« 夢の国へ・・・ | トップページ | 緊急飲み会(^^) »

パワー充電満タン♪

お昼前まで。。ぐっすり寝たhappy02まったく目覚ましにも・・・気付かずsweat01
昨日shine心も体も。。思いっきり遊びに没頭できたって証拠かなhappy01

夢から覚めたって感じconfident

楽しんだら。。頑張るnote
やる気もパワーも相当アップした状態up素早く、朝ご飯兼昼ご飯を食べて、東京体育館へGOsign03

平日の夜は、軽めの筋トレ(セット数が減る)になってしまうので、今日は。。時間をかけて、しっかりと行い。。エアロバイクも60分bicycle元気なハムスターで、汗ダクダクcatface

その後は・・・神宮外苑を3周run
6分39-6分20-6分01(トータル19分)
(1周=1.325m

急いで、シャワーを浴び・・・5時に韋駄天へheart04
この日を楽しみにしてましたhappy02あつの体が、ジローさんハンドを求めてましたpaper

どこもかしこも痛いwobblyでも悪いハリじゃないという言葉に。。一安心confident
『筋肉がしっかりしてきた』と言われ、かなり嬉しかったnoteジロー先生shine今日も助けてくれて。。ありがとぉhappy01

更に、パワー充電がされて。。満タンlovely
っつうことで、22時前ですが寝ますconfidentsleepy今日は、起きてから12時間も経たずに終了coldsweats01
こんな日があっても・・・いいですかねshine

昨日見たスポーツニュースで、巨人の小笠原選手が、左膝の半月板損傷手術を受け、復活を目指すという特集がやっていた。

その中で、手術後のトレーニンを再開した小笠原選手の・・・
『初めての事(手術)で、何がいいのか。。どこまでやっていいのかわからない』
。。という言葉があった。

一流選手でもこんな風に不安になるんだと、この不安が全く自分と同じ気持ちだと言う事に。。安堵感があったconfident

レベルは違うけど・・・同じ不安を抱くんだなって。。

高橋尚子選手も同じ右膝の半月板損傷の手術を受けている。。小笠原選手や高橋尚子選手の頑張り(復活)は、同じような怪我をした人達に『夢』や『希望』を与えてくれる事は、間違いないと思うshine

あつも。。その一人だし・・・

人に『夢』を与える事の出来る人は。。限られているconfident
けど・・・自分自身に『夢』を与え、その『夢』を自分に叶えてあげる権利は。。平等に人にあるものだと思っているhappy02

だから・・・きっとshine
『諦めなければ、きっと夢は叶うsign03』。。という言葉は成り立つんだと思いますshine

おやすみなさいconfident

|

« 夢の国へ・・・ | トップページ | 緊急飲み会(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
いつも、元気な(時々落ち込む?)こばあつから、パワーをもらってますよ!!

16日の「荒川」走りますsign03
私も、「諦めなければ、きっと夢は叶う」の言葉を胸に、頑張りま~すscissors

投稿: 内股君の妻 | 2008年3月14日 (金) 00時14分

内股君の妻さんへ
荒川の応援行きますhappy01
午後から仕事なんで、スタートまでに何とか探し出しますheart04
頑張ってくださぁーいhappy02

投稿: あつ | 2008年3月15日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国へ・・・ | トップページ | 緊急飲み会(^^) »