« リタイア・・・ | トップページ | あつ合宿1日目 »

頑張り続けること

今日も桜井さんの声で目覚めるheart04あつの現在のアラーム音は『旅立ちの歌』『To U』『はるまついぶき』の着うたになっていて、ミスチル音が聞こえると起きるという、条件反射が体に染み付きつつあるcatface

かなり敏感に起きれますsmile

ただ順番間違って『To U』を最後にセットしてしまうと、salyuの声が心地良すぎて。。寝過ごしますcoldsweats01

本日、いつもより多めのフミフミfootこんな日もいいかもしれないhappy01
ヨシハラさん、今日はありがとぉ note

仕事後は、体が重たかったけど。。東京体育館にて軽めに筋トレ+エアロバイク30分bicycle
終わった後には、上手く疲れが抜けたのか。。体が軽くなっていた happy02

明日から連休で、しかも珍しく土日confident
会社の皆さんに感謝をしつつ、有意義に時間を使いたいと思いますhappy01

もちろんsign03走りますrun
明日は、自分に挑戦しますcatface足の痛み以外は、最後までやり遂げたいと思ってますpunchhappy01

辛くなったら、同じ『そら』の下で、頑張っている仲間の事を想いますconfident
泣きそうになったら、あの『そら』の下で、頑張っている人達の事を想いますconfident

そしてら・・・きっとshine頑張れると思うんですwink
明日が、みんなにとっていい一日になりますよぉーにshine

2月走行距離174キロrun

|

« リタイア・・・ | トップページ | あつ合宿1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は青空がたまに覗くなか、奥武蔵グリーンラインを走ってきました。
行きかう人や車も少なく、貸しきり状態でした。トレイルは1人でも距離が踏めます。気持ちよかったー
誰か空から見ていたかも(笑)

投稿: ほしん | 2008年3月 1日 (土) 21時14分

ほしんさんへ
土曜日の午前中は、最高でしたね♪
走ってて気持ち良すぎました。
きっと『そら』は見てましたよ(*^^*)
それにしても。。貸し切り状態とは羨ましい限りデス!!

投稿: あつ | 2008年3月 4日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リタイア・・・ | トップページ | あつ合宿1日目 »