« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

チーム☆瑠玖オフィシャルHP誕生♪

今日も早番happy01飲んだ翌日のお約束note
クロカンの疲れと、約8時間の飲みで。。眠くて、なかなか起きれずでしたが。。二日酔いはなしで、元気良く出勤subway

フミフミに奮闘foot
トレーニングはお休みconfidentっていうか。。もう動きませんsweat01
明日から4月cherryblossom
4月も自分の目標は、ちっちゃいけど・・・いっぱいあるので、挑戦していきたいと思いますhappy02

3月走行距離run261キロ

発表!チーム☆瑠玖オフィシャルHP誕生!!
チーム☆瑠玖beerリーダーshineイワノフがオフィシャルHPを立ち上げましたpc
期間限定チームですが、完走への意気込みは凄いですsign03

チーム☆瑠玖beerhttp://www.geocities.jp/honekawa2624/

| | コメント (0)

DREAM飲み会(^^)

二次会は・・・『大人なカラオケkaraoke
Cimg6963うらっさんを含め、9名で大騒ぎhappy02
Cimg6964あつバージョン(撮影:うしろぐちサン)

1番手、うしろぐちサンの『リンダリンダ』は・・・ヤバイhappy01
Cimg6965_2Cimg6966_2Cimg6967Cimg6968なぜ脱ぐsign02なぜ・・・そこまで跳ぶsign02ってな感じで、本物に負けないくらい壊れてましたcatface

70年代の曲を中心に、みんなで熱唱note
Cimg6971Cimg697370’sふるだぬきサン&こじやん。。上手いしnote

2回目の乾杯は。。beer
Cimg6972みんな『B』と叫んでたwobbly何故だsign02

本日・・・何百回『B』と言われたか。。わかりませんsweat01でも、人間って不思議confident慣れるもんですcatface

Cimg6974あと少しで社会人になる。。こうちゃんも盛り上げ役にhappy02ちょい壊れ気味coldsweats01
たく&こうのコブクロは、やっぱし大好きかもしれませんlovely
こうちゃんには、スピッツの『チェーリcherry』をおねだりnoteいい曲だぁnotes切ないweep

カラオケの最中、あつは色紙のデコpencil
Cimg6975ペンの種類がないので、必死coldsweats01

空いていたところに・・・『DREAM×RESTART』
Cimg6977Cimg6987そして。。『~Power of Dream~』を書き足しましたhappy01

HONDAのCMの度に流れる『The Power of Dreams』という言葉shineあつは大好きだったりしますheart02

うらっさんshine頑張ってくださいconfident

。。で。。まだ終わらず、3次会は・・・『焼き鳥chick
Cimg6989こじんまりhappy01

やっぱり話すことはといえば、『走ることrun
みんなshine走るのが大好きですlovelyこんな人達と出会え、一緒に走ることを楽しんでいける自分がいることが、本当に幸せなことだなぁと思いましたconfident

Cimg6988_2そして、これからも楽しく走って、終わったあとに。。『お疲れーーsign03
。。って、美味しいビールbeerを。。みんなで飲めたらと思いますhappy02

クロカンの疲れはあったものの・・・最後まで飲んでしまいましたcoldsweats01
既に。。腹筋と背中、腰のハリが現れておりますcatface心地いい。。頑張った痛みですnote

疲れ果てましたconfidentsleepyおやすみなさいshine

| | コメント (0)

DREAM納会

15分遅れで。。DREAM納会に参加happy01
ふるだぬきさんからの。。2007年度の報告と2008年度の予定を聞いたhappy01

そして、2007年度shineDREAM最優秀選手の表彰happy02こうちゃんが獲得heart04
Cimg6942Cimg6944うらっさんから目録を授与note
今年から、J西ACのこうちゃんの後輩達もDREAMに入会wink
若い力に期待shine

大物新人加入で、2008年度もshineDREAMな年shineになるといいなぁ~heart02

奥武蔵ウルトラ宣言を、むさしの先生と交わしたrecycleほしんさんnote
Cimg6945Cimg6946だいちパパは、Tシャツと同じ色のカクテル『タイタニックship』で。。ご満悦catface
結婚した年に、映画『タイタニック』が公開されたんですってheart01

そして、4月から中大監督に就任するshineうらっさんに記念品贈呈happy01
Cimg6947Cimg6951RESTARTバックは、てっちんから。。記念品は。。ナカイさんからpresent

みんなで書いた色紙は。。あつからheart02
Cimg6954Cimg6962うらっさんは、リスタートバックが気に入ったようで、帰り際に『2008年だから、下にネズミがいるんだよwink』って、嬉しそうに教えてくれましたhappy02

さりげなくいる。。ネズミが可愛いですlovelyリスタートバックは、お洒落bag

そして、うらっさんの挨拶confident
Cimg6958Cimg6959元祖shineDREAM監督shineフクオカさんからの挨拶もありましたnoteマスターズ65歳以上の部の800M記録保持者ですhappy01

最後は。。ほしんさんによるpaper 本締めで、納会は終了beer
Cimg6961_2Cimg6957ずまたろうJr.は、『カメハメハ~punch』で終了catfaceカワイイlovely

。。で。。まだ18時半・・・終わるはずないですよねcoldsweats01
仕事後、駆けつけた。。たくちゃんもいることだしnoteっつうことで、恒例のsign02カラオケkaraoke

まだまだnotesつづくwink

| | コメント (0)

クロカン25キロ走!!


朝起きて、ワクワクしながら用賀駅にGOsign03
いつもは遅刻魔のあつですが、今日は早めの到着happy02初めての監督練習会ですからnote

駅のロッカーに荷物を預け、みんなで砧公園にジョグrun
桜のトンネルをくぐり、初めて来た砧公園の見事な桜に、驚いたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

こんなに大きな桜の木を見たのは。。初めてかもしれませんlovely
なんかね、幸せな気持ちになりましたconfident

そんな桜を見ながら、1周2.5キロ×10周=25キロrun
篠原監督からは、最後を上げるようにというアドバイスを頂き。。みんなで走り始めたhappy01

クロカンを走るのは、去年のリスタート合宿で野口みずきコースを走ったけれど、まだあの時は、装具を着けていたので。。ちょびっとしか走ったことはないcoldsweats01

1周目はアップを兼ねてゆっくりsnail2周目からは設定通りの12分ペースにup
4周目終わった時点で、だいぶ足にきてしまい。。12分ペースを守り、最後に上げようかなsweat01とペースの上がりに弱気になってきたwobbly

そこに・・・ケンケンの一喝sign03
『あつsign01行けるとこまで、付いていこうsign03

ワンdog

っていう感じになり、頑張って付いていくことにcatfaceっていうか。。コースが複雑で、なかなか覚えられずで。。付いていくしかなかったsweat01

同じとこを何回も通るので、花見客に人達に。。『この人たち、11分で来てるから、2キロくらい走ってるんじゃないの?』って言われたりしたcatface

おしいflair2.5キロだよsign03って心の中で吠えてみたdog
でも、時間と距離が。。だいたいわかるなんて凄いなぁーと感心もしたhappy01

ラスト2周になり、篠原監督のアドバイスの通りに走りたかったのに、全く動かず・・・ここまでに使い果たしてしまったshockただ、落ちすぎないように走る事にして、みんなの姿が見えなくなって不安だったけど、最後まで走りきったrun

10周完走runやったぁupけど・・・サケツ(左臀部)が痛いbearing

砧公園2.5キロ×10周ラップrun
1周目→14分20秒
2周目→12分00秒
3周目→11分47秒
4周目→12分02秒
5周目→11分54秒
6周目→11分36秒
7周目→11分31秒
8周目→11分39秒
9周目→11分59秒
10
周目→11分53秒
トータル:2時間00分45秒

その後は、篠原監督による2組になっての補強トレーニングflair
これがキツイのよsweat01クロカンで、体幹が今までに感じたことのないジワ~という疲労を感じながら。。元々苦手な腹筋背筋は泣きそうweep

一緒に組んだshineあこちゃんは、イントラだけあって。。軽いwink素晴らしいshine
あつはと言えば・・・カメの腹筋ですよcoldsweats01ひっくり返っちゃったみたいなsweat02

みんな。。きつい練習終わったのに・・・笑顔だよhappy01っつうか・・・あたしも笑ってるcatface
Mですのぅhappy02

体が冷え冷えしてきたので、温かheart04そばで腹ごしらえnoodle
Cimg6940Cimg6941美味しいなりnote

篠原監督&参加者の皆様heart02
今日は皆さんのおかげで、良い練習ができましたrunありがとうございましたnote
土日が休みなら、毎回参加したいのですがsweat01そーもいかず・・・bearing

また参加の際は。。宜しくお願しますconfidentすっごい楽しかったし、勉強になりましたhappy02

それと、篠原監督shine写真を送って頂き。。ありがとうございましたcamera
2枚とも使ってしまいましたhappy02

全て終了した時には、ジワジワと疲労が押し寄せwaveグロッキー状態shock
15時からのDREAM納会に行けるか心配になってきたcoldsweats01

ほんとは。。練習後に筋トレしようかなぁと。。準備はしてきたものの・・・動く筋肉が残っていないことに気づき、シャワーだけ浴びに東京体育館へGOsign03

時間がギリギリなのに、体が動かず・・・しばらく湯船で。。ボッーーcatface
気持ちイイけどspa。。動かないsweat01

結局・・・DREAM納会にはsweat0215分遅刻shockすいませんsweat01
つづくconfident

| | コメント (0)

初☆監督練習会!

初☆監督練習会!
初めての監督練習会に参加しました(^-^)v

詳細は後日!

| | コメント (0)

チャージ!!!

いっぱい寝てshineチャージ完了sign03早番出勤もなんのそのnote
今日は余裕を持って、スタバでホワイトチョコレートモカなんて買ってみたりしたcafe

朝からフミフミfoot事務仕事も。。しっかりこなすpc
お客様の誕生日月に出すpostofficeバースディカードのデザインはあつ担当happy024月バージョンも可愛く出来たので、4月生まれの方はお楽しみにheart04

今日は。。アンド-さん、ヤジマさんshineありがとぉ

本日の帰宅ランは、明日の事を考えて。。赤羽からの8キロジョグrun50分ちょいかけて帰ってきましたnote

今日は天気が良くて、花見ランをしている仲間からメールが多数送られてきて。。羨ましく仕事をしていました。。夜は、ちょっと寒くて、、明るい時に走りたかったなぁと。。荒川大橋を渡りましたrun

桜並木はあるのに。。暗くてただの木になってましたcherryblossomあーあcrying

帰宅後・・・汗を流し、アイシングpenguin
頼まれていた写真をメール、ブログ作成pc見事に0時を回ったcoldsweats01

明日の為に、素早く寝たいと思いますconfident

| | コメント (0)

馬の力?

