« 東京マラソン~12時間前~ | トップページ | 完休!!! »

東京マラソン!!!

東京マラソンだというのに。。向かうは渋谷(* ̄O ̄)ノしかも、早番。。

そして、昨日の疲れで。。見事乗り過ごす(((^_^;)朝から六本木まで行ってしまった。。

気を取り直してフミフミ。。
スッゲェ!!気になる。。みんなの走り☆
暇を見つけては、ネット速報を見る(*^^*)おぉ!みんないい感じで走ってる♪

午後になり、予約電話殺到!!
世間が東京マラソンに注目していたのかと思うと、嬉しい気持ち☆

そんで、走り終えたトミムラがやってきた。。
思うような走りが出来ず、元気がない。。

それが『マラソン』なんだと、だから『マラソン』は面白いんだと。。『心』が痛いという、身体をマッサし。。送り出した♪

トミムラ。。『失敗は宝物』だよ(*^^*)

夕方までフミフミしまくり、ヨシハラ邸へお邪魔することに☆
辿り着いた時には、多摩川サブスリー会の方々は帰ってしまった後だった(T-T)

でも・・・ラニがいてくれた♪
久しぶりに。。ゆっくり話す事が出来たので、嬉しかった(^-^)

3人で、恋愛について語る。。今年は、大いに頑張ろう!!という事になった(*≧m≦*)

22時過ぎに解散!!
あつは、新たな場所に移動し。。東京マラソン週間として、頑張った自分にご褒美♪( ̄▽ ̄)ノ″

ヌクヌク。。

東京マラソンに参加の皆様、応援の皆様、ボランティアの皆様、運営スタッフの皆様、大会に関わった全ての方々☆寒い中、お疲れ様でした\(^-^)/

|

« 東京マラソン~12時間前~ | トップページ | 完休!!! »

コメント

お仕事ご苦労様です。
東京マラソンは今回ボランティアでエントリー。
22kの日本橋で、ランナーのトイレ案内。が、同じ場所に救護もある。で、両方のご案内に。。。
トイレは仕方がないが、この地点で救護が大忙し。すこし多い気がしたので、もう少し練習をとも思い、また、今夏の反省を踏まえとも思いでした。
restartでは見っけは一人だけです。

投稿: ほしん | 2008年2月18日 (月) 10時27分

昨日は久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよ!待っててよかった(#^.^#)

今度多摩川で一緒に練習できるといいね♪

投稿: ラニカイ | 2008年2月18日 (月) 15時56分

ほしんさんへ
寒い中のボランティアお疲れ様でした。
どんな大会でもボランティアの方々の力がなければ成り立ちません(*^^*)
参加人数が半端なかったので、大変だったと思います。。ほんとに、お疲れ様でした。。
来年は一緒に参加したいですね\(^-^)/

ラニちゃんへ
お疲れ様☆
久々に話せて、マジで嬉しかったデス♪
多摩川サブスリー会には、昨年の春以来参加してないので、是非参加したいと思います♪その時はヨロシクね(*^^*)

投稿: あつ | 2008年2月20日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン~12時間前~ | トップページ | 完休!!! »