« 2008第3回☆かわしま学校 | トップページ | 東京マラソン週間♪ »

バレンタイン♪

凹んで寝てみても、変わらず朝はやってくる・・・寝不足気味・・・しばらく起きてから呆然。
『歳はとりたくないねぇ~』。。という言葉を思い出し、時間はいつでも動き、進んでいると思うと。。ニタァ~と苦笑いしている自分がいた(^^;))キモッ!!!

だから、『今』を精一杯生きること!一瞬一瞬を大事にしよう!!
そう思いながら、飛び起き。。早番出勤☆朝からガァーガァー掃除機をかけ、開店準備♪
そして。。フミフミに奮闘!!

今日は、ヨシハラさん!ありがとぉぉーー(^^)/
トミムラ。。担当できずに・・・ごめんm(__)m次回は必ず!!!!

仕事後はアトミ練習会のため、織田にGO!!!!!
メニューは。。12000mのペース走

まだマメが癒えてないので、4分40で行こうと思ったが、そのペースの組がなく。。1つ前の4分30の組で走ることに。2000mまでセキタさんがペースセッター☆

セキタさんが抜けた途端。。ペースが速くなったので、付いていかずに。。自分ペースで走ることになり、一人ペース走!!でも、来月から始動する『チーム瑠玖』に備え、一人でも決めたペースできっちり走るの練習をした。

5分のチームのペースセッターはヒロミさんで、とても楽しそうに気持ちよく走っていた。すれ違い様、少しおしゃべり♪4分30だと、あつ的にも余裕があり。。冗談を言い合ったりしていた(^^)一人だったけど、楽しくなった☆

最後まで、無理して上げることもせず。。遅くなることもなく、若干のズレはあるものの。。しっかり12000mを走ることが出来た(^^)マメの痛みも出ることもなかった☆

12000mラップ
4分36→4分30→4分27→4分28→4分31→4分28→
4分31→4分32→4分30→4分30→4分29→4分32

トータル☆54分08秒66

ダウンジョグを軽くすませ、本日☆バレンタインということで、みんなにチョコ(^^)
本命チョコの出番はなかった2008だが、『本気(マジ)チョコ』=『いつもありがとうチョコ』として、『てんとう虫チョコ』などなど、いっぱい準備し、男女問わずに渡した☆

P1000416昨日のかわしま学校、アトミの皆さんに。。少しだけど(^^;)))
『てんとう虫チョコ』。。虫嫌いな人には。。ちょっと気持ち悪い!?かもしれませんが、けっこう食べると美味しいんですよ♪

いつもお世話になってるのに、渡せなかった方々。。すいませんm(__)m

アフターは、サイゼリアにてカーボ大会(^^)
Cimg6687メンバーは。。チーム☆マグナムwithりょうちゃん&たかちゃん
東京マラソン組のヒロミさん、タカさん、おぅちゃんはカーボ!カーボ!
若者2人も、がっつりカーボ!カーボ!。。みんなドリンクバー♪

あつは、一人でビール2杯でいい気分(^^)
もうしばらくレースはないし、体調も良くなってきたので。。飲ませて頂きました☆
やっぱ!美味いね♪

みんな!東京マラソン☆頑張ってねp(^^)q

『音(メロディ)』『声』『歌詞(言葉)』。。気持ちが左右されること多々・・・音楽って凄い。。
Bank Bandアルバム『沿志奏逢』の中の『MR.LONERY』。。玉置浩二さんの曲。。

こんな僕でも やれることがある
頑張って ダメで 悩んで
汗流して できなくって
バカなやつだって 笑われたって
涙こらえて

何もないけど
いつでも 野に咲く花のように
君が優しかったから 僕は
元気でいるから

どんな時でも どんなことにでも
人の気持ちになって 
この心が痛むなら 
むだなことだって 言われたって
かまわないから

何もないけど 
なかよく 野に咲く花のように
君と暮らしていた頃を 思って
元気でいるから

むくわれないことが 多いだろうけど
願いをこめて

何もないけど 
僕らは 野に咲く花のように
風に吹かれていたって 
いつでも どんな時でも

何もないけど
君のために 野に咲く花のように
遠くに離れていたって 笑って
元気でいるから

最初に聴いたのはアルバムではなく、夏フェスのDVDだったけど、この唄を演奏する前に櫻井さんのMCを聞いてから、聴くと。。かなりヤバイくらいに泣けます(T_T)←櫻井病

今はこの曲を聴くと。。人の気持ちをわからずに、嫌な思いをさせてしまったり、ほんと、あつなんて何も出来ないし、どんなに頑張っても薔薇にはなれない(^^;))自分に合ってるなぁ~とか思ってしまう。

考え込み、考えても何も解決しない自分が、どうしたらいいのかわからなくなってしまう。。
どんなに考えことがあっても、走ってる時は楽しさだけになってしまう(^^;))『B』だから仕方ないかな。。

みんなと走れる自分がいる。。それだけでいい。。

|

« 2008第3回☆かわしま学校 | トップページ | 東京マラソン週間♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008第3回☆かわしま学校 | トップページ | 東京マラソン週間♪ »