« 第33回森林公園マラソン大会 | トップページ | 2008第3回☆かわしま学校 »

お寿司(^^)

朝起きる・・・さすがにアップダウンのあるコースを走ったせいか。。一日経って、腰に少しハリを感じ、左のふくらはぎが筋肉痛(^^;))やっぱり、意識していても左足で蹴ってしまているよう。。

フミフミで動かしていたら、そのハリ&筋肉痛は流れてくれたので、足圧の仕事に感謝♪踏まれても踏んでいても。。楽になってしまう☆

今日は、あつパパ&あつママが100分コースを受けに来てくれ、帰りは3人で夕飯☆
昨日頑張ったという事で、お寿司をご馳走になりました(^^)
P1000415P1000414廻らないお寿司♪しかもコースで頂きました☆美味しかったぁ☆
帰りは、あつパパが車で送ってくれ、なんて贅沢なんだ!!と思いました。。

でも、大人になってから、子供になるのは困難なようです(^^;)))))
やっぱり、子供は子供のうちに。。可愛がってもらうのが一番です。。その過程がないと、どうしたらいいのかわかりません。。

子供の時に傷ついた心は。。そう簡単に癒えないのかも(>_<)
楽しいはずなのに・・・どこかで遠慮し、一人になると気疲れしている自分がいるような気がします。

きっと時間が、解決してくれると思って。。今はこんな時間を大切にしたいと思います☆
初めて、あつパパに。。バレタインのチョコをあげました(^^)

|

« 第33回森林公園マラソン大会 | トップページ | 2008第3回☆かわしま学校 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは。
色々と飛び…ブログ読ませていただきました。
私も陸上やMr.Children好きです!
良かったら私のところにも来てください。
(陸上やミスチルこもとはあまり書いていませんが(^^;))

投稿: ひとみ | 2008年2月16日 (土) 19時47分

ひとみサンへ
こんにちは(^-^)/
あつも生まれ変わって男子になったなら、箱根を走ってみたいです♪
また遊びに来てください(*^^*)

投稿: あつ | 2008年2月17日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第33回森林公園マラソン大会 | トップページ | 2008第3回☆かわしま学校 »