« そら1 | トップページ | 第2回アペルト会 »

そら2

今日のランは、往復5キロの山を含め。。12キロくらい1時間20分ちょいrun
またもや適当な時間と距離coldsweats01

テーマは、空気、景色、音、人。。全てを体で感じて走ることshine

走り始めて、ちょっとすると小学3年生くらいの通学途中の女の子2人に遭遇。。
『おはようございますnotes』・・・めちゃめちゃ元気良く、笑顔で言われた。。可愛いlovely

見ず知らずのあつに挨拶をしてくれ、こっちがビックリしてしまったcoldsweats02
『おっ・・・おはよhappy01』。。あつも元気良く挨拶をした。。

こういうのっていいなぁheart04
大人になっていくうちに、知らずに汚れていってしまう心が。。何だか清らかになっていく気がしたhappy02

だから、あつもすれ違う人達に挨拶をしながら走ったnote
そうすると、相手も笑顔で応えてくれ。。気分がいいshineテンションも上がり、走ることが楽しくなってきたcatfaceただ何も食べずの上り坂はきつかったsweat01

上りきった頂上から見た景色は。。最高だったhappy02
スッゲェーーなって、しばらく眺めていたeyeまた泣きそうだったconfidentっつうか。。涙腺がユルユル過ぎるsweat01

そして、6回目の切符を手に握り締めて・・・見上げた空・・・
Cimg6723雲一つない・・・青い空confident

この空から離れたくないなぁと思った。
やっぱり泣いていたweep大好きな空を見上げながら・・・

『今日は天気がいいねnote
。。と。。いつかまたshine共に感じられる日が来ればと祈ったconfidentbell

帰宅後・・・即爆睡sleepyconfidentsleepy
23時に起きて、4夜連続ドラマ『一瞬の風になれ』を見たtv

やっぱsign03走るっていいねnote

|

« そら1 | トップページ | 第2回アペルト会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空はいいねーーー。
空を見上げていると無心にもなりますね。
これから春は芝生の上でも寝転がって、空を見ながら昼寝でも・・・なーんて考えちゃう。。
&山も4月になると山桜が咲き始めます。それに目にもまばゆい新緑は心も洗われます。”はる”はいいですね!!

投稿: ほしん | 2008年2月27日 (水) 09時44分

ほしんさんへ
空はいいですね♪
嬉しいときも悲しいときも、喜んでいるときも、凹んでるときも、頑張ってるとこも。。見守ってくれています。
だから、あつはレース前に祈るんです。。
全てを見ていてくれた『そら』は、きっと応援してくれるから(*^^*)
写真の『そら』も全てを見ていました。あつが、一生懸命想いながら。。走ったこと、泣いた事、感動したこと☆
春の優しい『そら』が待ち遠しいデス(^.^)

投稿: あつ | 2008年2月28日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そら1 | トップページ | 第2回アペルト会 »