« ランナー日♪ | トップページ | チャージ!!! »

馬の力?

朝はダメダメで、10時出勤なのに・・・渋谷着予定train9時54分ってsweat01あり得ないcoldsweats01
無遅刻記録が終ってしまうのかと、ガックシdown

けど。。やればできるsign03と思い込むcatface
マルにも。。『これwatch間に合ったら褒めるhappy01』と言われ、俄然やる気になるrun

到着前の車内trainで、とりあえず。。ストレッチshine
ドアが開いた瞬間にGOsign03。。こんな時に限って、赤信号だったりするsignaler

道玄坂を駆け上がるfuji上り苦手なんだけどなぁbearing
最後に階段を駆け登り・・・GOALmotorsports9時58分clock指紋認証完了sign03あたし・・・天才catface

っつうか・・・汗だくsweat01

切り替えの早さは。。ピカイチflair
飲み仲間から、お客様になったshineマルをフミフミfoot踏んでいて、マルが羨ましくてたまらないgawkいいなぁ~sleepy

その後は・・・何度も睡魔との戦いbomb
眠さがビックウェーブで押し寄せてきたwaveまた来たよwaveみたいなcoldsweats01
乗り越えながら、時に波の下に逃げながら。。頑張りましたfoot

朝からダッシュ出来たのは、昨日の馬刺しのパワーなのだろうかhorse
眠さはあったけど、体は一日軽かったしnote

でも。トレできず・・・直帰house
21時半に撃沈confidentsleepyそりゃーそーだろcoldsweats01って感じですshine

|

« ランナー日♪ | トップページ | チャージ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランナー日♪ | トップページ | チャージ!!! »