« チーム瑠玖始動!!! | トップページ | 第3回☆丑寅会 »

新装開店♪(  ̄▽ ̄)ノ″

久しぶりに『KIND』に行ってきましたhappy01
一ヶ月前に新装開店したので、どー変わったのかわくわくしながらnote

広ーいshine綺麗happy02大人な感じな落ち着いた空間になってましたcatface
本日のカラーは。。heart04ラズベリーレッドheart04

髪は春色に。。前髪も可愛くカッティングしてもらいましたぁhairsalon
やっぱ『KIND』がいいlovely

オーナーのヒダさんは、かなり走ることにハマってるらしく、『皇居走るときは誘ってup』と言われましたhappy01
社員旅行で、ホノルルマラソンを企画しているらしいrun

キロ6くらいでと言われたので、あつでもペースセッターできそうなので、来月は一緒に走れたらいいなと思いますhappy02

っつうか。。ヒダさん売れっ子だから、時間が合うかなぁcoldsweats01
まっ、時間は作るものだから。。作って頂きましょーclock

今日は。。トレOFFconfident
明日から飲み会winebottle続くので、体調をまた崩さないようにしたいと思いますbeershine

|

« チーム瑠玖始動!!! | トップページ | 第3回☆丑寅会 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム瑠玖始動!!! | トップページ | 第3回☆丑寅会 »