« あつ合宿2日目 | トップページ | 12年目♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »

合宿を終えて・・・

復帰後、初の30キロrun何気に一人参戦の応援ツアー、人見知りのあつにとっては非常にチャレンジャーな。。2日間だったわけですconfident

応援して思うことは、応援のありがたさが。。走った時に強く感じることが出来ることconfident
応援して、移動して、応援してを繰り返し。。声援を送ってくれている。

手術前は当たり前に走れていて、応援が当たり前とは思ってなかったけれど、大変さがよくはわかっていなかったsweat01けど、今は。。違うconfident

自分が応援することで、感じるものは大きいし、ランナーの『風』を感じることが大好きになったlovely自分が走るときには、今まで以上の感謝の気持ちを持って走りたいと思うようになったconfident

けど・・・今のあつは。。まだ目標なんて立てるほどのレベルでもないし、目標タイムなんて考えることはできない。

これから足がどうなるかもわからないcoldsweats01ただ・・・shineshineみんなと走れる事だけで十分happy02

『もう前の様には走れない。記録更新は難しい、フルマラソンを他のスポーツに変えることは出来ませんか?』

一年前、先生に言われた言葉を忘れたことはないdespair
でも、前の様に走れなくても、速く走れなくても。。みんなとフルマラソンを走れるときが来るんじゃないかと思える。。あつ合宿でしたhappy01

『そら合宿』『あつ合宿』で学んだことshineshine・・・逢いたい『人』や、見たい『場所』、感じたい『風』は。。自分の気持ちと行動で。。どぉーにでもなるってことhappy01

そんで、日本国内のマラソン大会run意外に当日入り応援が可能な事に気づいたcatface
人生一度きりだから、後悔のないように過ごして行きたいnote

shineshineできることをやっていく・・・それだけですconfident

|

« あつ合宿2日目 | トップページ | 12年目♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつ合宿2日目 | トップページ | 12年目♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »