« 東京マラソン~DREAMブログ~ | トップページ | 予定通り(^^)v »

東京マラソンの報告

今日は。。12時間ロゥドゥ(^-^)/頑張った!!
超早番もなんのそのじゃ〜♪

なんでかって言えば、東京マラソンを走った方からの完走報告が続々と入って来るから(*≧m≦*)

東京マラソン週間で、マッサを受けてくれた方から、自己ベストや軽く走れて。。『ありがとう!!』とも言われて(T-T)感動〜!!

応援行けずだったけど、ちょっとは。。みんなの足助けができて、あつの『気』が入った体で走ってくれたと思うと、かなり嬉しい♪

この仕事。。『気』を使う☆
『気』を抜くと相手の『気』が入って来てしまう事がある(((^_^;)
だから、負けないように『気』を入れてフミフミしなければならない。

ランナーの方をやるときは、どうか軽く走れるように。。辛いとこ、痛みがなくなりますように!と。。いつも以上に気合いを入れてフミフミしたp(^-^)q

だから、みんなの快走報告が嬉しい!!!
ありがとぉ〜って感じデス(*^^*)
これからも頑張れます☆

今日は、イワノフ。。ありがとぉ\(^-^)/

夜は21時から、皇居2周

1周目→27分51秒
2周目→27分09秒
TOTAL☆55分01秒

気持ちよく走ってきました♪
東京マラソンが終わったばかりなのか、心なしかランナーが少なかったデス(^.^)

久しぶりだったけど、やっぱ皇居は好きかもしれない☆

|

« 東京マラソン~DREAMブログ~ | トップページ | 予定通り(^^)v »

コメント

あつさん、お元気すか?

先日久しぶりに上柚木トラックで、しごかれました。でも、いいですねぇ。あの場所。最高です。^^

投稿: じょーじ | 2008年2月20日 (水) 23時10分

じょーじさんへ
久しぶりでぇーす!!元気ですかぁ??
あつはめちゃめちゃ元気ッス(^-^)v
ただ仕事で上柚木には行けなくなってしまいましたが。。
じょーじさん!是非あつマッサにいらしてくださいね\(^-^)/

投稿: あつ | 2008年2月20日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン~DREAMブログ~ | トップページ | 予定通り(^^)v »