« 第3回☆丑寅会 | トップページ | 瑠玖決起集会!! »

終日デート♪

起きる・・・頭イタイshock珍しく二日酔いtyphoon
久しぶりの二日酔いは。。キツイdespairやはり、、帰宅後のリバースの影響かなぁsweat01

ダラダラ準備・・・新宿にGOtrainボッーーーgawk
『急ぎます!!』と言うメールを出したものの・・・走ることも出来ず。。10時半過ぎに映画館に到着coldsweats01

ヒロミさんが、チケットを買ってくれていたので。。スムーズに入ることが出来たnote
映画は2人の大好きな金城武主演のmovie『Sweet Rain~死神の精度~』
P1000479P1000480俳優で一番好きな金城武の笑顔に癒されたlovely
映画も全ての繋がりがわかった時に、フッと心が温かくなり泣きそうになりましたconfident

『あなた(死神)にとって、死は「特別」じゃないけれど、私たちにとっては「太陽」のように、当たり前にいつもあるもので、「特別」じゃないけれど。。「大切」なもの』と言った主人公の女性の言葉・・・

でも、死神(金城)は、晴れた空を見たことがないがないので、この例えはわからない・・・
最後に、青い空を見て。。死神は初めて人の人生を知ることになるwink

なんか・・・いい映画だったねshineって映画館出て言えるような映画でしたmovie
そして、映画館を出た空は・・・同じく真っ青で気持ちがいいheart01

そんな青空の下でランチrestaurantT.Y.HARBOR BREWERY
Cimg6883_2オオノッチも合流で、パスタランチを食べましたhappy02
Cimg6884Cimg6885Cimg6890ウォーターフロントの席は、とっても気持ち良くshine外国気分note
めっちゃ美味いlovely

オオノッチは、この雰囲気に負けて・・・昼ビールbeer
Cimg6886Cimg6892ご機嫌であったcatface

が。。あつは、食べ終わった後から頭痛に襲われテンションdownっていうか眠いgawksleepy
一人日向ぼっこ状態になり・・・グダ~と椅子に座り。。しばらくボッーーーーsweat01

ちょい回復で、3人でNIKEでショッピングbagshine
前回着たときに大量に買ってしまったので、今回は押さえ気味にcoldsweats01
ヒロミさんとオオノッチのアドバイス?忠告?を受け、適当な買い物が出来て・・・大満足lovely

Cimg6897_2で。。また頭痛thunderこれから・・・まだまだ続く今日なのに大丈夫かsign02
口数減る→品川までのウォーキングで力尽きそうになって・・・おやつタイムcake

オオノッチは、髪をカッティングhairsalonのため、一旦バイバイpaper
『また後でねぇ~note』ってお互い手を振り合って別れる感じが良かったhappy01大人になると一日の中で、こう言って別れることがなくなってしまっているかもconfident

ゆっくりお茶して。。回復を試みるがダメshock
ヒロミ先生の診断は・・・『あっちゃんのその症状は、走れば治るsign03』という事で、稲荷湯に向けてGOspa

17時から皇居を走り出すrun
Cimg6900Cimg6901回復ランなので、ゆっくり走ったconfident
Cimg6898Cimg6899皇居は桜がいっぱい咲いていて、超キレイcherryblossom

ということで、今日は花見ランcherryblossom
Cimg6904Cimg6907北の丸公園→日本武道館→靖国神社→千鳥ヶ淵経由run
武道館では明治大学の卒業式が行われたみたいですねshine武道館の上にある『たまねぎ』も撮ってみましたcamera

武道館から九段下駅に向かう坂には桜のトンネルcherryblossom
Cimg6908Cimg6909_2Cimg6910Cimg6911_2 今日買ったばかりの桜色のウェアーもカワイイlovely

大きな鳥居をくぐり、初めて靖国神社の境内までやってきましたnote
Cimg6912Cimg6913_2この辺りからテンションup
一時期キロ5?くらいになり、ヒロミさんに笑われたhappy01

そして。千鳥ヶ淵は・・・桜shine満開cherryblossom
Cimg6917Cimg6918まだ早いので、あまりいなかったので。。歩いたり、走ったりで花見ランcherryblossom
ほんとに・・・綺麗過ぎhappy02

桜のトンネルを超え、いつもの皇居コースに戻りましたが、半蔵門の千鳥ヶ淵公園が。。ずっと工事中でしたが、桜の開花を狙ったかのように終わっていて、砂利道がキレイに舗装され、不思議なオブジェみたいなのもありましたclover

せっかくなので、公園内を通って走ってみましたnote
Cimg6919Cimg6923夜になったら、花見客が多くて走れないと思いますが。。この時間は問題なしwink
明るい皇居もいいものだheart02

今日のヒロミさんのウェアは、ウロコ使用fish
Cimg6920Cimg6922始めは閉じてるのに・・・汗をかくと威嚇してきますangryヌォーーpout
ずっと見ていると気持ち悪いshock→怖いbearingまさに威嚇wobbly

調子が良くなってきたので、竹橋に戻って。。逆周りrecycle桜田門でふじもっちと合流で逆周りrecycle元通りsign02
Cimg6925Cimg6927_2そのまま1周run結局。。17キロ走りましたcatface

いつの間にか・・・夜nightになりましたhappy02

ふじもっちは、あと1周走るといことで・・・『また、後でねぇnote』と別れたhappy01やっぱいいねぇ~catface『また後で』ってsmile

で。。1周走り終えた、しぃちゃんと合流shine走り途中の。。まみえもんに挨拶して稲荷湯にて、ゆっくり汗を流すspaなんか、続々メンバーが集結し始めて。。興奮してきましたよぉhappy02

flair気づけば頭痛が取れているnoteビバshineルックbeer

・・・に備え、牛乳taurus乾杯happy01
Cimg6929Cimg6930さぁー行きますかsign03

まだまだshine終日デートは。。つづくheart02

|

« 第3回☆丑寅会 | トップページ | 瑠玖決起集会!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回☆丑寅会 | トップページ | 瑠玖決起集会!! »