朝はダメダメで、10時出勤なのに・・・渋谷着予定train9時54分ってsweat01あり得ないcoldsweats01
無遅刻記録が終ってしまうのかと、ガックシdown

けど。。やればできるsign03と思い込むcatface
マルにも。。『これwatch間に合ったら褒めるhappy01』と言われ、俄然やる気になるrun

到着前の車内trainで、とりあえず。。ストレッチshine
ドアが開いた瞬間にGOsign03。。こんな時に限って、赤信号だったりするsignaler

道玄坂を駆け上がるfuji上り苦手なんだけどなぁbearing
最後に階段を駆け登り・・・GOALmotorsports9時58分clock指紋認証完了sign03あたし・・・天才catface

っつうか・・・汗だくsweat01

切り替えの早さは。。ピカイチflair
飲み仲間から、お客様になったshineマルをフミフミfoot踏んでいて、マルが羨ましくてたまらないgawkいいなぁ~sleepy

その後は・・・何度も睡魔との戦いbomb
眠さがビックウェーブで押し寄せてきたwaveまた来たよwaveみたいなcoldsweats01
乗り越えながら、時に波の下に逃げながら。。頑張りましたfoot

朝からダッシュ出来たのは、昨日の馬刺しのパワーなのだろうかhorse
眠さはあったけど、体は一日軽かったしnote

でも。トレできず・・・直帰house
21時半に撃沈confidentsleepyそりゃーそーだろcoldsweats01って感じですshine

| | コメント (0)

ランナー日♪

今日のお客様は、みんなランナーshine
走る前の方、大きなレースを終えた方、疲れを取り来た方、これからチャレンジするレースがある方。。イロイロconfident

ランナーの数だけ、走り方や想いがあるhappy02

そんな話を聞きながら、自分がレースに出なくても走った気になれる。。この仕事がfootやっぱりやってて良かったなぁ~って思うcatface

今日は。。てっしー、アヤさん、オガタさん、ふちょーshineありがとぉnote

そして・・・20時前に仕事が終わり、アトミ練習会の5000mタイムトライアルを走ったrunてっしーから『自己ベストが出ましたshine』という報告メールが届いたloveletter
なんか超ーーー嬉しくなったhappy02

初めて来たfootてっしーが初めてで100分コースを受けて、自己新shine
おめでとぉーーーsign03

。。という訳で、気分も上がりup五反田へGOsign03
今日は若者との飲み会にヒメ先生と行ってきましたbeerbottle

リンくんお薦めのお店にてheart02
P1000491P1000492お刺身5点盛りは。。新鮮で美味すぎfishshine
P1000487P1000490あなごの天ぷら、馬刺し&鳥刺し(宮崎)も美味heart02
P1000489P1000488みんなで楽しく飲みましたhappy02

美味しい肴と旨い酒bottleで大いに盛り上がり、あっという間に時間は過ぎてましたclock

P1000483が・・・しかしbeer2件目に移動catface
この写真撮った時点で。。1時35分bleah何時まで飲んでたんだぁーーーsweat01
いつものように、爆睡happy01撃沈sweat01

今日は。。リンくん&マルshineありがとぉnote
ほんとに楽しかったデスconfident

| | コメント (2)

瑠玖決起集会!!

20時30分から『素材屋』にて瑠玖決起集会beer
Cimg6931メンバーは。。イワノフ、ヒロミさん、ミゾッチ、ふちょー、しぃちゃん、オオノッチ、ふじもっち、ひらまゆ、まみえもん、あつの10名shine

半年という期間限定のチームheart04でも、その間に合同練習もあり、瑠玖Tシャツsportsも作ることになりましたhappy02

みんなそれぞれの北海道マラソンへの目標がありますrun
Cimg6937リーダーshineイワノフのチェキで撮ったポラに意気込みを記入pencil

なんと居酒屋『瑠玖』の公認を受け、堂々『瑠玖』を名乗れますnote
『瑠玖Tシャツt-shirt』で『瑠玖beer』に、打ち上げに行く事が最終目標ですbeershineビバnoteルックbeer

メンバーの皆さんsign03大事な事がありますflair
Tシャツはt-shirtミゾッチ担当、ビールアップリケbeerを探すのはあつ担当ですが、各自で当日用意して頂く『モノ』がありますcatface

それは・・・shine完走メダルshine

みんな頑張ろうねrun
まずは、4月にレースがある方々。。楽しく走ってくださいねnote
長野、かすみがうら、富士五湖fuji

3時間の決起集会は、話の尽きる事無く・・・予想以上の盛り上がりでupちょっと前までの、頭痛はなんだったのかというくらい。。飲み、笑い、語りhappy02最高の時間を過ごしましたheart02

あつの決意ポラcamera
P1000493瑠玖のきっかけとなった。。イワノフとの完走sign03
一緒に中島公園に入らなければ、意味がありませんconfidentしかもサブ4でrun

約1年半振りのフルマランになりますtyphoonどうなるか。。わかりませんsweat01
あと半年で、どこまで出来るかわかりませんが。。みんなと楽しく向上しながらスタートラインに立ちたいですshine

もちろん、イワノフと一緒ですから。。陸連登録区域ではなく・・・一般エリアからのスタートですnotes
応援2回、出走2回run今年で北海道マラソンは5回目になりますhappy01

どんな北海道マラソンrunになるか。。今から楽しみですnote

今日は13時間近くデートしてくれたheart02ヒロミさんshineありがとぉーshine
スゲェup楽しかったッスhappy02また宜しくお願いしますconfident

| | コメント (2)

終日デート♪

起きる・・・頭イタイshock珍しく二日酔いtyphoon
久しぶりの二日酔いは。。キツイdespairやはり、、帰宅後のリバースの影響かなぁsweat01

ダラダラ準備・・・新宿にGOtrainボッーーーgawk
『急ぎます!!』と言うメールを出したものの・・・走ることも出来ず。。10時半過ぎに映画館に到着coldsweats01

ヒロミさんが、チケットを買ってくれていたので。。スムーズに入ることが出来たnote
映画は2人の大好きな金城武主演のmovie『Sweet Rain~死神の精度~』
P1000479P1000480俳優で一番好きな金城武の笑顔に癒されたlovely
映画も全ての繋がりがわかった時に、フッと心が温かくなり泣きそうになりましたconfident

『あなた(死神)にとって、死は「特別」じゃないけれど、私たちにとっては「太陽」のように、当たり前にいつもあるもので、「特別」じゃないけれど。。「大切」なもの』と言った主人公の女性の言葉・・・

でも、死神(金城)は、晴れた空を見たことがないがないので、この例えはわからない・・・
最後に、青い空を見て。。死神は初めて人の人生を知ることになるwink

なんか・・・いい映画だったねshineって映画館出て言えるような映画でしたmovie
そして、映画館を出た空は・・・同じく真っ青で気持ちがいいheart01

そんな青空の下でランチrestaurantT.Y.HARBOR BREWERY
Cimg6883_2オオノッチも合流で、パスタランチを食べましたhappy02
Cimg6884Cimg6885Cimg6890ウォーターフロントの席は、とっても気持ち良くshine外国気分note
めっちゃ美味いlovely

オオノッチは、この雰囲気に負けて・・・昼ビールbeer
Cimg6886Cimg6892ご機嫌であったcatface

が。。あつは、食べ終わった後から頭痛に襲われテンションdownっていうか眠いgawksleepy
一人日向ぼっこ状態になり・・・グダ~と椅子に座り。。しばらくボッーーーーsweat01

ちょい回復で、3人でNIKEでショッピングbagshine
前回着たときに大量に買ってしまったので、今回は押さえ気味にcoldsweats01
ヒロミさんとオオノッチのアドバイス?忠告?を受け、適当な買い物が出来て・・・大満足lovely

Cimg6897_2で。。また頭痛thunderこれから・・・まだまだ続く今日なのに大丈夫かsign02
口数減る→品川までのウォーキングで力尽きそうになって・・・おやつタイムcake

オオノッチは、髪をカッティングhairsalonのため、一旦バイバイpaper
『また後でねぇ~note』ってお互い手を振り合って別れる感じが良かったhappy01大人になると一日の中で、こう言って別れることがなくなってしまっているかもconfident

ゆっくりお茶して。。回復を試みるがダメshock
ヒロミ先生の診断は・・・『あっちゃんのその症状は、走れば治るsign03』という事で、稲荷湯に向けてGOspa

17時から皇居を走り出すrun
Cimg6900Cimg6901回復ランなので、ゆっくり走ったconfident
Cimg6898Cimg6899皇居は桜がいっぱい咲いていて、超キレイcherryblossom

ということで、今日は花見ランcherryblossom
Cimg6904Cimg6907北の丸公園→日本武道館→靖国神社→千鳥ヶ淵経由run
武道館では明治大学の卒業式が行われたみたいですねshine武道館の上にある『たまねぎ』も撮ってみましたcamera

武道館から九段下駅に向かう坂には桜のトンネルcherryblossom
Cimg6908Cimg6909_2Cimg6910Cimg6911_2 今日買ったばかりの桜色のウェアーもカワイイlovely

大きな鳥居をくぐり、初めて靖国神社の境内までやってきましたnote
Cimg6912Cimg6913_2この辺りからテンションup
一時期キロ5?くらいになり、ヒロミさんに笑われたhappy01

そして。千鳥ヶ淵は・・・桜shine満開cherryblossom
Cimg6917Cimg6918まだ早いので、あまりいなかったので。。歩いたり、走ったりで花見ランcherryblossom
ほんとに・・・綺麗過ぎhappy02

桜のトンネルを超え、いつもの皇居コースに戻りましたが、半蔵門の千鳥ヶ淵公園が。。ずっと工事中でしたが、桜の開花を狙ったかのように終わっていて、砂利道がキレイに舗装され、不思議なオブジェみたいなのもありましたclover

せっかくなので、公園内を通って走ってみましたnote
Cimg6919Cimg6923夜になったら、花見客が多くて走れないと思いますが。。この時間は問題なしwink
明るい皇居もいいものだheart02

今日のヒロミさんのウェアは、ウロコ使用fish
Cimg6920Cimg6922始めは閉じてるのに・・・汗をかくと威嚇してきますangryヌォーーpout
ずっと見ていると気持ち悪いshock→怖いbearingまさに威嚇wobbly

調子が良くなってきたので、竹橋に戻って。。逆周りrecycle桜田門でふじもっちと合流で逆周りrecycle元通りsign02
Cimg6925Cimg6927_2そのまま1周run結局。。17キロ走りましたcatface

いつの間にか・・・夜nightになりましたhappy02

ふじもっちは、あと1周走るといことで・・・『また、後でねぇnote』と別れたhappy01やっぱいいねぇ~catface『また後で』ってsmile

で。。1周走り終えた、しぃちゃんと合流shine走り途中の。。まみえもんに挨拶して稲荷湯にて、ゆっくり汗を流すspaなんか、続々メンバーが集結し始めて。。興奮してきましたよぉhappy02

flair気づけば頭痛が取れているnoteビバshineルックbeer

・・・に備え、牛乳taurus乾杯happy01
Cimg6929Cimg6930さぁー行きますかsign03

まだまだshine終日デートは。。つづくheart02

| | コメント (0)

