« near’n(にゃん) | トップページ | テキトーらん♪ »

777フィーバ♪

眠いwobbly疲労と寝不足で体が動かないsweat01頑張れ!!あたしsign03と自分応援note
ゆっくり朝風呂に入り、体を目覚めさせるnotes

昼過ぎから始ったフミフミfoot
15時から20時までは。。連続フミフミcoldsweats01テンションも上がってきて、ラストのお客様まで気合いを入れてフミフミしたhappy02

終った瞬間・・・廃人shock
今日のlパワーを使い切った感・・・働いたぜって感じsmile

今日は、オーイさんありがとぉhappy01
次回は是非担当させてくださいshineいつもブログ見てくれてありがとうheart02

今日来てくれてお客様で、カヌーの選手の方がいますcatface
遠征でポルトガルに行って来て、月曜日から香川に合宿に行く合間で来てくれましたfoot北京オリンピックを目指していますshine

あつの親会社のジャパンライフ所属のオノトウ選手とペアを組んでいますsmile前回のアテネオリンピックは、あと少しのところで、出場を逃してしまったので。。今回は頑張って欲しいと思いますsign03

ゴールデンウィーク辺りには、決まるそうですshine
合宿の最後には、レースもあるとのことで。。精一杯のフミフミをしましたnotesどーか北京に行けますように。。と願いを込ながら・・・confidentbell

オノトウ選手→http://www.onoto.jp/

今日はパワーを使いすぎたので、早寝して。。また明日から頑張って行こうと思いますhappy02
ほんと疲れたsleepy

P1000430ちょっといい事heart02
帰りに、買い物をしたら・・・合計が777円dollar
777sign03フィバーだ!!

なんかいい事ありそうじゃないcatfaceと思った単細胞のあつでしたsmileshine
寝よsleepyconfidentsleepyいつでも微笑を・・・note

|

« near’n(にゃん) | トップページ | テキトーらん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうhappy01
今度は予約してから行きまーすdash

投稿: おーい | 2008年3月 8日 (土) 22時14分

おーいサンへ
来てくれてありがとうございましたhappy01
予約お待ちしてますnote
前回担当できなった分、サービスさせて頂きますcatface

投稿: あつ | 2008年3月10日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« near’n(にゃん) | トップページ | テキトーらん♪ »