« 馬の力? | トップページ | 初☆監督練習会! »

チャージ!!!

いっぱい寝てshineチャージ完了sign03早番出勤もなんのそのnote
今日は余裕を持って、スタバでホワイトチョコレートモカなんて買ってみたりしたcafe

朝からフミフミfoot事務仕事も。。しっかりこなすpc
お客様の誕生日月に出すpostofficeバースディカードのデザインはあつ担当happy024月バージョンも可愛く出来たので、4月生まれの方はお楽しみにheart04

今日は。。アンド-さん、ヤジマさんshineありがとぉ

本日の帰宅ランは、明日の事を考えて。。赤羽からの8キロジョグrun50分ちょいかけて帰ってきましたnote

今日は天気が良くて、花見ランをしている仲間からメールが多数送られてきて。。羨ましく仕事をしていました。。夜は、ちょっと寒くて、、明るい時に走りたかったなぁと。。荒川大橋を渡りましたrun

桜並木はあるのに。。暗くてただの木になってましたcherryblossomあーあcrying

帰宅後・・・汗を流し、アイシングpenguin
頼まれていた写真をメール、ブログ作成pc見事に0時を回ったcoldsweats01

明日の為に、素早く寝たいと思いますconfident

|

« 馬の力? | トップページ | 初☆監督練習会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬の力? | トップページ | 初☆監督練習会! »