第3回☆丑寅会

今日もフミフミをこなし。。ちょっと遅れて銀座へGOsign03
第3回☆丑寅会taurusleoSANPPER&GROUPER
Cimg6842幹事みっちぃのセレクトは。。メキシコ料理heart01

みんな揃って乾杯beer
Cimg6843Cimg6845虎の子leoあんちゃんは。。やはり肉食獣なのかsign02

スパイスの効いた料理は美味しいhappy02
Cimg6847Cimg6848_2お酒も進みますbeerbar

店内の飾り付けもshine凄いカワイイlovely
Cimg6852Cimg6853ソファー掛けなので、家飲みしている気分になりますhouse

こんな感じcatface
Cimg6856Cimg6855あつ。。くつろぎ過ぎちゃいましたcoldsweats01

そしてsign03メインイベントnote

あんちゃんの誕生日birthday&みーちゃんの入籍ribbon祝いhappy01shine
Cimg6858おめでとぉheart01あんちゃんはこの日shine誕生日notes

ケーキbirthday&お花tulipのプレゼントpresent
Cimg6857Cimg6859BGMがBirthday Songになり、スタッフと来ていたお客様も一緒に歌ってくれましたnote

あんちゃんは感激してましたweep
P1000482P1000481そんで、みぃちゃんにチューkissmark。。。なんでsign02

そんな姿に。。あつ達もご満悦happy02
Cimg6860Cimg6861これまた飲んじゃうでしょwinewinewine

もう一度記念撮影camera
Cimg6862やっと、みんな同じ年になりましたhappy01shine

お店から。。誕生日ポラロイド&結婚テキーラのプレゼントpresent
Cimg6875Cimg6864ポラのデコはあつ担当pencil。。みーちゃんのテキーラには花火付きimpact
Cimg6865Cimg6866みんなで。。一気に頂きましたhappy02shine

で。。飲みに来ていたヤングマンも同じく誕生日だという事で、もう一杯bottleテキーラsign03
Cimg6881再び頂くcatface

今日も。。ガールズトークは盛り上がり、楽しい時間を過ごしましたhappy01
帰りに、みっちぃとミラクルとラーメン食べて帰りましたぁnoodle

今日は、夜間バスにお世話になることなく。。今日をちょっと過ぎるくらいに帰宅house
しかし。。テーキラー2杯とガン飲みbeerwineが祟りsweat01帰宅後。。大変な事になりましたぁwobbly

まっ、楽しかったからいいやcatfaceと即爆睡sign02っつうか。。撃沈coldsweats01
明日・・・起きれるかなぁsweat01

| | コメント (0)

新装開店♪(  ̄▽ ̄)ノ″

久しぶりに『KIND』に行ってきましたhappy01
一ヶ月前に新装開店したので、どー変わったのかわくわくしながらnote

広ーいshine綺麗happy02大人な感じな落ち着いた空間になってましたcatface
本日のカラーは。。heart04ラズベリーレッドheart04

髪は春色に。。前髪も可愛くカッティングしてもらいましたぁhairsalon
やっぱ『KIND』がいいlovely

オーナーのヒダさんは、かなり走ることにハマってるらしく、『皇居走るときは誘ってup』と言われましたhappy01
社員旅行で、ホノルルマラソンを企画しているらしいrun

キロ6くらいでと言われたので、あつでもペースセッターできそうなので、来月は一緒に走れたらいいなと思いますhappy02

っつうか。。ヒダさん売れっ子だから、時間が合うかなぁcoldsweats01
まっ、時間は作るものだから。。作って頂きましょーclock

今日は。。トレOFFconfident
明日から飲み会winebottle続くので、体調をまた崩さないようにしたいと思いますbeershine

| | コメント (0)

チーム瑠玖始動!!!

いつもと同じ時間に出勤trainではなく。。今日はマッサを受ける側happy01午後からの30キロ走への調整というか、咳のし過ぎで。。肩甲骨周辺の固まったのを取ってもらいましたnote

何故か・・・隣のお客様は、河ちゃんshine
お互いパジャマ姿で変な感じcoldsweats01自分が受けているときに、友達が受けているのは初めてだったので、変な感じhappy02初100分コースを受けたようshine

13時に光が丘公園に移動busイワノフとの30キロ走run
去年の北海道マラソン後に、冗談で『チーム瑠玖』で、来年は完走だsign03って言ってたのが。。今年になって着実に進行していますconfident

光が丘公園に来るのは何年ぶりだろう??
前の仕事で、赤塚体育館のプール管理・監視業務をしていて、一時期あつマッサと掛け持ちでやっていたことがあります。

その時に。。原チャで光が丘公園にやって来て、土のグランドで走ってrun赤塚プールで泳いで。。渋谷に出勤っていうことをやってましたwink←凄い体力だったかもnotes

それと3年前に光が丘に仲のイイ人がいたので、光が丘にはよく来ていたんですけどねheart04
バイクの好きな人で、あつもその影響を受け。。今でもMoto GPmotorsportsが好きlovely

そんな光が丘公園を13時スタートrun
イワノフがいつも走っている1周4.9キロ×6周+600mが始まりましたhappy02

天気が良く、最高気温は18℃という予報どおり。。暑いsun
Cimg6831Cimg6832開花宣言も出たので、公園内の桜の木はチラホラと。。ピンクの可愛い花が咲いていて。。周を重ねるごとに、その数が増えているような気がしましたcherryblossom

公園内には人が多く、レジャーシートの上で。。お弁当を食べている家族連れの多いことcatfaceバーベキューとかもしていて、お腹が空いてきてしまいますsweat01

『これが、本来の休日の過ごし方だよねぇdeliciousうちら。。塩sweat01吹いてるよねcoldsweats01
。。と苦笑しながら、イワノフとリズム良く走り続けましたrun

瑠玖の由来beer
『瑠玖』とは、北海道マラソンの打ち上げだったお店の名前で、安いのに美味いhappy02という最高のお店で、戻ってきてからは。。飲むこと=ルックbeerと言う様になりました。

で、力はありながらも北海道マラソンが完走できていない。。イワノフsweat02
そのイワノフのペースセッターで北海道マラソンを走ることを決めたあつhappy02ペースセッターにはならないかもしれないけど、一緒に完走しようsign03と決意note

shine目標は、サブ4で完走shine
今まで、タイムを設定してフルマラソンを走った経験がないcoldsweats01いつも行き当たりばったりbomb
あつにとっても大きなチャレンジhappy02

チーム名は。。迷うことなく・・・『チーム瑠玖』
思いがけなく。。賛同者多数で今年の北海道マラソンは大所帯になりそうlovely
近々、決起集会も開かれるbeerビバnoteルックhappy02

そして。。フルマラソンを終始誰かと一緒に並走したことがないので、今回自分から日程を決め。。イワノフを誘ったshineちょうどイワノフが走るrun長野マラソンの一ヶ月前を狙ったhappy01

30キロと。。言うのは簡単だけれど、簡単に走れる距離ではないので。。今月はこの練習会の為に、距離走を週に一度はやってきたhappy01

予定外に風邪を引いてしまい、どうなることかと心配だったけれど。。完治ではないが、走れるようには体力が回復して一安心confident

病み上がりなので、イワノフのペースに合わせ。。付いて行く感じで走ったrun
身長があまり変わらないので、リズム、ピッチ、スピードが心地良く。。会話もスムーズhappy01

だけど・・・周を重ねるごとに、何気にビルドアップするイワノフのペースに、ちょいと焦りを感じてきたsweat01あつ特有の過呼吸走法も現れ、だんだん必死wobbly会話なしcoldsweats01っつうか、出来ないcoldsweats02

5周目の後半で、イワノフの臀部に痛みが出てしまって。。ペースダウンdown回復を試みるも痛みが治まらず、5周+500m=25キロで。。イワノフ終了run

残りを一人で走ったrun楽しそうにしている人達の間を、過呼吸走法で走り抜けるのは、どんなもんだろうcoldsweats01と思いながらも突っ走るnoteあつも何だかサケツ(左臀部)に痛みを感じたけど、『最後は誰でも頑張れるsign03』の言葉を思い出したflair

最後の600mを、イワノフが並走してくれて。。最後まで走り切れたhappy02
練習でも30キロって、走り切ると達成感があるlovely

そして、3月やってきた距離走のおかげだと思うと。。余計に嬉しかったnote
嬉しすぎて・・・思わず終った瞬間に。。イワノフと握手をしたconfidentshine青春だぁぁーーdelicious

光が丘公園30キロ(1周4.9m×6周+600m)
1周目→24分42秒
2周目→24分06秒
3周目→23分47秒
4周目→23分32秒
5周目→23分50秒
6週目→22分53秒
600m→2分28秒
トータル☆2時間25分22秒

打ち上げは。。吉祥寺の『いせや』にてbeer
Cimg6837むらちゃんプレゼンツで多摩湖30キロをしていたメンバーと合流heart04

久しぶりの『いせや』だったけど、この煙たさがいいかもhappy02
Cimg6839Cimg6841しゅうまい&ぎょうざも最高noteおかわりしちゃいましたcatface

光が丘組&多摩湖組
Cimg6836Cimg6835場所は違えど、同じ時間にランを楽しんでいたと思うと嬉しいですねnote
頑張った分だけ、ビールも美味しく。。1週間以上ぶりのお酒はbeer体の隅々まで染み渡りましたhappy01

仲間と飲む酒は、最高だぁheart01
イワノフ、今日は一日shineありがとぉhappy02半年頑張っていこうhappy01

頑張った代償に、ふくらはぎの痛みが激しいbearing
帰宅後、いつものようにアイシングpenguin篠原監督お薦めのアロマオイルを膝とふくらはぎに塗ったら、夜中のうちに痛みが引いていたcatface

このオイルshine凄いかもflair

| | コメント (3)

かけがえのない時間

朝6時03分の電車に乗り、駒沢公園へclover
たかさんの『30キロ走』のお誘いで集まった仲間shine
Cimg6826Cimg6827みっちぃ、けんけん、ちばちゃん、Oヒロちゃん、あつflair

あつは、仕事の為。。7時半~8時半までの1時間を。。みんなと走りましたrun何故。。こんな時に早番なんだweep遅番なら。。あと一時間は走れたのにsweat01

駒沢公園ジョギングコース1周(2.148キロ)
1周目。。12分02。。みんなが来る前に、W-UPrunなにせ3日ぶりcoldsweats01
しばしの団欒happy01(11分)

2周目。。13分22。。たかサン、みっちぃ、ちばちゃん、OヒロちゃんとW-UPrun
Cimg6828遅れてきた。。けんけんと合流shineスタート準備(9分)

3周目。。10分39
4周目。。10分29
5周目。。 9分16。。
1000m過ぎから、一人ペースUPup

8時半ギリギリまで走り、みんなに『行って来ます!!』を言って。。渋谷にGOsign03
道玄坂ダッシュがきつかったけど、最後まで走りきり。。5分前に出勤完了building汗だくで、朝の準備coldsweats01
Cimg6830Cimg6829本メニュー30キロ走は。。30分しか走れなかったけど、みんなと走れて嬉しかったのだhappy02
早朝から。。みっちぃの毒舌トーク&ヘッドロックが決まり、あつの一日は始ったhappy01最高ジャーンheart04

