« 風邪?花粉症? | トップページ | evergreen »

寝込み(^^;))

9時半過ぎに病院へhospital
だいぶ喉が腫れていたようですshock花粉症ではないようで、喉の風邪sign02そんなんあるのって感じデスがsweat01

薬を4種類もらってきましたcoldsweats02
5日間分もらって来たので、この間はお酒は控えようと思いますcoldsweats01肝臓が疲れてしまいますからconfident

薬の中の一つに飲むと眠気が出るものがあります。。
お昼前に帰ってきて、ご飯食べて・・・薬飲んだら。。確かに眠気がやってきたsleepy

なので、昼から夕方6時過ぎまでの昼寝&夕寝?をしてしましましたcoldsweats01
ほんとは、夜は明走会の例会に行くはずでしたが。。断念sweat01ずっと皆勤賞だったのに。。weep

ずっと動きっぱなしだったので、疲れがドッと出てしまったのかもしれませんwave
たまには休ませてあげないと。。可愛そうですねconfident

久しぶりに一日家にいましたhouse
また明日から。。頑張りたいと思いますhappy02

っつうことで。。おやすみなさいconfidentsleepy

|

« 風邪?花粉症? | トップページ | evergreen »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

青木町公園の周回コースの桜も冷たい雨の中
けなげにも開花しました。今週末は暖かいという
予報です。あつさんの季節です。

投稿: 西川口住人 | 2008年3月21日 (金) 07時22分

西川口住人さんへ
桜咲いてましたかcherryblossom昨日見たテレビの開花宣言は東京で23日でしたが、川口にはもう春がやって来てるんですねhappy01

『予報です。あつさんの季節です。』
っていいですねconfident
こんな風に、あつの事をふっと思ってくれる人がいると思ったら、ウルウルしちゃいましたweep
なんか嬉しいですnote
今年は、『あつの季節』を楽しんで行けたらと思いますhappy02

投稿: あつ | 2008年3月21日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪?花粉症? | トップページ | evergreen »