« 瑠玖決起集会!! | トップページ | 馬の力? »

ランナー日♪

今日のお客様は、みんなランナーshine
走る前の方、大きなレースを終えた方、疲れを取り来た方、これからチャレンジするレースがある方。。イロイロconfident

ランナーの数だけ、走り方や想いがあるhappy02

そんな話を聞きながら、自分がレースに出なくても走った気になれる。。この仕事がfootやっぱりやってて良かったなぁ~って思うcatface

今日は。。てっしー、アヤさん、オガタさん、ふちょーshineありがとぉnote

そして・・・20時前に仕事が終わり、アトミ練習会の5000mタイムトライアルを走ったrunてっしーから『自己ベストが出ましたshine』という報告メールが届いたloveletter
なんか超ーーー嬉しくなったhappy02

初めて来たfootてっしーが初めてで100分コースを受けて、自己新shine
おめでとぉーーーsign03

。。という訳で、気分も上がりup五反田へGOsign03
今日は若者との飲み会にヒメ先生と行ってきましたbeerbottle

リンくんお薦めのお店にてheart02
P1000491P1000492お刺身5点盛りは。。新鮮で美味すぎfishshine
P1000487P1000490あなごの天ぷら、馬刺し&鳥刺し(宮崎)も美味heart02
P1000489P1000488みんなで楽しく飲みましたhappy02

美味しい肴と旨い酒bottleで大いに盛り上がり、あっという間に時間は過ぎてましたclock

P1000483が・・・しかしbeer2件目に移動catface
この写真撮った時点で。。1時35分bleah何時まで飲んでたんだぁーーーsweat01
いつものように、爆睡happy01撃沈sweat01

今日は。。リンくん&マルshineありがとぉnote
ほんとに楽しかったデスconfident

|

« 瑠玖決起集会!! | トップページ | 馬の力? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございます!

丸山ノ助 厳三郎
リン・ ソー
キム・A・キバ
傘ノ助 又二郎

ともどもたのしくさせてもらいました~happy01

投稿: リン | 2008年3月29日 (土) 23時39分

リンくんへ
ほんと。。美味しかったデスhappy02
走る前には馬刺しを食べに行きたいと思いますhorse
また宜しくデスnote
コメントもありがとぉheart04

投稿: あつ | 2008年4月 1日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑠玖決起集会!! | トップページ | 馬の力? »