っつうか、最後にギュッって。。ほんとに締めるなぁーーwobbly
殺気を感じたよcoldsweats01

20時まで仕事をして、東京体育館へGOnotes
アップエアロbicycle20分+筋トレ1セットずつ+ダウンエアロbicycle20分

1時間ちょいのトレーニングをしましたhappy02
『ちょっとの努力』ですが、この『ちょっと』が積み重なって。。『これから』に繋がると信じていますconfident

『夢』は誰にでも持てるけれど、何もしなければ何も変わらないし。。叶う夢はないと思う。
『夢』を叶えるためには、『努力』が不可欠なんだろうなぁwinkきっとshine

そして、『時間』は自分次第でどうにかなるものclock
みんなと一緒に走れる。。『かけがえのない時間』を大事にしたいなぁと思いましたconfident
たかさんshine今日は誘ってくれて。。ありがとぉhappy02

| | コメント (2)

朝空(*^^*)

朝空(*^^*)
出勤前の寄り道をしに、行ってきますhappy02

駅には。。オレンジ色に輝く空に向かいながら歩きますsun

綺麗shine

| | コメント (0)

送別会

今日は喉の痛みも。。だいぶ取れて、うがいをこまめにすることで。。問題なくフミフミに集中foot
朝から夕方まで、頑張ってみたhappy02

夜は、送別会で表参道の『ふーみん』
P1000477P1000476P1000475P1000474P1000473P1000472P1000471P1000470量も味も大満足のお店デスwinkっつうか。。お腹ポンポコリンcoldsweats01

お酒は飲まずに、終始ウーロンティーjapaneseteaでしたwobbly
早く美味しいビールが飲めるようになりたいものですbeer

フジワラ先生、これからも頑張ってねconfident
オオヤさん、今までイロイロありがとぉーございましたnote

| | コメント (2)

evergreen

夜中の咳に悩まされ、熟睡できず。。それでも朝起きて、喉の痛みが軽減していたので、一安心confident
祝日で、電車が空き空きだったのにも救われるnote

薬の副作用で、眠気が襲ってきてしまい。。合間の小一時間を寝かせてもらったsleepy
遠赤と磁気の治療パットは、思いのほか・・・ぐっすりと眠れるhappy02

雨だし、体調不良で・・・トレーニングは休養bearing
普段見ないテレビを見たtv

22時には、布団の中へ・・・catface
いつも聴いているmusicBank Bandのアルバムcd

evergreen
水まきしてた 季節が過ぎて
風の香り 変わりはじめてた

緑はやがて 褪せてゆくけど
幹は今も 嵐に耐えてる そこに立ってる

誰もが痛み抱いて 迷いも消えなくて
この地球(ほし)は淋しさ溢れていて 何かを求めてる

あなたをただ 愛しているだけ
ただそれだけで生きて行けると
ぼんやりと思ってたら 何だか勇気が沸いてきてた
それは気持ちに 羽根が生えた様に 空を飛んでく

水平線の見えない この街に生まれて
そして死んで行っても あなたがいれば 全てを感じる

枯れ葉落ちてく 木枯らしが吹いていく 長い冬を越えて
自分の中 春が訪れて 夏は来る

永遠の緑は 心に広がってる
そう信じていたい いつの日にも どんなときでも
evergreen with you

(作詞・作曲:小林武史 編曲:Bank Band)

弱っているのか。。いつも聴いている曲なのに・・・泣けてきてしまったcrying
実に・・・いい曲なのだhappy02最後のコーラスもいいnotesalyuの声は。。とても落ち着くconfident

そして、今晩も少なくなったけど・・・咳が止まらず。。苦しいwobbly
『苦しめ~苦しめ~ざまぁみろnotes』と嬉しそうに唱えている顔をsmile想像してたら。。笑えてきたhappy01

ほんとに・・・苦しんでますよconfident
体調悪くなったり、ケガをすると。。改めて感じる『健康』のありがたさshine
早く元気に走り回りたいですrun

| | コメント (0)

寝込み(^^;))

9時半過ぎに病院へhospital
だいぶ喉が腫れていたようですshock花粉症ではないようで、喉の風邪sign02そんなんあるのって感じデスがsweat01

薬を4種類もらってきましたcoldsweats02
5日間分もらって来たので、この間はお酒は控えようと思いますcoldsweats01肝臓が疲れてしまいますからconfident

薬の中の一つに飲むと眠気が出るものがあります。。
お昼前に帰ってきて、ご飯食べて・・・薬飲んだら。。確かに眠気がやってきたsleepy

なので、昼から夕方6時過ぎまでの昼寝&夕寝?をしてしましましたcoldsweats01
ほんとは、夜は明走会の例会に行くはずでしたが。。断念sweat01ずっと皆勤賞だったのに。。weep

ずっと動きっぱなしだったので、疲れがドッと出てしまったのかもしれませんwave
たまには休ませてあげないと。。可愛そうですねconfident

久しぶりに一日家にいましたhouse
また明日から。。頑張りたいと思いますhappy02

っつうことで。。おやすみなさいconfidentsleepy

| | コメント (2)

風邪?花粉症?

喉痛みが軽減するどこか。。一度咳が出ると止まらず・・・夜眠れないsweat01
喉がイガイガして、唾を飲み込むだけで、染みてイタイcrying

でも、熱はないし。。喉以外はいたって元気note
フミフミも合間で、うがいをして。。のど飴を常備して問題なしhappy01

今日は、大野っちshineありがとぉhappy02
日曜日のハーフrun頑張ってねnotes

夜は皇居へrun
アベッカム、アミイさん、モリグチと話しながら、ゆっくり走ったけれど・・・苦しいwobbly
呼吸困難っぽいsweat01

もう少し走れるかなと思ったけれど、ダメだったbearing
モリグチの『無理するなsign03』という言葉を素直に聞き入れ、2周で止めたconfident

皇居2周(57分24秒47)
1周目→30分37
2周目→26分47

膝の痛み以外で走れないのは。。ちょっと悔しかったし、残念despair
それにしても喉が痛くて、変な咳が出るので。。明日は病院に行くことに決めたflair

帰宅後・・・NHKのプロフェッショナルという番組を見たtv
海上保安庁の特殊救助部隊の特集で、スタジオには隊長が来ていて話をしていた。

ん?この人・・・どっかで???

N体大ライフセービング時代の・・・テラカド先輩!!

隊長の名前が出たときに、やっぱ!そうだと思いましたhappy01
テラカド先輩とは入れ替えで、一緒に学生時代を過ごした事はありませんでしたが、合宿や大会には来てくれてアドバイスをしてくれていましたnote

すっごいカッコ良くて、優しくて。。後輩達の憧れでしたheart02男女関係なくデスshine
男性部員の方が憧れ度は高かったような気がしますhappy02

マジでsign03カッコイイんですsign03

人の為に、今でも日々。。自分を鍛え、厳しい世界で働く姿を見て、尊敬の気持ちが大きくなりましたshine
ライフセービングの基本・・・人の為にを貫く姿に感動happy02

あつも職種は違うけれど、大学時代からの『人の為に何かを・・・』という仕事がしたくて、今の仕事を選びましたfoot

テラカド先輩の姿を見て、もっともっとup来てくれるお客様の体の疲れを、心の疲れを楽にしてあげられるように。。今の知識や技術に満足する事なく、向上させていく努力をしていきたいと思いますconfident

| | コメント (2)

喉痛(T_T)

昨晩から異常な喉痛に襲われているbearing
風邪なのか花粉症なのか。。わからないけど、喉をひっかかれたようにイタイsweat01

疲れが出ているのかもしれないなぁcoldsweats01
休みの日に休んでいない。。どっちかというと仕事じゃない日の方がハードだったりするcatface

なので。。仕事はめーいっぱい21時ちょい前までして。。トレは休みfoot
今日もお疲れちゃんshineっつうことで、アロマオイルで膝マッサして寝ますconfidentsleepy

明日は。。良くなってますよぉーにflair

| | コメント (0)

荒川マラソン応援記

朝目覚めるshineイタタタタタ・・・bearing全身筋肉痛。。足全体がイタイthunder
帰宅ランで、ここまで痛くなったことはない。。全身うまく使えたからだといい方向に思うことにしたhappy01

ギリギリの7時に起きて、素早く準備sports
8時前に赤羽岩淵に着き、荒川マラソンの会場へと4キロ強のジョグrun

風もない曇り空cloud最高のマラソン日和かもしれないhappy02
ただ広報あつの大失態sweat01デジカメを帰宅ランの際に、会社に置いてきたバックの中に入れてきてしまったshock

広報課がカメラなし・・・wobbly最悪typhoon
落ち込んでいても仕方ないので、携帯カメラにて広報活動開始cameraやったるでぇnote

ラン組みと合流し、応援隊も集結heart04
P1000466P1000463応援組は。。たかさん、ヒロミさん、大野っち、むらちゃん、あつshine

猛の美女軍団heart04
P1000464P1000465猛Tt-shirt目立ちますwinkふちょう、ひらまゆ、まみえもん、がおりん、かっちゃんheart02

初めは1キロ地点で応援note
P1000468P1000460_2みんな楽しそうに走ってましたhappy01

内股君の妻さんにも会えて、嬉しくて抱きついちゃいましたheart04久しぶりに会いましたが、髪が伸びて可愛らしく、女子高生かと思いましたlovely
完走おめでとぉnote

2万人近いランナーを見送り、応援ラン開始run5人で楽しく走りましたnote
P1000459P10004585キロ地点で、カナガワRCの皆さんと遭遇happy01

12キロ地点、折り返しの30キロ地点での応援note
P1000457P1000456P1000455P1000454みんなの激走run

あつは。。残念ながら、午後から仕事の為。。11時過ぎに北千住から渋谷へと向かいtrainフミフミしまくりましたfoot最後まで応援したかったなぁweep

でも。。携帯カメラでも、なかなかの広報活動が出来たかもhappy02
何事もやれば出来るってことだlovely

みんなの頑張っている姿を見たことで、仕事にも力が入るwinkただ、昨日の帰宅ラン+応援ランで。。フルマラソンくらい走ったので、いつもより仕事がきつく感じたcoldsweats01

最後に、あつパパ&あつママが。。来てくれたので100分コース終了後に、夕飯を食べに行きましたrestaurant

P1000467いっぱいrun頑張ったので。。焼肉taurus山形牛&豚トロ盛り合わせpigを始め、貧血防止で苦手な。。レバ刺しも注文coldsweats01

他にも、いっぱい頼んでくれましたhappy02お腹いっぱいnotes
お酒は控え、柚子茶を飲みましたshineさっぱりした甘さで美味smile
デザートに杏仁豆腐heart04最高catface

帰りは、あつパパ車でcardash帰宅house
一気に疲れが出ましたcoldsweats01動き過ぎたかもしれませんsweat01
でも、凄い楽しかったし、満喫な一日でしたheart01みんなshineありがとぉconfidentshine

