« そら2 | トップページ | 後遺症(^^;)) »

第2回アペルト会

朝起きる・・・全身筋肉痛shockなかなか起き上がれず。。休み明けの早番出勤が異常にキツク感じるsweat01ヨッコラッショて感じcoldsweats01

歩くと前脛骨筋が痛くてたまらない。昨日の山を走った後遺症かもしれない。。ちょっとしか走ってないのに情けないweep腰の痛みは電車の乗りすぎ感もある。。

それでも筋肉痛は動かしているほうが楽になるので、フミフミしながら流したshine
ちょっと痛みが和らぐから不思議happy02

今日は。。アヤさん、ありがとぉ(^^)/
名古屋までもう少し。あつの出来る限りのサポートをしたいと思いますfoot

夜は、第2回アペルト会
サブタイトル:オオヒロちゃんshineサブスリーお祝いwink
Cimg6737メンバーは、タカさん、みっちぃ、ミハラさん、オオヒロちゃん、ふじもっち、あつ

今日は。。ボーイズトーク炸裂bomb爆笑の渦typhoon
なんて楽しい会なのだnote

『オオヒロさん』は。。年上の人からも年下の人からも。。『オオヒロさん』と呼ばれるとのことで、あだ名をつけることになり・・・この日から『オオヒロちゃんheart01』になりました。

ちなみに。。『ふじもっち』は正式には。。『フジもっち』なんだってhappy01『ドラえもん』と同じらしい。。

毎回新たな発見があるeye
帰りは。大雨rainそんな雨も気にならないくらい。。happy02楽しいのニャーhappy02

帰宅後に20分遅れて、『一瞬の風になれ』を見たtv
小説に比べて、話の流れが早いけど・・・ウッチャン演じる『みっちゃん』は。。いいかもheart02と思った。

|

« そら2 | トップページ | 後遺症(^^;)) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そら2 | トップページ | 後遺症(^^;)) »