« DREAM納会 | トップページ | チーム☆瑠玖オフィシャルHP誕生♪ »

DREAM飲み会(^^)

二次会は・・・『大人なカラオケkaraoke
Cimg6963うらっさんを含め、9名で大騒ぎhappy02
Cimg6964あつバージョン(撮影:うしろぐちサン)

1番手、うしろぐちサンの『リンダリンダ』は・・・ヤバイhappy01
Cimg6965_2Cimg6966_2Cimg6967Cimg6968なぜ脱ぐsign02なぜ・・・そこまで跳ぶsign02ってな感じで、本物に負けないくらい壊れてましたcatface

70年代の曲を中心に、みんなで熱唱note
Cimg6971Cimg697370’sふるだぬきサン&こじやん。。上手いしnote

2回目の乾杯は。。beer
Cimg6972みんな『B』と叫んでたwobbly何故だsign02

本日・・・何百回『B』と言われたか。。わかりませんsweat01でも、人間って不思議confident慣れるもんですcatface

Cimg6974あと少しで社会人になる。。こうちゃんも盛り上げ役にhappy02ちょい壊れ気味coldsweats01
たく&こうのコブクロは、やっぱし大好きかもしれませんlovely
こうちゃんには、スピッツの『チェーリcherry』をおねだりnoteいい曲だぁnotes切ないweep

カラオケの最中、あつは色紙のデコpencil
Cimg6975ペンの種類がないので、必死coldsweats01

空いていたところに・・・『DREAM×RESTART』
Cimg6977Cimg6987そして。。『~Power of Dream~』を書き足しましたhappy01

HONDAのCMの度に流れる『The Power of Dreams』という言葉shineあつは大好きだったりしますheart02

うらっさんshine頑張ってくださいconfident

。。で。。まだ終わらず、3次会は・・・『焼き鳥chick
Cimg6989こじんまりhappy01

やっぱり話すことはといえば、『走ることrun
みんなshine走るのが大好きですlovelyこんな人達と出会え、一緒に走ることを楽しんでいける自分がいることが、本当に幸せなことだなぁと思いましたconfident

Cimg6988_2そして、これからも楽しく走って、終わったあとに。。『お疲れーーsign03
。。って、美味しいビールbeerを。。みんなで飲めたらと思いますhappy02

クロカンの疲れはあったものの・・・最後まで飲んでしまいましたcoldsweats01
既に。。腹筋と背中、腰のハリが現れておりますcatface心地いい。。頑張った痛みですnote

疲れ果てましたconfidentsleepyおやすみなさいshine

|

« DREAM納会 | トップページ | チーム☆瑠玖オフィシャルHP誕生♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DREAM納会 | トップページ | チーム☆瑠玖オフィシャルHP誕生♪ »