荒川マラソンはじめ。。各マラソン大会に参加の皆様、応援の皆様、大会関係者の方々。。お疲れ様でしたhappy02

そして。。昨日今日走りすぎたので、篠原監督お勧めのアロマオイルを。。念入りに膝にヌリヌリしたshineスーッとして気持ちイイhappy01

| | コメント (6)

初めての感覚

今日もフル回転のフミフミfoot温かくなってきたからなのか、3月になって来院して下さる方々が増えた気がしますcherryblossom

今日は。。オガタさん、おとーとくんshineありがとぉhappy01
明日の荒川マラソンrun頑張ってくださぁーいnote

20時半過ぎに仕事が終わり、帰宅ランをすることにrun
今日は。。いつも通りに、代々木公園までアップジョグで行って。。体操&ストレッチnotes
明治通りを走り、新宿→池袋→王子→赤羽→あつ宅houseというコースhappy01

絶対に迷いませんnote

アップジョグの時点で、体の軽さを感じ。。これはジローハンドの仕業と感じたhappy02
もしかしたら。。明日走れちゃうかなぁ・・・なんて思ったりしたdelicious思うだけねsweat01

新宿3キロ地点・・・13分02。。やっぱり軽いnote
池袋8キロ地点・・・38分08。。相当速いぞnote
王子11キロ地点・・・55分54。。帰宅ランベスト出るかもnote
赤羽15キロ地点・・・1時間16分。。踏ん張ろうnote
K高前ゴール23キロ地点・・・1時間51分23秒。。ベスト更新note

東京マラソン前日に走ったときは。。2時間05分17秒。。2時間切れたのは、記録ノート調べたら2005年の11月13日の1時間56分35秒以来。。大幅な記録更新shine

池袋から王子に向かう途中、数キロですが。。初めて感じた感覚がありましたflair
上半身が下半身に、しっかり乗って走れてるsign03っていう感覚shine
初めての感覚でしたcatface

なんかねぇ。。スゲェup気持ちイイのhappy02
走るのが楽しくて楽しくて。。全身で走ってる感がありましたconfidentなんだろ・・・あれcatface

フルマラソン走ってるときに、感じられたら。。最高だなぁって思いましたhappy01
今日の帰宅ランは最高だったheart04

途中、荒川大橋を渡りながら走りましたrun暗くて、きついとこだけど。。明日はこの下を数千人のランナーが走ると思うと。。ニヤついてしまいましたcatfaceスタートから4キロくらいかな。。折り返してくると一番辛い地点かもcoldsweats01

荒川プチ情報としては、微風は感じられましたが。。走っていて気持ちいい位の風が吹いてましたhappy01明日は、風がないといいですねconfident

荒川マラソン参加の皆様shine頑張ってくださいrun
あつも応援に行きたいと思いますhappy02スタート時だけですがsweat01

| | コメント (2)

教えること

さっき寝たばかりなのに・・・『しるし』。。ダーリン ダーリンnoteと桜井さんの声。。
眠い。。飲んだ翌日が、早番の事が多いcoldsweats01

朝風呂で、一気に目を覚ますspa
シャキーン!!!

今日は、『小林先生』で。。試験を行なったbook
健身法の2級取得の為の、学科と実技の試験を行い。。出来なかったとこや、もう少しという所の指導をしたdelicious

教えるということは、自分の知識&技能を見つめ直すことに繋がり、いつも坦々とこなしているフミフミの確認もできていいかもしれないhappy01

教えることで、自分も学ぶって感じshine

16時で、授業&試験が終了し、その後はフミフミfoot3人連続coldsweats01
今日は。。クロさんshineありがとぉhappy01荒川頑張ってねnote

20時過ぎに、やっと終ったsweat01今日が、あっという間に終ってしまったcatface

疲れきってしまい、せっかく用意してきた筋トレグッズをロッカーにしまい。。直帰subway
寝不足でトレーニングしても、集中できないし・・・この体は動きそうもなかったshock

っつうことで・・・寝ますconfidentsleepy
最近。。このパターン多すぎだなぁsweat01

| | コメント (2)

緊急飲み会(^^)

もみ返しもなく。。朝目覚めるshineあれだけ強く押さえられたのに。。さすがpaperジローハンドpaper素晴らしいhappy01

今日も気分よくフミフミfoot
オザワさん、ありがとぉnoteあつも会って話したら、元気になったよぉhappy02

今日は19時過ぎまで仕事に。。奮闘coldsweats01
急いで織田にGOsign03やっぱり織田ダッシュはキツイrun

19時半過ぎからアトミ練習会に合流heart04
メニューは・・・1000m×7

4本目から。。6分サークルのチームに入れてもらいましたwinkプラス1本は、一人でnote
3分54-3分51-3分52-3分50-3分52

5本で終了shine
4分を切って走ることが出来ましたnoteみんなと一緒だと頑張れますhappy01

初めてやったアトミ練習会のメニューが1000×7でしたrun
2006年の10月。。忘れもしない台風が2つ来ていた中でのtyphoon嵐練習thunder

その時のラップrun
4分06→4分10→4分06→4分04→4分10→4分10→4分13

この時は、久しぶりのトラックで。。1000mが何周なのかとか・・・ペースとか全然わからないまま。。みっちぃが同じ組で走ってくれて。。必死だったなぁcoldsweats01今も必死には変わりないかcoldsweats01

ちょっとは成長していようですwink
あと。。走っていて変わったこと・・・応援してくれる『声』が増えたことshine必死すぎて、その声に応えられないのが申し訳ないけどsweat01

『声』と、みんなが作る『風』が心地良くて。。走っているのが楽しいnote
前に前にと走れる・・・そして、膝の痛みがないのが嬉しいhappy025本も走れたshine

ミラクルと『風』について語りながらのダウンジョグrun
自分が感じていた事を同じように感じている。。ミラクルが大好きだったりするhappy01

アフターは緊急飲み会の為。。笑笑
Cimg6823せま~い部屋に20人ちょいが集結(半分映ってませんsweat01

緊急とは・・・幸せ報告でしたheart01
Cimg6824Cimg6825ミハラさんheart02チバちゃん、木田っちheart02ちかちゃんの結婚報告lovely
2組の幸せそうな笑顔に、みんなも幸せhappy02そんで・・・いっぱい飲んだbeer

『幸せ』という肴のビールは格別happy01
お祝いの時は。。飲んじゃいますよぉぉーーsign03

って。。いつもお祝いじゃなくても飲んでるじゃない。。と言われそうだけどcoldsweats01

お祝いの席にお呼び頂いて。。ほんとありがとうございますconfident感謝note
幹事のたかさん、関門のみっちぃshineありがとぉhappy01最高の時間過ごせましたぁup

そんな宴は、相当盛り上がり・・・23時半を過ぎまで続いたnote
そんで、やっぱり夜間バスのお世話になりましたbusdash帰宅1時半過ぎたhappy02まっ、いいかheart04

ミハラさんheart02チバちゃんshineおめでとぉhappy02bell
木田っちheart02ちかちゃんshineおめでとぉhappy02bell

いっぱいheart01幸せになってねconfidentshine

| | コメント (2)

パワー充電満タン♪

お昼前まで。。ぐっすり寝たhappy02まったく目覚ましにも・・・気付かずsweat01
昨日shine心も体も。。思いっきり遊びに没頭できたって証拠かなhappy01

夢から覚めたって感じconfident

楽しんだら。。頑張るnote
やる気もパワーも相当アップした状態up素早く、朝ご飯兼昼ご飯を食べて、東京体育館へGOsign03

平日の夜は、軽めの筋トレ(セット数が減る)になってしまうので、今日は。。時間をかけて、しっかりと行い。。エアロバイクも60分bicycle元気なハムスターで、汗ダクダクcatface

その後は・・・神宮外苑を3周run
6分39-6分20-6分01(トータル19分)
(1周=1.325m

急いで、シャワーを浴び・・・5時に韋駄天へheart04
この日を楽しみにしてましたhappy02あつの体が、ジローさんハンドを求めてましたpaper

どこもかしこも痛いwobblyでも悪いハリじゃないという言葉に。。一安心confident
『筋肉がしっかりしてきた』と言われ、かなり嬉しかったnoteジロー先生shine今日も助けてくれて。。ありがとぉhappy01

更に、パワー充電がされて。。満タンlovely
っつうことで、22時前ですが寝ますconfidentsleepy今日は、起きてから12時間も経たずに終了coldsweats01
こんな日があっても・・・いいですかねshine

昨日見たスポーツニュースで、巨人の小笠原選手が、左膝の半月板損傷手術を受け、復活を目指すという特集がやっていた。

その中で、手術後のトレーニンを再開した小笠原選手の・・・
『初めての事(手術)で、何がいいのか。。どこまでやっていいのかわからない』
。。という言葉があった。

一流選手でもこんな風に不安になるんだと、この不安が全く自分と同じ気持ちだと言う事に。。安堵感があったconfident

レベルは違うけど・・・同じ不安を抱くんだなって。。

高橋尚子選手も同じ右膝の半月板損傷の手術を受けている。。小笠原選手や高橋尚子選手の頑張り(復活)は、同じような怪我をした人達に『夢』や『希望』を与えてくれる事は、間違いないと思うshine

あつも。。その一人だし・・・

人に『夢』を与える事の出来る人は。。限られているconfident
けど・・・自分自身に『夢』を与え、その『夢』を自分に叶えてあげる権利は。。平等に人にあるものだと思っているhappy02

だから・・・きっとshine
『諦めなければ、きっと夢は叶うsign03』。。という言葉は成り立つんだと思いますshine

おやすみなさいconfident

| | コメント (2)

夢の国へ・・・

朝トレするつもりが・・・起きれずcoldsweats01
まっ、デート前に疲れても仕方ないので、ウキウキにお出かけ準備heart04

Cimg6792待ち合わせの赤羽へshine
天使1号2号が、渋滞にはまり遅れるって言うことで、ハチロクの乗る為に、遥々赤羽までやってきてくれた。。フナちゃんと朝コーヒーcafe

しばらく会ってなかったので、合宿の話やレースの話をしながらhappy02
天使1号2号へのドーナツの差し入れを買って、到着した2人と合流heart01
Cimg6793Cimg6797 たくちゃんの愛車ハチで、夢の国へとGOcardash

人生初のディズニーシーにやってきましたnote
Cimg6794何故か・・・プルートのお尻バックcatface

去年の5月にランドに来たときは、手術したばかりで装具も付けていたので。。歩くのが辛かったですが、今回は走り回りましたhappy01階段ダッシュとかもしちゃいましたnotes
Cimg6795Cimg6796大山登山レースに出た。。フナちゃんは辛そうでしたがsweat01

初めてポップコーンのバケットを購入ribbonマリーちゃんのストロベリー味ribbon
Cimg6805_2Cimg6798 春の陽気で。。アイスも食べましたcherryblossom

お昼は。。みんなでカレーrestaurant
Cimg6801Cimg6804仲良く同じhappy013種のカレーを注文shine辛いけど美味しかったデスflair

