatface

去年の5月にランドに来たときは、手術したばかりで装具も付けていたので。。歩くのが辛かったですが、今回は走り回りましたhappy01階段ダッシュとかもしちゃいましたnotes
Cimg6795Cimg6796大山登山レースに出た。。フナちゃんは辛そうでしたがsweat01

初めてポップコーンのバケットを購入ribbonマリーちゃんのストロベリー味ribbon
Cimg6805_2Cimg6798 春の陽気で。。アイスも食べましたcherryblossom

お昼は。。みんなでカレーrestaurant
Cimg6801Cimg6804仲良く同じhappy013種のカレーを注文shine辛いけど美味しかったデスflair

待ち時間に見上げた空は・・・今日も真っ青confident
Cimg6800そして、今日も近くに大好きな人達がいる。。こんな幸せはないと思ったら、ちょい泣きそうになったweep

Cimg6809_2アトラクションは。。多い時で90分待ち。。それでも4人でいると、あっという間watchでも、ポップコーンの食べ率は上がり、2杯目のポップコーンは。。ココナッツ味happy02程よい甘さが美味heart04
お店で遊んでみましたnoteいろんなグッズが売ってますhappy02

エレクトリックレールウェイtrainに乗り、移動shine
Cimg6806Cimg6807ファストパスをうまく活用し、意外に沢山のアトラクションに乗ることが出来ましたhappy01

ただ、ジェットコースターや、フリーホール系の絶叫マシンは大好きなんですが。。暗闇で霊的な感じの雰囲気で、ビビらせ音が苦手なあつにとって、タワー・オブ・テラーは恐怖でしたshock

絶叫系の苦手なフナちゃんは、終わった瞬間に隣で号泣crying
あつも軽く腰が抜けてしまい、涙目でしたが・・・言い出せず・・・やせ我慢wobbly
大丈夫。。大丈夫と言いながら、膝に力入らず、フラフラ~sweat01

Cimg6808平然を装い、ライトアップされた船とか撮ってましたが。。気持ち悪いwobblyすげぇーー気分悪い・・・テラーのせいか、ポップコーンの食べ過ぎかbearing

とうとうミッキー達のショーを見ていたら、視界が白くなってきたcoldsweats02
これは・・・マズイsweat01倒れる前にと。。『ちょっと座っていいかなdespair』と一人typhoon人ごみを避け、座り込んだ。。貧血っぽいcoldsweats01

テンションdowndown

っつうことで、シーではアルコールが飲めるので、ビール給水beer
Cimg6810Cimg6811パワー取り戻す為に。。パスタも注文restaurant

テンションupup
調子ずいたあつは。。2杯飲んじゃいましたよぉbeer

そして、ちょうどshineウィンターマジック・イン・ザ・スカイshineの時間になり、ランドとは違うショーを見ましたnote水と火で、なんとも言えない幻想的な世界に引き込まれましたconfident
Cimg6816_2Cimg6818写真だとイマイチかもsweat01是非見に行ってくださいeye

その後は。。花火heart04
フナちゃんの足に寄りかかり、地面に座って。。夜空を見上げましたshine綺麗shine

花火が終わった後の夜空には、三日月moon3が浮かんでいたnight
『空が笑ってるねhappy01』ってあつが言うと、こうちゃんが『その表現いいですねnote』って言ってくれた。。なにげなくねcatface

小さいことでも、感じたときにそのことを言葉にしてくれる感じがいいと思ったconfidentshine
天使2人のこーいうとこが大好きだったりするheart04

最後は、来たときと同じ。。プルートのお尻をバックにcamerashine
Cimg6821夢の国とのお別れweep

帰りもハチに乗り、たくちゃんがみんなを送ってくれましたcardash
コブクロ&ミスチルを、熱唱しながらnote首都高を走りましたshine前回は渋滞にはまりましたが、今日はスイスイhappy02

コブクロの『蕾』が流れたときに、ちょうど東京タワーが見えたときには・・・なんか泣きそうでしたconfident4人でいることに幸せを感じたりしていたheart01

P100046923時過ぎに帰宅house余韻に浸りながら・・・お土産の整理。。たくちゃん&こうちゃんが。。あつとフナちゃんに『今日は、ありがとうございましたnote』と言って、プレゼントしてくれた。。ミニーちゃんのストラップheart04

携帯を新しくしたら、付けようhappy02

あつも3人に、感謝の気持ちで。。ミッキー&ミニーのチョコをプレゼントしたpresent
こんなプレゼント交換もいいかもlovely

たくちゃん、こうちゃん、フナちゃん。。そしてハチcarshine
今日は一日ありがとぉhappy01

また行こうねwink

|

« デート日和♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | パワー充電満タン♪ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート日和♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | パワー充電満タン♪ »