« 後遺症(^^;)) | トップページ | 頑張り続けること »

リタイア・・・

だいぶ足の筋肉痛は取れたけど、4夜連続ドラマにはまっているので。。かなりの寝不足wobbly
今日も早番で・・・朝から掃除機をガァーガァーとかけるsweat01

仕事後は織田にて、アトミ練習会run
今期最後の10000mタイムトライアルshine

アップは、あけりん達とご一緒させてもらい、名古屋の話で盛り上がるnote
ただ肉離れをしていた。。あけりんは少し不安げだった。。あけりんが無事スタートラインに立てること、楽しく走れることを祈ろうと思うconfidentbell

スタート前は、やる気満々で。。強気で行こうと決めていた・・・
なのに、2000mのラップを200m間違えて押してしまい、一時パニックcoldsweats02落ち着けばわかるのに、突っ込んで入ってる為。。その余裕がないsweat01

走りに集中がなくなったdespair

それでも、4000mのラップを見て。。まだ4分10のペースで走れていた。
5000m『4分17!?』・・・一気にペースダウンdownそれ以上足が動く気も、気持ちも続く感じがしなかったので止めたthink

ダラダラと走って、どこか痛めたり。。疲れを残すならという判断。。
ちょっと悔しかったけれど、今までにない行動を取れた事にビックリcoldsweats01その代わりにダウンジョグを長めにしっかりと、ヨシハラさんと一緒にやった。

5000mラップ
4分11→4分57→3分18→4分08→4分11(20分47)

5000mのラップを『11』と『17』を見間違えていたcoldsweats01
それほどペースは落ちていなく、行こうと思えば。。もう少し行けたのかもsweat01
。。と思う気持ちがあったけど、足の疲労もあったし。。これでいいのだshine

アフターは。。花まるうどんにてnoodle
Cimg6739冷えた体に温かいうどんが染みますcatfaceリョウちゃんは、なんと八王子から走ってきたんだってrun凄ーいhappy01

。。で。。久々のキダ部屋bottle
Cimg6741Cimg6740みんなと話していると、また頑張ろうと思える自分がいますhappy02
今日は、ダメだったけど・・・来週からのインターバルrun頑張りたいと思いますconfident

帰宅後・・・『一瞬の風になれ』の最終日tv
やっぱり『みっちゃん』はいいと思ったhappy01それと、小説を読んでいて好きだった『桃内』がドラマの中でも、あつの中でのイメージに合った子が演じていたのが良かったheart01
ネギ役も良かったhappy01

短距離もそうだけど、マラソンも仲間がいるから走れるんだと思ったconfidentshine

P1000426あつが食べた『ネギゴマうどん』
ネギが嫌いですが、あえてこのメニューにしてみましたnoodle
もう少し食事に気をつけて、しっかり栄養を摂りたいと思います。。飲んでばっかじゃいけないですよねsweat01

|

« 後遺症(^^;)) | トップページ | 頑張り続けること »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後遺症(^^;)) | トップページ | 頑張り続けること »