待ち時間に見上げた空は・・・今日も真っ青confident
Cimg6800そして、今日も近くに大好きな人達がいる。。こんな幸せはないと思ったら、ちょい泣きそうになったweep

Cimg6809_2アトラクションは。。多い時で90分待ち。。それでも4人でいると、あっという間watchでも、ポップコーンの食べ率は上がり、2杯目のポップコーンは。。ココナッツ味happy02程よい甘さが美味heart04
お店で遊んでみましたnoteいろんなグッズが売ってますhappy02

エレクトリックレールウェイtrainに乗り、移動shine
Cimg6806Cimg6807ファストパスをうまく活用し、意外に沢山のアトラクションに乗ることが出来ましたhappy01

ただ、ジェットコースターや、フリーホール系の絶叫マシンは大好きなんですが。。暗闇で霊的な感じの雰囲気で、ビビらせ音が苦手なあつにとって、タワー・オブ・テラーは恐怖でしたshock

絶叫系の苦手なフナちゃんは、終わった瞬間に隣で号泣crying
あつも軽く腰が抜けてしまい、涙目でしたが・・・言い出せず・・・やせ我慢wobbly
大丈夫。。大丈夫と言いながら、膝に力入らず、フラフラ~sweat01

Cimg6808平然を装い、ライトアップされた船とか撮ってましたが。。気持ち悪いwobblyすげぇーー気分悪い・・・テラーのせいか、ポップコーンの食べ過ぎかbearing

とうとうミッキー達のショーを見ていたら、視界が白くなってきたcoldsweats02
これは・・・マズイsweat01倒れる前にと。。『ちょっと座っていいかなdespair』と一人typhoon人ごみを避け、座り込んだ。。貧血っぽいcoldsweats01

テンションdowndown

っつうことで、シーではアルコールが飲めるので、ビール給水beer
Cimg6810Cimg6811パワー取り戻す為に。。パスタも注文restaurant

テンションupup
調子ずいたあつは。。2杯飲んじゃいましたよぉbeer

そして、ちょうどshineウィンターマジック・イン・ザ・スカイshineの時間になり、ランドとは違うショーを見ましたnote水と火で、なんとも言えない幻想的な世界に引き込まれましたconfident
Cimg6816_2Cimg6818写真だとイマイチかもsweat01是非見に行ってくださいeye

その後は。。花火heart04
フナちゃんの足に寄りかかり、地面に座って。。夜空を見上げましたshine綺麗shine

花火が終わった後の夜空には、三日月moon3が浮かんでいたnight
『空が笑ってるねhappy01』ってあつが言うと、こうちゃんが『その表現いいですねnote』って言ってくれた。。なにげなくねcatface

小さいことでも、感じたときにそのことを言葉にしてくれる感じがいいと思ったconfidentshine
天使2人のこーいうとこが大好きだったりするheart04

最後は、来たときと同じ。。プルートのお尻をバックにcamerashine
Cimg6821夢の国とのお別れweep

帰りもハチに乗り、たくちゃんがみんなを送ってくれましたcardash
コブクロ&ミスチルを、熱唱しながらnote首都高を走りましたshine前回は渋滞にはまりましたが、今日はスイスイhappy02

コブクロの『蕾』が流れたときに、ちょうど東京タワーが見えたときには・・・なんか泣きそうでしたconfident4人でいることに幸せを感じたりしていたheart01

P100046923時過ぎに帰宅house余韻に浸りながら・・・お土産の整理。。たくちゃん&こうちゃんが。。あつとフナちゃんに『今日は、ありがとうございましたnote』と言って、プレゼントしてくれた。。ミニーちゃんのストラップheart04

携帯を新しくしたら、付けようhappy02

あつも3人に、感謝の気持ちで。。ミッキー&ミニーのチョコをプレゼントしたpresent
こんなプレゼント交換もいいかもlovely

たくちゃん、こうちゃん、フナちゃん。。そしてハチcarshine
今日は一日ありがとぉhappy01

また行こうねwink

| | コメント (0)

デート日和♪(  ̄▽ ̄)ノ″

デート日和♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
初めて来ました♪

| | コメント (0)

マッサ効果♪

昨日急遽受けたマッサで、生き返ってたhappy02
超早番出勤も。。難なくこなし、朝からフミフミに没頭foot調子いいnote

今日は、ふちょーshineありがとうございましたnotes

仕事後は。。東京体育館へGOsign03
20時半から、約2時間のトレーニングhappy02筋トレ軽め+エアロバイク60分bicycle

久しぶりに負荷を上げていきながら、強気なハムスターになったwink
超汗だくsweat01後半は。。かなり苦しかったけど、昨日のQちゃんを思い出し。。漕ぎまくったconfident

何とか今日中に家に着くことができて。。アイシングpenguin
明日は。。デートだからheart04早く寝よhappy01sleepy

| | コメント (0)

高橋尚子選手。。

名古屋国際女子マラソンrun

今年は、北京オリンピック選考も兼ねている。
残り1枠を決める大会だけあり、日本国民が注目する大会となったshine

仕事の合間で、ワンセグにて観戦eye映像が乱れ。。見にくいsweat01
先頭集団に。。高橋尚子選手はいなかった・・・wobblyなんで?????

9キロから離れ始めたという。。解説の言葉に、信じられない自分がいたbearing
苦しそうだった・・・

でも、絶対最後まで走り切るだろうと信じていた。。仲間の報告で、2時間44分で27位という事を知った。
やっぱり、完走したconfident

速く走れる人が、速く走れるのは当たり前。。
でも速い人が、順位も記録も狙えない状況になって、最後まで走る事は。。ほんと凄い事だろうと思う。途中でトイレにも行くという状態に陥ったのに。。

高橋尚子選手の走りは、観る人に『夢』を与えてくれるheart04
先頭から遅れても。。高橋尚子選手に絶え間なく送られていた沿道の声援が。。それを証明しているかのようだったconfident

2000年のシドニーオリンピック、走る事に。。あつは、あまり興味がなかったのに、高橋尚子選手の走りを見て、あんなふうに、風を感じで走りたいなぁと思った。

『楽しい42.195キロでした。ありがとうございました!』
と、言った高橋尚子選手の笑顔は最高だったshine
それまで、マラソン=苦しい、辛いのイメージを変えたのは。。間違いなく高橋尚子選手だと思うconfident

マラソンはもういい。。と思っていたけれど、もう一度走ってみようかなと思ったし、軽い気持ちで申し込んだ『ROAD TO NEWYORK』の第1期オーディションの一次審査に通り、二次で佐倉の競技場に行った時に、突然・・・高橋尚子選手が来てくれ、トラックを走っていたら。。『頑張れ!!』と応援してくれたことがあった。

金メダリストに応援されたhappy02
と。。嬉しくて嬉しくて、夢中で走ってたrun落選したけど・・・テレビで見たのと変わらない。。元気でニコニコの高橋尚子選手に会えて感激だったnotes

速さに興味がなかったけれど、高橋尚子選手が出るからと申し込んだ2005年の東京国際女子マラソンに出場。。速く走るための練習の仕方がわかってなかったので、後半は歩いているような状態。。5キロ30分くらいかかってたかもcoldsweats01

高橋尚子選手が、復活の優勝をした時で。。あつがへロヘロになって国立に入ってきた時に、ちょうど表彰式をやってて、拍手送りながら走った事を思い出す。。

あつママには、ビリなんだから。。手なんか叩いてないで、ちゃんと走りなさいって注意されたcoldsweats01

あつにとって。。高橋尚子選手は憧れの選手shine
今まで一度も途中棄権したレースはない。どんな状態になっても必ずゴールを目指し、笑顔で終わる高橋尚子選手の走りが大好きheart04

だから、あつもスタートしたレースは、どんなに辛くても最後まで走り切るsign03と決めた。
去年の東京国際女子は・・・マラソン初リタイア・・・してしまったけどsweat01

それと、高橋尚子選手は。。挨拶の最後には必ず『ありがとうございました!!』と言う。
いつでも支えてくれた人、応援してくれた人達に感謝をして走らなければ。。という事も教えてくれたconfidentこれからも感謝の気持ちを忘れず。。走っていきたいhappy01

『諦めなければ、夢は必ず叶う』
と言う。。高橋尚子選手は、永遠の憧れの選手lovely

この言葉を信じて、あつは頑張りたいと思うnote
夢は、きっと叶うんだhappy02shine

シドニーオリンピック選手は、マジ凄いよsign03最後まで走る姿に、こんなにも感動できるcrying
なんか。。最近、感動してばっかだshine

高橋尚子選手が。。なんで最後まで走れたのか?という問いに・・・沿道の声援のおかげと言っていた。
みんなの『声』がパワーになったんだなぁconfident

疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で 背中を押してるから

(Mr.Children:旅立ちの歌)

あの時。。あつの『声』は届いていたのかな。。
一歩でも前に進むパワーになったのかなぁ・・・と思ってしまったconfident

そんな事を思いつつ仕事をこなし。。昨日のテキトーらんで体が、バリバリだったので、自分とこのマッサを受けましたfootおかげで、ダルダルだったのに。。スゲェ体が軽くなったsmile

明日からまた『夢』に向かって頑張るぞぉnote

| | コメント (0)

テキトーらん♪

今日は午後から、怒涛のフミフミfootあつ含む5人の先生がフル回転note
満員御礼となりましたheart04

今日は、たかサン、Oグロ、梅ちゃん、おとーとクン。。ありがとぉnotes
混雑の為、みんな同じ部屋で。。すいませんでしたsweat01

仕事後は。。帰宅ランrun
いつも明治通りを、ひたすら真っ直ぐ行くコースなので、今日はちょっと変えてみましたhappy01

246で表参道を通り→皇居1周→白山通り(TUの白山キャンパス見学eye)→王子→赤羽→あつ邸house

の予定でしたが。。何を思い立ったのか、冒険したくなり王子に向かわず・・・何故か田端駅経由にしてしまい、方向音痴のあつは。。一時迷子coldsweats01

知らない道だと、不安からなのか。。ペースが速くなっていたbearing
でも、いい事もあるnote田端のキャラクターがカッパで、『りゅうのすけ』という事を知ったhappy01

不安もあるが、初めて通る道は面白さもあるhappy02
ただね・・・予定外に走りすぎましたsweat01

川口元郷駅で。。3時間06分。。
地下鉄に乗り、帰って来ましたsubway多分31キロくらい(後半ペースupのため)
っつうか。。もうちょい走ったのかなsign02

まっ、テキト-だからいいやcatface
テキトーは、けっこう楽しいheart01皇居1周は、31分17秒だったshine

白山通りは、ドームでセリーヌ・ディオンのライブがあったみたいで、凄い人で。。いろんな人がいるなぁと人間観察したり、TUの白山校舎は綺麗だなぁ~とか、尾久っていう駅を初めて見たり。。キョロキョロしながら走ったrun

