« 予定通り(^^)v | トップページ | 河ちゃんライブ♪ »

超~マグナム☆

今日はあつマッサに、オオノッチが来てくれて。。褒め殺されたhappy01
褒められることに、あまり慣れていないので・・・照れた・・・『神業』だと言われて、今まで頑張ってきて良かったと思ったshine

オオノッチ、ありがとぉ(^^)/また来てくださぁーーいfoot

仕事後は織田にて。。アトミ練習会run
今日からインターバル練習。。メニューは。。5000×2(25分間隔)

1本目のテーマ:気持ちよく4分30のペース走shine
みぃちゃんと一緒に、4分半で走りました。ちょっとバラつきはありましたが、気持ちよく予定通りnote

4分19→4分26→4分25→4分28→4分27
TOTAL☆22分08

2本目のテーマ:積極的に走るshine
トイレに行っていて、慌しくスタート(^^;))))カズエちゃんの集団に付かせてもらい。。最後はカズエちゃんの背中を見て走った。。

4分03→4分01→4分01→4分01→4分01
TOTAL☆20分07

4分の壁は大きいcoldsweats01切れそうで切れない・・・でもイーブンで走れたのでヨシ!とするhappy01
タイムを確認したら、ラップの数字が変わらなくて。。ちゃんと押せてなかったと思ったけど。。ずっと4分01で走れていた。ある意味嬉しい。。

ダウンは篠原監督と芝をお話しながら、ゆっくりジョグnotes
走り終わった後に、篠原監督への報告が楽しみになっているhappy02今日は1本目の時に、あつとみぃちゃんの引っ張るグループで3000mまで一緒だったそう。。でも、あまりにも遅かったので。。ペースアップし、最後は4分を切って走ったそうですrun

凄い!!篠原監督!!!

いつも2人で言っているのは、『今日走れても、明日の痛みが心配・・・』
すっごいわかります。。去年はいつも怯えるように練習してましたからshock今年は幸い練習翌日に痛みを感じる事もないし、腫れる事もなく来ています。

どうか。。篠原監督の足の痛みが出ませんようにconfidentshine

アフターはサイゼリアにて。。たかサンの東京マラソンでの自己ベスト更新お祝いwine
おめでとぉ(^^)/たかサンshine
Cimg6689KENKKO(IKKO)完走祝shine
Cimg6690遅れてやってきたケンケンは、東京マラソンをIKKOに扮して走ったので。。どんだけ~祝いwine
沿道の応援に『どんだけ~!!!!』って言いながら走ったんですってnote

Image40711今日は初のマグナム3本winewinewine1500ml×3=4.5ℓcoldsweats01凄すぎsign03
劇薬マグナムも慣れというのは。。凄いもので・・・二日酔いどころかテンション高めで、朝を迎えられる自分がいるwink

また来週も頑張ろうと思ったhappy02

|

« 予定通り(^^)v | トップページ | 河ちゃんライブ♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先日は練習会お疲れ様でした。
バタバタしてちゃんと挨拶できず先に失礼してすみませんでした。

自分もあつマッサのお陰で!?自己ベストが出せました。有難うございました。

練習後は自分も皆と熱く語り合いながら飲めました。

投稿: テル | 2008年2月23日 (土) 20時57分

テルくんへ
自己ベスト大幅更新おめでとぉ\(^-^)/
いつも頑張ってましたもんね♪
またフミフミされに来てください☆
また練習会も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

投稿: あつ | 2008年2月25日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通り(^^)v | トップページ | 河ちゃんライブ♪ »