« 祝☆完走!!! | トップページ | そら2 »

そら1

近くの駅まで走って。。見上げた空confident
Cimg6711空を見上げるのが好き・・・瞼を閉じて広がるオレンジ色の世界が好きheart04
最近、自分がどぉーしたいのか、どぉーしたらいいのかわからなくなっているので、ゆっくりした時間を過ごそうと思いました。

今日のランは6キロくらい、時間も計ってませんsweat01
ただラスト2キロは、一生懸命走りました。。泣きながら走りましたweep胸が締め付けられて、感動に近い何かを感じ取ったからconfident

走り終わった時は、脱力感に襲われ。。近くのベンチに座り込みましたwobbly
しばらく放心状態・・・動けませんでした。

空を見上げ、深呼吸shine
涙が止まりませんでしたcrying走ること・・・『今』を精一杯走ることrun
自分に挑戦し続けていきたいなぁと思った。

そして、夜の宴では。。人のパワーを感じ、人は沢山の人達に支えられながら生きているのだと、生かされているんだと改めて感じたconfident
その事を忘れてはいけないし、人との繋がりは大事にしなければいけないとも思ったshine

そう強く感じる事の出来た。。『今日』が宝物になったconfidentshine

|

« 祝☆完走!!! | トップページ | そら2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆完走!!! | トップページ | そら2 »