あつママに、頼んでおいたspaアツアツのお風呂に入り、只今アイシング中penguin
明日も仕事だから、早く寝よsleepyconfidentsleepy
今日も、思う存分。。走れて大満足じゃsmile

flair明日は名古屋国際マラソンrun
名古屋組!!ガンバp(^^)q

Qちゃんが。。北京に行けますようにconfidentshine

| | コメント (2)

777フィーバ♪

眠いwobbly疲労と寝不足で体が動かないsweat01頑張れ!!あたしsign03と自分応援note
ゆっくり朝風呂に入り、体を目覚めさせるnotes

昼過ぎから始ったフミフミfoot
15時から20時までは。。連続フミフミcoldsweats01テンションも上がってきて、ラストのお客様まで気合いを入れてフミフミしたhappy02

終った瞬間・・・廃人shock
今日のlパワーを使い切った感・・・働いたぜって感じsmile

今日は、オーイさんありがとぉhappy01
次回は是非担当させてくださいshineいつもブログ見てくれてありがとうheart02

今日来てくれてお客様で、カヌーの選手の方がいますcatface
遠征でポルトガルに行って来て、月曜日から香川に合宿に行く合間で来てくれましたfoot北京オリンピックを目指していますshine

あつの親会社のジャパンライフ所属のオノトウ選手とペアを組んでいますsmile前回のアテネオリンピックは、あと少しのところで、出場を逃してしまったので。。今回は頑張って欲しいと思いますsign03

ゴールデンウィーク辺りには、決まるそうですshine
合宿の最後には、レースもあるとのことで。。精一杯のフミフミをしましたnotesどーか北京に行けますように。。と願いを込ながら・・・confidentbell

オノトウ選手→http://www.onoto.jp/

今日はパワーを使いすぎたので、早寝して。。また明日から頑張って行こうと思いますhappy02
ほんと疲れたsleepy

P1000430ちょっといい事heart02
帰りに、買い物をしたら・・・合計が777円dollar
777sign03フィバーだ!!

なんかいい事ありそうじゃないcatfaceと思った単細胞のあつでしたsmileshine
寝よsleepyconfidentsleepyいつでも微笑を・・・note

| | コメント (2)

near’n(にゃん)

今日も朝からフミフミfoot18時40分に終了happy02
2~3分で着替えて。。織田にGOsign03久しぶりの織田へのダッシュrun

19時前に織田に到着noteアトミ練習会に無事参加shine
既に汗ダクダク状態coldsweats01アップ十分ですheart04

メニューは。。3000m×3で、16分サークルの組で走りましたrun

1本目は、みぃちゃんと一緒に4分20で走る予定でしたが、ちょい速めcoldsweats01最近長い距離を走っていたので、足が重く。。火曜日に皇居で感じた軽さは全くなしsweat01

呼吸も。。最初の1周で荒くなり。。我慢の走りgawk

2本目は、たかサンの後で。。何とか踏ん張る。。
スゲェーきついけど。。足には問題なしcatfaceなので、3本目は行けるとこまで行こうと決めて、走り出したrun

最後は。。自分なりのペースアップupup

1本目(12分38秒)
4分13ー4分14-4分11

2本目(12分37秒)
4分12-4分13-4分12

3本目(12分33秒)

4分12-4分13-4分08

ダウンジョグは、篠原監督と練習報告を交えて行いましたhappy01
3本目は、走りきれないと思っていたので。。走れて良かったと伝えると。一緒に喜んでくましたnote

そんな・・・瞬間が好きだったりしますlovely

篠原監督も、キロ4分を切って走れるほどの復活ぶりhappy02
同じ時期に走れなくなり、同じ時期に走れる喜びを。。共に感じられるから・・・気づくと篠原監督に駆け寄っていく自分がいますconfident

これからも・・・一緒に感じていけたらと思いますshine

アフターは、『にゃん』にて。。
Cimg6789ヨシハラさんのお誘いで、みっちぃ&おぅちゃんと一緒に行ってきましたnote

『にゃん』のイメージキャラクターの猫ちゃんは。。よく見ると悪っぽいデスcat
Cimg6788Cimg6790横のネズミちゃんは可愛いheart04

今日も走って、飲んで、新たな場所『にゃん』でのトーキングは最高wine
ヨシハラさん、いつも声をかけてくれて。。ありがとぉshine

その後は、みっちぃとコーヒータイムcafe
ガールズトークで盛り上がるnoteっつうか。。地下鉄の終電なくなりましたcoldsweats01

なんだか・・・最近、ミチコの言葉に鋭さが増しbomb凄い攻撃的になったようなgawk
『にゃん』でくらったボディブローは何気に痛かったしpunch練習後には・・・何故か。。ヘッドロックwobbly

まっ、ミチコの愛情表現だと思うと。。嬉しいかもheart01
やっぱ・・・Mだ。。あたしcatface

ってことで。。夜間バスbusdash
今日は、寝過ごすことなく下車・・・けど。。帰宅1時半過ぎsweat01
5分後・・・爆睡confidentsleepysleepysleepy

今日も・・・よく走ってrun飲んだwine

| | コメント (0)

大人飲み♪

8時起床・・・休みの日にしては、ゆっくりめ。。やっぱり左膝には立派なアザbomb
素早く出かける準備をして、チャリを運伝bicycle確定申告に行くことに。。

久しぶりのチャリbicycleは快適shineエアロバイクに比べ、数百倍も楽しいnote

しかし。。地元なのに・・・迷子coldsweats01おんなじとこ。。グルグルtyphoonやっとのおもいで税務署に着いたのに、『提出以外はリアアに行ってください』と、結局川口駅まで行くことに。。

約1時間のバイセコーbicycledash

9時半過ぎに着いたら、既に沢山の人達の列ができていたけれど、PC申告だったので。。すぐに順番が来て、思ったよりも早く申告終了・・・そして思ったよりも返ってくるお金が少なくて。。ガックシgawk

まっ、今月の飲み代くらいにはなるので。。いいかbeer

帰りは、鼻歌交じりで。。チャリ30分で帰宅bicycle腹ペコ星人になっていたcoldsweats01
相当漕いだかもしれないbicycledashたまに乗ると楽しいかもnote

14時からは、東京体育館にて。。オチさんトレーニングshine
昨日の20キロが効いているのか。。非常にキツイsweat01苦手な腹筋の負荷が、ちょい上がったので。。お腹が割れるかと思ったcoldsweats02←っつううか。。割れてみたいhappy02

今日は、しっかり60分のエアロバイクbicycle
漕いでばっかだcatface元気のないハムスターだった

軽くエネルギーを補給し、のんびり歩いてバンへspa
たかさん、ケンケン、千葉ちゃんとの皇居ランrunゆっくり3周shine

やはり半蔵門の公園前の直線は、工事中の箇所があるので。。転びやすいのかもしれないshockケンケンも危ない時があったし、たかさんも躓いてたsweat01

皇居ランをする方は、気をつけてくださいねconfident

今日の皇居も寒かったshockけど・・・途中、ジャサリなヒロミさんも加わり楽しく走れましたnote
やっぱりみんなで走るのがいいかもhappy02

こんな寒い日・・・頑張れるのは。。温かいお風呂が待ってるからだよねspaなんて言いながら、3周を走りましたrun

本日の皇居、3周
1周目→30分01
2周目→31分07
3周目→29分36
トータル:1時間30分45

宴は『あいち』で大人飲みbottle
Cimg6786今日の宴は。。濃かったかもheart02
ビールも美味しかったし、食べ物も美味しいし、店のお姉さんがいいねshine

心置きなく話せるメンバーに、今日は自分のトラウマな話もしてしまって。。あつの影の部分を知られてしまったかもしれない。

こんなあつだけど・・・これからも。。よろしくお願いしますconfident

そして、前にもブログに何度か書いたことはあるんですが、あつの弟が行司だということに。。みんながビックリしてたhappy02

前は『木村 保之助』でしたが、今は『木村 林之助』として、幕下で頑張ってますwink
あつに似ている、185cmというビックな行司を見つけたら、応援して下さいnote

| | コメント (2)

降りすぎデス(^.^)

降りすぎデス(^.^)
珍しく早番で、定時18時に仕事終了。。
長い距離を走りたかったので、皇居へGO!!

が。。18時40分過ぎから走り出したら・・・雨rainしかも、半端なく降ってるshock

かまわず、走り出す。
ちょっと前まで『雨子』と呼ばれ、出る大会が。。すごい確率で雨だったrainあたしgawk
そのおかげか、雨の中でも走ることは、苦にならなくなっていたかも。

慣れって、スゴイゎcatface

それに、足が軽くて。。雨も気にならないくらい、走るのが楽しいnote
ただ寒さだけが。。bearing指先が凍るpenguin

2周目でヒロミさんに会い、1周ちょとをお話しながら走りました。
ジャサリで走ってましたよぉshoeカッコイイhappy02

3周目の後半で、おもいっきりコケましたcrying
かなり、派手にコケましたwobbly
久しぶりに。。コケましたcoldsweats01

左膝をおもいっきり打ったので、CW-Xに穴が空いちゃったbomb
膝よりもイタイbearing

SKINSの買い時かなflair

転んで、スイッチが入ってしまい。。暴走runイタイsweat01イタイsweat01イタイsweat01って言いながら走ってたら、自然にペースアップしてましたcoldsweats01
でも、足が軽く。。呼吸もいつもよりは上がらなかったnotes

雨も止んで、気持ちよく走れたし、竹橋の坂も。。しっかり走ることができた。
最後まで、気持ち良かったsmile

バンもガラガラで、ゆっくりお風呂で。。冷えた体を温めましたspa
左膝は、内出血ぎみ。。時間が立つにつれて、アザが広がる予感wobbly

気を付けようconfident

本日の皇居、4周
1周目→27分03
2周目→28分19
3周目→26分47
4周目→24分00
トータル1時間46分10

家に着いたら、雨が降っているどころか。。道路も全く濡れていなかったnight
あの雨は何だったんだsign02

camera写真は、合宿の朝shineあまりにも綺麗だったので、載せてみましたheart04

| | コメント (2)

12年目♪(  ̄▽ ̄)ノ″

12年目♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
日帰り旅行の翌日なのに。。早番catfaceテンションup高いままだったのでOKsign03
12時間ロゥドゥ、足の動きは絶好調foot

15時からは、エンドレス・フミフミnote
たまには、売れっ子になっちゃいますlovely

予約が入れなかった方々。。すいませんでしたm(__)m
今日は。。Fさんありがとぉございましたhappy01

今日はトレなし。。21時渋谷を出て直帰デスtrain
途中のコンビニで、ミスチルファンクラブの継続手続きをしましたheart04

12年目になりますhappy02

ほんとに、ミスチルが大好きなんですheart02
ミスチル最高shine

写真の15年間ありがとうケーキbirthdayのイラストは、桜井さんデザインの『ミスチルくんwink
子供なんだけど、ヒゲが生えてますconfident
ミスター、チルドレンだから。

これからも、ミスチルを聴いてmusic頑張って行こうと思いますlovely

| | コメント (0)

