« クロカン25キロ走!! | トップページ | DREAM飲み会(^^) »

DREAM納会

15分遅れで。。DREAM納会に参加happy01
ふるだぬきさんからの。。2007年度の報告と2008年度の予定を聞いたhappy01

そして、2007年度shineDREAM最優秀選手の表彰happy02こうちゃんが獲得heart04
Cimg6942Cimg6944うらっさんから目録を授与note
今年から、J西ACのこうちゃんの後輩達もDREAMに入会wink
若い力に期待shine

大物新人加入で、2008年度もshineDREAMな年shineになるといいなぁ~heart02

奥武蔵ウルトラ宣言を、むさしの先生と交わしたrecycleほしんさんnote
Cimg6945Cimg6946だいちパパは、Tシャツと同じ色のカクテル『タイタニックship』で。。ご満悦catface
結婚した年に、映画『タイタニック』が公開されたんですってheart01

そして、4月から中大監督に就任するshineうらっさんに記念品贈呈happy01
Cimg6947Cimg6951RESTARTバックは、てっちんから。。記念品は。。ナカイさんからpresent

みんなで書いた色紙は。。あつからheart02
Cimg6954Cimg6962うらっさんは、リスタートバックが気に入ったようで、帰り際に『2008年だから、下にネズミがいるんだよwink』って、嬉しそうに教えてくれましたhappy02

さりげなくいる。。ネズミが可愛いですlovelyリスタートバックは、お洒落bag

そして、うらっさんの挨拶confident
Cimg6958Cimg6959元祖shineDREAM監督shineフクオカさんからの挨拶もありましたnoteマスターズ65歳以上の部の800M記録保持者ですhappy01

最後は。。ほしんさんによるpaper 本締めで、納会は終了beer
Cimg6961_2Cimg6957ずまたろうJr.は、『カメハメハ~punch』で終了catfaceカワイイlovely

。。で。。まだ18時半・・・終わるはずないですよねcoldsweats01
仕事後、駆けつけた。。たくちゃんもいることだしnoteっつうことで、恒例のsign02カラオケkaraoke

まだまだnotesつづくwink

|

« クロカン25キロ走!! | トップページ | DREAM飲み会(^^) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロカン25キロ走!! | トップページ | DREAM飲み会(^^) »