« 東京マラソン!!! | トップページ | 東京マラソン~DREAMブログ~ »

完休!!!

お昼近くまで寝て、起きてテレビをつけると。。玉さんが元気に出ていた・・・東京マラソンの翌日なのに、凄いなぁ〜と、なかなか体が動かないまま見ていた。。

やっとの思いで準備し、管理人さんに挨拶して。。新宿の美容院へ☆
いつも行く『KIND』が改装中なので、11年目にして初の浮気をしました(((^_^;)

初めての美容院でしたが、とても丁寧にセットまでしてもらい、可愛くしてもらいました♪

その後は渋谷の会社へ☆
明日は超早番、本社での朝礼なので。。提出する書類を受取りに行きました☆

東京体育館に行こうと思ったら休館日(* ̄O ̄)ノ
そのまま帰宅。。

東京マラソンを走ったわけではありませんが、仕事もトレーニングも休みにしてしまいました(*^^*)

走られた皆さん!体は足は大丈夫ですか?
今週は水曜日は休んでますが、あとはバリバリ勤務してるんで。。あつマッサに来てくださいね\(^-^)

|

« 東京マラソン!!! | トップページ | 東京マラソン~DREAMブログ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン!!! | トップページ | 東京マラソン~DREAMブログ~ »