合宿を終えて・・・

復帰後、初の30キロrun何気に一人参戦の応援ツアー、人見知りのあつにとっては非常にチャレンジャーな。。2日間だったわけですconfident

応援して思うことは、応援のありがたさが。。走った時に強く感じることが出来ることconfident
応援して、移動して、応援してを繰り返し。。声援を送ってくれている。

手術前は当たり前に走れていて、応援が当たり前とは思ってなかったけれど、大変さがよくはわかっていなかったsweat01けど、今は。。違うconfident

自分が応援することで、感じるものは大きいし、ランナーの『風』を感じることが大好きになったlovely自分が走るときには、今まで以上の感謝の気持ちを持って走りたいと思うようになったconfident

けど・・・今のあつは。。まだ目標なんて立てるほどのレベルでもないし、目標タイムなんて考えることはできない。

これから足がどうなるかもわからないcoldsweats01ただ・・・shineshineみんなと走れる事だけで十分happy02

『もう前の様には走れない。記録更新は難しい、フルマラソンを他のスポーツに変えることは出来ませんか?』

一年前、先生に言われた言葉を忘れたことはないdespair
でも、前の様に走れなくても、速く走れなくても。。みんなとフルマラソンを走れるときが来るんじゃないかと思える。。あつ合宿でしたhappy01

『そら合宿』『あつ合宿』で学んだことshineshine・・・逢いたい『人』や、見たい『場所』、感じたい『風』は。。自分の気持ちと行動で。。どぉーにでもなるってことhappy01

そんで、日本国内のマラソン大会run意外に当日入り応援が可能な事に気づいたcatface
人生一度きりだから、後悔のないように過ごして行きたいnote

shineshineできることをやっていく・・・それだけですconfident

| | コメント (0)

あつ合宿2日目

6時起床・・・今日も早起きshine休日の朝が普段より早いcoldsweats01
体がかなり痛いsweat01全身が軽い筋肉痛に覆われているthunder嬉しい痛みであるheart01右膝の痛みもないし、腫れがないことを確認するhappy02幸せshine

2日目のテーマは、目で走りを学ぶsign03

っつうことで、8時13分の新幹線に乗り、行ってきちゃいましたbullettrain
びわ湖毎日マラソン観戦run旭化成応援ツアーで行かせて頂きましたconfident

集合場所の石山駅に、時間通りに到着trainもう慣れたものですwink
Cimg6747_2Cimg6748Cimg6760事務局のタニグチさんから応援グッズを頂き、準備万端notes

あとはスタートを待つのみなので、みんなで川の辺で。。ランチタイムrestaurant
Cimg6745Cimg6746あつは、スガイさんと一緒に食べましたhappy01色々な話が出来て楽しかったhappy02

先導車両がやってくると、凄いスピードでトップ集団が駆け抜けていきますrun
Cimg6749Cimg6750Cimg6751Cimg6752_2旭化成の選手が来ると、応援は最高潮に達しますnote

選手が通り過ぎると、素早く瀬田唐橋を渡り。。移動happy01
Cimg6754Cimg6761他のチームの方々も、幟やら横断幕を持っての移動は、大名行列のようshineHONDAの幟は、選手名ですnoteホリグチ選手と、フジワラ選手の幟がいっぱいでしたmotorsports
Cimg6756_2Cimg6757Cimg6758Cimg6759移動した場所は、折り返しコースとなっていて定点で2回見ることが出来ます。

チームSAKURaのふくちゃんを見つけ、おもいっきり叫びました。。
そしたら、声が届いたのか後を振り向いてくれましたが、あのスピードで沿道の人の認識ができるはずありませんsweat01

なので。。。『あつだよぉぉーーー!!』。。と叫んだら、みんなから爆笑されたcoldsweats01
すいません。。ふくちゃんが走るのを知ったのは前日で、ゼッケン番号も知らなかったので。。見つけられたのが嬉しくて・・・ついついsweat01

そして折り返して来た先頭集団shineトモユキ選手がいい位置ですhappy01
Cimg6762Cimg6763Cimg6764Cimg6767みんなで『トモユキコール』で盛り上げますnote

電車を乗り継ぎ、40キロ付近に移動中。。
超満員電車に、急いで乗り込んだら・・・なんとワンセグ片手の。。あきやん監督に遭遇lovely

あまりの偶然に『なんでいるんっすか?』と言ってしまったcoldsweats01
フツーに『監督だもんhappy01』と答えられたsweat01そりゃーそーです。。
逆に『なんでいるの?』と言われ、フツーに『応援ですhappy01』と応えたnote

40キロ地点では、ヤマザキさんの隣で応援note
Cimg6768Cimg6769ヤマザキさんは、マッサージ師で。。選手の体も、きっと精神的な事もわかっているんでしょう。。誰よりも熱く、時にはコースに乗り出しての声援note
Cimg6770_2Cimg6771Cimg6772_2Cimg6773 HONDAの藤原選手も大学時代に延岡に合宿に来ていたらしく、『正和!正和!』と言ってエールを送ってましたconfident

あつは、一昨年の富士北麓24時間リレーで。。シュウヘイと同期ということもあり、少しお話したことがあるコニカミノルタのイケナガくんの走りが見れて良かったhappy01軽い走り、2時間10分だったと思いますconfident

旭化成の応援団は完璧で、この道でいいのsign02っていう細い道を通って、皇子山陸上競技場に到着shine
Cimg6774Cimg6775あつの見たい、来て見たかった競技場でしたhappy01
オリンピック選考のかかったこの大会で、人生が変わる選手が生まれるsmileそんな大会を見てみたかったし、競技場の雰囲気を感じて見たかったshine

レース後は、宗監督、トモユキ選手からの挨拶がありましたconfident
Cimg6779Cimg6780トモユキ選手は、途中でマメが出来てしまたそうですweep本人から、この事についての話はなく、またこれからも頑張っていくという前向きな言葉だけでしたshine

宗監督と一緒に記念撮影camera
Cimg6776東京地区のメンバーですnote今日は全国から集まりましたhappy02
旭化成の皆様、タニグチさん。。ほんとにお世話になりましたnote
楽しく応援ができましたshineありがとぉございましたheart04

Cimg67782時間32分でゴールした、ふくちゃんに会えましたhappy01
やっぱり、あの時の声は届いていたようですnote本人的には、撃沈レースになってしまったと言ってましたが、元気にゴールできて何よりですshine
やっぱり完走した人の顔は輝いていますhappy02ふくちゃん、おめでとぉ&お疲れ様heart04

そして、4時過ぎの新幹線で吉祥寺へbullettrain
木田っち&ちかちゃんのバースデーパーティに参加present
Cimg6781いつも遅れがちですいませんsweat01けど、みんなの笑顔が見れて嬉しかったデスhappy02
Cimg6782Cimg6783木田っちheart01ちかちゃん。。おめでとぉぉーーbirthday
Cimg6784_2Cimg67852人にとって良い一年になりますようにconfident

会の後は、みっちぃ、ヒロミさん、ふちょう、あつでコーヒータイムcafe
一日動き回っていたので、ほっとする一時でしたcatface

23時過ぎに帰宅・・・撃沈bomb爆睡sleepycatfacesleepy

あつ合宿2日目shine無事終了shine

| | コメント (2)

あつ合宿1日目

5時起床shine
旅行中のあつママに代わり、小夏の散歩15分dog
ちょっと前までは、この時間は真っ暗だったのに。。遠くの空がオレンジ色になっていてとても綺麗catfaceそして、寒さもなく気持ちがいいnote

小夏がいいモノを出したので、任務完了toilet

6時前に家を出て、府中へ向かうtrain
余裕を持って出たのに、やっぱり寝過ごし。。ギリギリに集合場所に辿り着いたcoldsweats01

多摩川サブスリー会に参加run30キロ走・・・

多摩川サブスリー会の練習に参加するのは約1年ぶり。。ストロングホールズ練習会のときでした。4月だったので、桜が満開でとても綺麗だっ事を思い出しますcherryblossom

その日の練習以来・・・あつは走れなくなって行きましたshock
そして、一年経って。。もう一度やってきました。この場所にshine

昨年からここで練習に参加しているラニちゃん、久しぶりにヨシフミにも会えました。
メンバーの皆さんには、飲み会では会っているけど、やっぱり練習会だと新鮮な気持ちになりましたhappy01

復帰後、初の30キロという長距離・・・
走れる自信もなく、不安がありました。スピードを上げたり、距離をいつもより長くするときには、いつも感じることですthink

前半8.5キロの往復17キロをキロ5分
3キロずつ交代で、ペースセッターをしながらのランrunあつはラニちゃんと一緒に行いました。あまり会話をせず、集中して走りました。

後半6.5キロの往復13キロは各自のペース
前半を終わった時点で、足は重く。。気持ち的にもきつかったけれど、足の痛みがなかったので、後半に突入。

折り返しまでが異常に長く、なかなか前に進まない・・・
ただ常に前に、オガワさんが前にいてくれた事と、折り返してからヨシフミの後に付いたことで、リズムを失わずに走れることが出来たhappy01

2時間28分

キロ何分で走っていたかなんて。。わからないconfident
前を見て、一生懸命走った・・・30キロ走れた。。走ることが出来たhappy02
嬉しくて、嬉しくて。。ラニちゃんに『走れたヨ~weep』と言って、地面に座り込んだ。。お尻が痛いsweat01

痛いけど・・・嬉しいcatface
変なのぉcoldsweats01でも・・・嬉しかった。。ほんとに。。
空を見上げる。。青い空が広がっていて、太陽が眩しかったshine

健康センターで汗を流し、久々の青空宴会bottle
Cimg6742ちょっと風が強くなってきたけれど、ビール&ワインでご機嫌なりcatface

Cimg6744_2K澤大や、カネボウのタカオカさんが練習をしていて、そんな素晴らしい人達の走りを見ながらの宴は、なんて贅沢なんだろうと思いましたbeer

タカオカさんのストライドは大きく、めっちゃ細くて、速くて。。カッコよかったlovely
ユニフォームもかなり目立っていたsports

14時過ぎに解散して、渋谷にて映画movie
松山ケンイチくんの映画を観たかったけれど、今が旬の俳優の人気ぶりは凄まじく。。満席bearing
。。で。。何観る?→やっぱ『走る』ものでしょheart02

っつうことで、『恋空』から、ファンになった三浦春馬くん主演の『奈緒子』を観る事にeye
スゲェ~走ってたrun映像で、あれだけ走ってんだから、撮影中はかなり走っていたんだろうと思ったhappy01
P1000428P1000427ランニングアドバイザーは、金さんshine

三浦くんの走りも良かったですが、先生役のツルベエさんが良かったcrying泣いてしまいましたよ。。
みんながいるから。。走るrun仲間を信じて走るrun

やっぱ走るっていいhappy02
そして、三浦くんのスマイルにやられましたlovely

映画終了後は、体が熱を持ったようにダルくなり。。ヨシハラ邸に行かず・・・行けず帰宅shock
どうやら、久しぶりの30キロに参ってしまったようですsweat01
21時前に布団に入り、そのまま吸い込まれましたsleepyconfidentsleepy

あつ合宿1日目shine無事終了shine

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »