« 寝込み(^^;)) | トップページ | 送別会 »

evergreen

夜中の咳に悩まされ、熟睡できず。。それでも朝起きて、喉の痛みが軽減していたので、一安心confident
祝日で、電車が空き空きだったのにも救われるnote

薬の副作用で、眠気が襲ってきてしまい。。合間の小一時間を寝かせてもらったsleepy
遠赤と磁気の治療パットは、思いのほか・・・ぐっすりと眠れるhappy02

雨だし、体調不良で・・・トレーニングは休養bearing
普段見ないテレビを見たtv

22時には、布団の中へ・・・catface
いつも聴いているmusicBank Bandのアルバムcd

evergreen
水まきしてた 季節が過ぎて
風の香り 変わりはじめてた

緑はやがて 褪せてゆくけど
幹は今も 嵐に耐えてる そこに立ってる

誰もが痛み抱いて 迷いも消えなくて
この地球(ほし)は淋しさ溢れていて 何かを求めてる

あなたをただ 愛しているだけ
ただそれだけで生きて行けると
ぼんやりと思ってたら 何だか勇気が沸いてきてた
それは気持ちに 羽根が生えた様に 空を飛んでく

水平線の見えない この街に生まれて
そして死んで行っても あなたがいれば 全てを感じる

枯れ葉落ちてく 木枯らしが吹いていく 長い冬を越えて
自分の中 春が訪れて 夏は来る

永遠の緑は 心に広がってる
そう信じていたい いつの日にも どんなときでも
evergreen with you

(作詞・作曲:小林武史 編曲:Bank Band)

弱っているのか。。いつも聴いている曲なのに・・・泣けてきてしまったcrying
実に・・・いい曲なのだhappy02最後のコーラスもいいnotesalyuの声は。。とても落ち着くconfident

そして、今晩も少なくなったけど・・・咳が止まらず。。苦しいwobbly
『苦しめ~苦しめ~ざまぁみろnotes』と嬉しそうに唱えている顔をsmile想像してたら。。笑えてきたhappy01

ほんとに・・・苦しんでますよconfident
体調悪くなったり、ケガをすると。。改めて感じる『健康』のありがたさshine
早く元気に走り回りたいですrun

|

« 寝込み(^^;)) | トップページ | 送別会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝込み(^^;)) | トップページ | 送別会 »