« 超~マグナム☆ | トップページ | 祝☆完走!!! »

河ちゃんライブ♪

今日は仕事後、後輩のヒラコと一緒に河ちゃんライブに行ってきましたshine
昨日・・・アレだけマグナムを頂いたのに、差し入れはチリ&フランスのワイン2本winewine

少し早く着いたので、リハーサルを見ながら。。まずはビールからbeer
今日も美味いlovely

河ちゃん&カモさんの唄でお酒を頂くshine
Cimg6691Cimg6692沢山の人達が集まりましたhappy01
Cimg6693_2スッゲェー楽しい時間smile
Cimg6694Cimg6695初めて河ちゃんのピアノを弾く姿を見ましたhappy02素敵shine
Cimg6701Cimg6699_2もうすぐ走れるという。。わにわに。。きっと前よりも走ることが好きになっているはずcatface
怪我して得るものはいっぱいあるものconfidentまた一緒に走ろうねnote

楽しい時間は、あっという間に終わってしまうwine
今日も必死にワインを空けながら・・・ワインまみれになりながらcoldsweats01いっぱい飲んで。。見事!!ヨッパラッパ~catface

最終電車に間に合ったにもかかわらず、一つ乗り過ごし・・・タクシー捕まらずに。。夜間散歩50分弱のウォーキングcrying

帰宅1時半過ぎcoldsweats01またやってしまいました・・・sweat01
楽しかったからいいやheart02。。と爆睡sleepyconfidentsleepy

|

« 超~マグナム☆ | トップページ | 祝☆完走!!! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超~マグナム☆ | トップページ | 祝☆完走!!! »