« 東京マラソンの報告 | トップページ | 超~マグナム☆ »

予定通り(^^)v

8時半過ぎ起床。。ボッーーwobblyとしながら準備。。渋谷へGO!!!

10:30movie『陰日向に咲く』を観る☆
人との繋がりと、人は決して一人じゃないっていう話。。泣けたcrying
主題歌ケツメイシの『出会いのカケラ』も最高に良かったnote次にカラオケに行ったら、きっと。。たく&こうが歌ってくれるに違いないと思った。

それとライフセービング部時代の友人ユースケが助監督として参加している映画でもあったので、エンドロールでユースケの名前を見たときに、頑張ってるなぁ~と嬉しくなったhappy01ちなみにユースケはTK大ライフセービング部のキャプテンでしたshine
P1000420P100041913:00restaurantpresentランチ&買い物
『Ventuno Tokyo』にてランチ。。1200円でパスタ&サラダバーとドリンクバー付きcafe
いっぱい食べて、トレーニングに備えました。
ランチ後は、今月誕生日のあつパパの誕生日プレゼントを購入present

15:00sportsオチさんトレーニング
久しぶりの筋トレ。。やはりキツイcoldsweats01
筋トレ+エアロバイク60分。。しっかり2時間行いましたshine

18:00movie『L change the worldを観る☆
凄い混んでてビビルsweat01初め渋谷に行ったけど、立見だったので、新宿に移動して。。ちゃんと座って観る事にeye
P1000417P1000418面白かったデスshine

最後に出てくるとこが、あつの家から3分かからない『グリーンセンター』っぽいなぁと思って観てたら、エンドロールで『川口市立グリーンセンター』って流れたsign03

やっぱsign03グリーンセンターだsign03sign03と一人興奮happy02

近くに。。松山ケンイチくんが来ていたなんてheart02
回覧板回してくれないと困るじゃないのsmileほんとに近くで、小夏の散歩コースにもなってますdog

グリーンセンターはよく撮影で使われますtvちょっと前の『有閑倶楽部』の学校の中庭に使われたり、科学戦隊モノでは最後に戦っている場所bombよく噴水の前で戦っているとこを見たことがありますeye

20:30beer明走会例会に参加
東京マラソンが終わったばかりで、会も盛り上がり。。ついつい飲んでしまいましたbleah
いのパさんがいたので、会の間。。走りの楽しさについて話していたら、気分がどんどん良くなり。。終始ご機嫌なあつでしたcatface

0:30sleepy撃沈sleepy就寝confident
かなり活動的な休日を過ごしましたcoldsweats01満足度満点でございますsmile
移動は。。何故かrun走りまくっていたrun。。いつもギリギリな感じなのでsweat01
久々の映画一日2本もいいものだshine最近の映画館は音がいいので、本気でビックリしたりするcoldsweats02

主題歌も満喫できるnoteケツメイシとレニークラヴィッツが良すぎて、最後まで聴き入ってしまいましたconfidentheart04

いい一日だったshine
そんで絵文字が使えるようになったので使ってみたhappy02かなり楽しいheart01

|

« 東京マラソンの報告 | トップページ | 超~マグナム☆ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あつさん こんにちわ!
撮影は グリーンセンターだけではなくSKIP-CITYでもよくやってます。前回、唐沢さんが来て
いたとことで近所のおばさん達が集まって
さわいでました。なんか川口ってすごいですね。

投稿: 西川口住人 | 2008年2月21日 (木) 12時23分

西川口住人さんへ
そうなんですか?SKIPーCITYってまだ行ったことないですcoldsweats01近いのに。。
グリーンセンターの駐車場で、SMAPのカトリくんとキャイ~ンのロケ見た事ありますhappy01プロレスリングが出来てて、レスラーと戦ってました。
女子高校生がキャーキャー言ってましたheart04
また誰かに会えるでしょうか?lovely

投稿: あつ | 2008年2月23日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンの報告 | トップページ | 超~マグナム☆ »